SSブログ

「日経就職ナビ2010 」のCM [サイト紹介]


日経就職ナビ2010 」CMの紹介です。
就職活動も年々、多様化してきましたね。
日経就職ナビとは、これから就職活動を行っていく、
学生を応援する就職情報が満載のサイトのことです。
そんな日経就職ナビ2010のCMを一般の方から
「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集をした結果、
企業賞、ユーザー賞、企業入選の作品が受賞しました。
全部観てみましたが、やっぱりいいなって思ったのは、
企業賞の投稿者:d717さん
作品名「私の就職活動」でした。
これから就職する人にはに不安や期待があると思いますが、
自分が成長したり、やりがいを見出したり出来そうな作品です。
前向きな内容に好感が持てました。
それぞれの就職活動を応援したくなり、
自分が就職したときの気持ちを思い出しました。
気のなる方は、動画をご覧になってみてください。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 4

snowsurf

さわやかで応援したくなるCMですね♪

スキン、クリスマスにかわったんですね~
毎年クリスマスがくるのが早くなる気がします・・・
歳のせいかな??
by snowsurf (2008-11-12 18:36) 

pandan

snowsurfさん
1年が過ぎるのが早です。
by pandan (2008-11-12 20:39) 

nano

オリジナルCM作成が増えましたね

by nano (2008-11-12 21:05) 

pandan

nanoさん
最近増えていますね。
by pandan (2008-11-13 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。