SSブログ

京都の魅力 [サイト紹介]



京都って修学旅行でもよく行く観光地で
行ったことがある方も多いのではないでしょうか。
私も京都は何度か行ったことがありますが、
見るところがたくさんあるので、
行きたいところを絞っていかないと
あちこち行きたくなって時間がなくなってしまいます。



YouTubeの特設サイトの「西陣」動画を見てみましたが、
食用のオリーブオイルから、美容用の椿油など、
いろいろな油を扱う「山中油店」さんや
京都伝統の豆腐、湯葉を扱う創業明治3年の「とようけ屋」など
行ったことのない観光スポットばかり紹介してあって、
見るとまた行きたくなりますね。

冬の京都も素敵だし、夏の風物詩の川床も素敵ですよね。
気になる方は、動画も観てチェックしてみてください[るんるん]

タグ:西陣 京都 観光
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 14

sasapand

又いきたいところです^^;

by sasapand (2010-02-09 21:19) 

goro2001

京都、行きたいです。☆
by goro2001 (2010-02-09 21:47) 

miyoko

京都いいですね^^☆
by miyoko (2010-02-09 22:05) 

ぴんくま

学生時代には行けなかったような大人の京都、
まわってみたいですv
by ぴんくま (2010-02-09 22:10) 

sarisari

そうそう、修学旅行でいったような?
高校は九州、中学が京都だったかなあ。
記憶があいまいです・・・(@_@;)
by sarisari (2010-02-09 22:51) 

popo

京都のお寺や神社もいいですね。^^

by popo (2010-02-09 23:10) 

ケイ

京都、いいですねえ☆
by ケイ (2010-02-09 23:27) 

がり

京都は風情があっていいですね。
もう少し人が少なければ尚いいんだけど。^^ ☆
by がり (2010-02-09 23:47) 

yamachan

京都、ゆっくり行きたいです!!
by yamachan (2010-02-09 23:53) 

淳司

実は私・・・
京都に行った事が無いんです(T T ) b
行ってみたい・・・
by 淳司 (2010-02-10 00:40) 

bee-15

京都何時行っても素敵ですね。日本」の古都。
by bee-15 (2010-02-10 03:23) 

ツカコロ

久しぶりに行きたいです。
by ツカコロ (2010-02-10 03:32) 

pandan

sasapandさん
行きたいですよね。

goro2001さん
私もです。

miyokoさん
いいところですよね。

ぴんくま さん
そうですよね。

sarisariさん
修学旅行地ですよね。

popoさん
見て回りたいですね。

ケイさん
いいですよね。

がりさん
観光地ですよね。

yamachanさん
ゆっくり見て回りたいですよね。

淳司さん
そうなんですか〜

bee-15 さん
いいですよね。

ツカコロさん
行きたいですよね。
by pandan (2010-02-10 06:30) 

toshi

こんばんはー^^
初夏にゆっくりと川床でまったりとしたいものです^^
by toshi (2010-02-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。