SSブログ

謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦~ [商品紹介]


謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦』という本が、
3月14日(ミシマ社より刊行)に刊行されます。
エニグモって聞いたことがありませんか。
ソネブロでも管理のページにネタを探すのところに
プレスブログというのがありますが、その運営会社で、
インターネットを活用して、個人をエンパワーメントする
サービスをグローバルに提供している会社です。
他にもBuyMa(バイマ)や、、filmo(フィルモ)など世界初のウェブサービスを
リリースするITベンチャー、エニグモの起業ストーリーが一冊の本になったそうです。
3月14日から全国の主要書店、amazon他ネット書店で販売されます。
あらすじを読んでみましたが、ゲームの世界に入っていくような
感覚で読み進んでいくことができる本だと思いました。
2人で始めたアイデアがどんどん大きくなっていくのを予感させながら進んでいく
内容に引き込まれそうになります。
本書は第7章までで、プロセスが読みどころだと思いました。
是非、読んでみたい本ですね、気になる方はサイトをチェックしておきましょう。





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

myu:*myu

普通のコートがほしかったんですけど
お店の人に進められてカジュアルなの買ったもんだから、
また買いに行くつもりです。
流行関係ない物が1枚ほしいので、やっぱデパート行かないとダメかもです。
by myu:*myu (2008-03-08 12:27) 

むちゃ

これは読んでみたいですね。
私も読んで感想を書きたいなと思ってます。

前記事、何故かnice!が押せないです(T_T)
by むちゃ (2008-03-09 15:11) 

pandan

myu:*myuさん
いいコートがあるといいですね。

むちゃさん
全部読んでみたいですね。
by pandan (2008-03-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物産展ポーラの「美白塾」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。