SSブログ

HOME4U~不動産情報サイト [サイト紹介]

HOME4U~不動産情報サイト 第2弾の紹介です。
HOME4U~不動産情報サイトとは、
(株)NTTデータが運営する不動産情報サイトのことです。
今住んでいるところは分譲マンションで、満足していますが、将来はどんなところに住んでみたいですか?
と聞かれると、いろいろ夢は膨らみますね。
現在は子どもの学校のこともあり、校区のいいところに住んでいますが、
将来はゆっくりできる、自然の中にある住宅に住んでみたいです。
時間の流れが違う田舎で、ガーデニングや家庭菜園など楽しめたらいいですね。
自分の住まいを買ったり売ったりするのはそう何度もある話ではないはずです、
そんな時には不動産のポータルサイトのHOME4Uが役に立つようです。
大手不動産会社が勢揃いだし、
資料請求などのメニューは、すべて無料なのがいいですね。
とくに日本全国の分譲マンションを検索できるのは
地方の方にも便利な機能だと思います。
興味がある方はまずはサイトを訪れてみてはいかがでしょうか。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

むちゃ

便利なサイトですね~!
今は転勤があるので買えないけど
いつか利用する日がくるかもしれません。
憶えておきますね。^^
by むちゃ (2008-03-28 21:22) 

pandan

むちゃさん
転勤があるんですね~
by pandan (2008-03-28 22:00) 

ぎぃ

マンション・・・憧れです。
・・・利用できる日がいつか来ますように・・・(^^笑)
by ぎぃ (2008-03-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。