SSブログ

夏のデパ地下 [コラブロ]

梅雨明けが遅かった今年ですが、
あっという間に夏が終わりそうです。

久しぶりにデパ地下に行って
おいしそうなスイーツはないかなって探していると、
生菓子店のコーナーには夏限定スイーツの文字や、
生花店ではひまわりなど夏を感じさせるものが多くでてました。

せっかくなのでモロゾフでオレンジ&マンゴーのゼリーと
桃のカスタードプリンを買って帰りました。
P1050964.JPG

ゼリーは手作りもするけど、
お店のものはおいしさが違いますよね。
桃のプリンもカラメルがピンクで桃の味が濃くておいしかったです[るんるん]

P1050969.JPGP1050968.JPG

夏の楽しみ方って暑いけど、いろいろあって楽しいですね、
何か夏を楽しんでますか[晴れ]


nice!(65)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

コメント 44

あんれに

夏のデザートは格別ですね
桃のプリンが美味しそうです
今年はあっと言う間に夏が終りそうですね
by あんれに (2009-08-08 05:52) 

デルフィー

夏スイーツ、良いですね(*´∪`*)
食欲が無くてもツルンと食べれちゃいますね♪
桃のプリン美味しそうです~(〃゚σ¬゚)ジュル

by デルフィー (2009-08-08 06:15) 

coffee.cup

みんな冷たそうで、美味しそうです^^
by coffee.cup (2009-08-08 06:15) 

TOTO99

美味しそうですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-08-08 07:40) 

天道翼

限定スイーツ
私はそんな言葉にころっと行きます。
ましてや写真のようなスイーツなら
食べてみたいです。
by 天道翼 (2009-08-08 08:02) 

やまがたん

夏だからこそのスイーツ
これは是非とも食べてみたいです^^
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援☆応援☆
by やまがたん (2009-08-08 09:00) 

ぴーすけ君

モロゾフのプリン美味しいですよね~♪
by ぴーすけ君 (2009-08-08 09:06) 

sasapand

おいしそうですね~^^

by sasapand (2009-08-08 09:06) 

ナラ♪

美味しそうです。
夏ってあまり食欲がないので、
こういうデザートならスルスル(!?)と
食べれそうです!!
by ナラ♪ (2009-08-08 09:28) 

デルフィニウム

モロゾフのプリンは久しく食べてないです。
by デルフィニウム (2009-08-08 09:45) 

tomorin

私も数日前にモロゾフ行きましたが…ケーキにしちゃいました☆
by tomorin (2009-08-08 10:05) 

明

美味しそうですね~。
今度買ってこようかな?
by 明 (2009-08-08 10:21) 

yamachan

桃味が夏だけなんですねぇ
by yamachan (2009-08-08 10:25) 

にゃんたま

ん~どれも美味しそう(゚ー,゚*)ジュル

by にゃんたま (2009-08-08 10:32) 

abika

プリン~おいしそうですね^^
夏~ファッションやメイクくらいで…あまり季節感のない生活をしてるような気がします^^;
by abika (2009-08-08 11:03) 

nano

花火とアイスは夏の楽しみですw
冷たいデザートもいいなぁ♪
by nano (2009-08-08 11:23) 

nyanco

夏限定の、スイーツは、喰い逃したら
来年まで無いので、食べたいものは
必ず買ってきます。
by nyanco (2009-08-08 11:55) 

naonao

夏のスィーツ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
桃が好きなので、桃のプリンが気になります。
by naonao (2009-08-08 12:09) 

pandan

あんれにさん
お盆すぎたらはやいですよね。

デルフィーさん
ゼリーもおいしかったです。

coffee.cupさん
おいしかったです〜

TOTO99さん
おいしいですよ。

天道翼さん
限定って言う言葉に弱いです。

やまがたんさん
たべたいですよね。

ぴーすけ君
プリンどれもおいしいですよね。

sasapandさん
おいしかったです。

ナラ♪ さん
夏のスイーツっていいですよ〜

デルフィニウム さん
私も久しぶりでした。

tomorinさん
ケーキもおいしいですよね。

明 さん
食べてみてください。

yamachanさん
ほかにもいろいろありました。

にゃんたまさん
おいしかったです。

abikaさん
夏って暑くてあまり動きたくないですよね。

nano さん
花火とアイス、欠かせないですよね。

nyanco さん
そうですよね、1年待たないといけないんですよね。
by pandan (2009-08-08 12:09) 

pandan

naonaoさん
桃のプリンおいしかったですよ〜
by pandan (2009-08-08 12:10) 

tachi

プリン美味しそうですね
暑くて元気がないときにたべたいです
by tachi (2009-08-08 12:26) 

