SSブログ

ドレッシングでサラダをたくさん [モラタメ]

cont01_img01.jpg

モラタメさんからGABAN®スパイスドレッシング2種2本を
500人にもらえます。
GABAN®スパイスドレッシングは、
野菜をおいしくする「ドレッシング」と、
肉や魚貝をおいしくする「ソース」の長所をもっている
良いとこ取りのドレッシングのようです。

パスタやパンなどと組み合わせてバランスよく
野菜などビタミンとタンパク質を摂取できそう、見た目も豪華で、
お休みの日などワインと一緒にブランチに良さそうですね[レストラン]

毎日の献立の野菜を使ったのメニューが増えそうですね。
応募は1/17まで、どしどし応募しちゃいましょう[るんるん]



nice!(88)  コメント(32) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 88

コメント 32

キチン

おいしそーなドレッシングっすね~(゚ρ゚*)
by キチン (2010-01-10 05:48) 

nano

どちらも美味しそうです♪
by nano (2010-01-10 05:52) 

Derufyi

美味しそうですね♪
チェックしてみます(`・ω・´)ゞ☆
by Derufyi (2010-01-10 06:31) 

Baldhead1010

一番シンプルなドレッシングが好きです。

オイルとビネガーだけ。
by Baldhead1010 (2010-01-10 08:19) 

mako

ドレッシングおいしいですよね!
息子はドレッシングで野菜を食べてくれるので欠かせません。
by mako (2010-01-10 09:10) 

デルフィニウム

応募しましたけど来たらいいな♪^。^
by デルフィニウム (2010-01-10 10:03) 

tomorin

どちらもお初!!と思ったら、新製品なのですね^^!
by tomorin (2010-01-10 10:26) 

yamachan

野菜とるのに有り難いですねぇ
by yamachan (2010-01-10 11:26) 

naonao

野菜がたっぷり食べられそうですねヽ(。◕‿◕。)ノ
by naonao (2010-01-10 12:12) 

アヤメセブン

最近、野菜不足…(-.-;)
こんなドレッシングがあったら、モリモリいけますね☆
by アヤメセブン (2010-01-10 12:38) 

アイスっこ

モラタメでもらいました。っていう人
ブログを見ているとあちこちで
みかけるんですけど、
当選確率高いんですね。
美味しそうなドレッシングですね。

by アイスっこ (2010-01-10 13:35) 

淳司

モラタメって凄いですね!
今日、初めて見てみたんだけど・・・。
日本にいたら、登録するのになぁ(@@)b
by 淳司 (2010-01-10 13:47) 

tachi

こんにちは
美味しそうなドレッシングですね
チェックしてみます☆

by tachi (2010-01-10 13:48) 

kummy

このシリーズ大好きです♪
応募してみようかなぁ(^-^*)
by kummy (2010-01-10 13:49) 

m6324

このドレッシングは良さそうですね。^^

by m6324 (2010-01-10 14:37) 

TOTO99

3連休をゆっくり楽しんでます☆~♪
by TOTO99 (2010-01-10 16:37) 

goro2001

万能に使えそうですね。☆
by goro2001 (2010-01-10 16:41) 

ポキ

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします★
by ポキ (2010-01-10 16:55) 

sarisari

美味しそうなドレッシングですね~。
応募しようかなあ★
by sarisari (2010-01-10 18:13) 

とまと

もらえるといいですね~☆
by とまと (2010-01-10 18:26) 

明

美味しそうですね~!
私も応募しようかな?(*´∇`*)☆
by 明 (2010-01-10 18:35) 

abika

どちらもスパイスがきいて、おいしそうです^^
by abika (2010-01-10 20:10) 

mai-ya

こんばんは。
野菜がたくさん食べられそうですね。
どちらも美味しそう♪(^-^)
by mai-ya (2010-01-10 20:42) 

miyoko

ドレッシングおいしそうですね~^^

by miyoko (2010-01-10 21:22) 

toshi

こんばんはー^^
私はゆずの方が好きです♪
by toshi (2010-01-10 21:43) 

shige

ドレッシング良いですね^^


by shige (2010-01-10 22:19) 

とうふさん

ドレッシング、自分では買わないので
貰えたりするとすごく嬉しかったりします。
by とうふさん (2010-01-10 22:44) 

ホタルの館

うち、ドレッシングにはお金かけてますw
サラダって気をつけないと、ドレッシングで太る場合がありますよね?
by ホタルの館 (2010-01-10 23:43) 

ぴょんきー

こんばんは。
私もこれ応募しました。
お互い当たるといいですよね^^
by ぴょんきー (2010-01-10 23:51) 

pandan

キチンさん
おいしそうですよね〜

nano さん
たべてみたいですね。

Derufyiさん
みてみましょう〜

Baldhead1010さん
シンプルいいですね。

mako さん
いりますよね〜

デルフィニウムさん
あたるといいですね。

tomorinさん
試してみたいですね。

yamachanさん
そうですよね。

naonaoさん
食べれそうです。

アヤメセブンさん
いけそうですよね。

アイスっこさん
始めてみますか〜

淳司さん
いいですよね〜

tachiさん
チェックしてみましょう〜

kummyさん
応募してみましょう〜

m6324さん
良さそうですよね。

TOTO99さん
いいですね^

goro2001さん
いろいろ使えそうですよね。

ポキさん
お願いします。

sarisari さん
応募しましょう〜

とまとさん
もらえるとうれしいですね。

明さん
応募しましょう〜

abikaさん
おいしそうですよね。

mai-yaさん
食べてみたいですね^

miyokoさん
おいしそうですよね〜

toshiさん
ゆず、いいですね〜

shigeさん
食べてみたいですね。

とうふさん
うれしいですよね。

ホタルの館さん
そうなんですよね〜

ぴょんきーさん
当たるとうれしいですね。
by pandan (2010-01-11 06:15) 

月夜

柚子こしょう美味しそうです~♪
by 月夜 (2010-01-11 18:52) 

yukikaze

これはいいですね。ハウスの地元だけに是非ゲットしたいです。
by yukikaze (2010-01-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。