多夢

プリンやムースはアイスとちがって後味がいいから好きです。

by 多夢 (2009-08-08 12:38) 

ruriy

プリン好きです^^
デパ地下行くと、なんでも食べたくなっちゃいますよね。
by ruriy (2009-08-08 12:48) 

kummy

プリン美味しそう(^-^)♪
デパ地下ってワクワクしますよね♪
by kummy (2009-08-08 13:04) 

空楽

昨日、卵の殻に入ったプリンを頂きましたよ。
by 空楽 (2009-08-08 13:09) 

m6324

桃のプリンは美味しそうですね。^^

by m6324 (2009-08-08 13:33) 

がり

とろーんとした感じが、何とも言えず
美味しそう。
食べたぁい。って
あちこちで毎日言ってる気がする。^^ ☆
by がり (2009-08-08 14:05) 

miyoko

今日もおいしそうですね♪ ^^
昨日から、雷で?パソコンが結構長く・・
つながりませんでした。。すみません。

by miyoko (2009-08-08 14:36) 

Baldhead1010

短い夏ですね。
by Baldhead1010 (2009-08-08 16:03) 

mako

デパ地下のスイーツはホントに輝いて見えますよね☆
めったに食べられないから、さらにおいしい!!
by mako (2009-08-08 16:16) 

pandan

tachiさん
量もちょうど良くておいしかったです。

多夢さん
おいしいですよね。

ruriyさん
全部おいしそうですよね。

kummyさん
いろいろあって見てるだけも楽しめますよね。

空楽 さん
それはとってもおいしそうですね。

m6324さん
桃のプリンおいしかったです。

がりさん
おいしいものって観てるだけでも幸せな気分になりますね〜

miyokoさん
つながるようになってよかったですね。

Baldhead1010さん
短いですよね〜

makoさん
いいですよね。
by pandan (2009-08-08 16:35) 

ポキ

こんにちは。
今日は今から仕事なので応援&コメのみ。
またゆっくりと遊びにきます~


by ポキ (2009-08-08 17:05) 

ぴんくま

桃に目が無いです♪
美味しそう~v
by ぴんくま (2009-08-08 19:13) 

りりー

オウエン☆のみ失礼しますm(_ _)m
by りりー (2009-08-08 19:51) 

ホタルの館

今日は病院に行っていました。
鎮静剤の影響でボーッとしているので、訪問だけでごめんなさいm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-08-08 20:27) 

kei

プリン☆大好き^^♪食べたくなりました~
by kei (2009-08-08 20:29) 

甘党大王

昔はプリン=母の味♡・・・そんなイメージでした(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-08-08 21:20) 

La_vbl_kok

デパ地下に行くとアレもコレも欲しくなりますよね^^;
プリン大好物(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-08-08 22:09) 

こちさ

美味しそうです!!
デパ地下、もう何ヶ月もいってないです(^^;

by こちさ (2009-08-09 00:47) 

sarisari

モロゾフのスイーツ、美味しそうです♪
夏はひんやりデザートで決まりですね(*^_^*)
by sarisari (2009-08-09 01:20) 

ツカコロ

桃のプリンおいしそうですね。
デパ地下寄ってみたいと思います。
by ツカコロ (2009-08-09 01:40) 

ayano110

桃もプリンも大好きです。
おいしそうですね~
by ayano110 (2009-08-09 02:42) 

goro2001

コラブロ、たいして案件こないです。
by goro2001 (2009-08-09 04:57) 

pandan

ポキ さん
了解です。

ぴんくまさん
桃おいしかったです。

りりーさん
ありがとうございます。

ホタルの館さん
ありがとうございます。

keiさん
プリンおいしいですよね。

甘党大王さん
そんなイメージありますね。

La_vbl_kokさん
そうですよね。

こちささん
行ってみましょう〜

sarisariさん
ですよね〜

ツカコロさん
行ってみてください。

ayano110さん
おいしかったですよ。

goro2001さん
久しぶりの案件ですね。
by pandan (2009-08-09 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。