SSブログ

ナチュラルチーズ [日記]

チーズケーキやチーズ系のお菓子を作るときに
フィラデルフィアのクリームチーズを使うことが多いです。

P1080239.JPG

長女がバレンタインのお菓子を作るので買ってきてた、
今なら限定の、ストラップが付いているみたいでかわいい[黒ハート]

P1080240.JPG

いつも買うものにおまけがついてると、お得な気分でうれしいですね、
チーズケーキのストラップは、
おいしそうだし、みてると楽しくなってきました。

クックパッドでいろいろ調べて、タルトにしたようです。
作ったのを食べてみたけど、チョコチーズタルト、おいしかったです[るんるん]

P1080243.JPG

本命用みたいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(90)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 39

toshi

おはようございまーす^^
娘さんは友チョコなんでしょうか?
それとも。。。♪
手作りチョコ良いですね^^
by toshi (2010-02-13 04:56) 

淳司

んっ?
本命用?
気になりますねぇ・・・(><)b
by 淳司 (2010-02-13 04:57) 

nano

ストラップ可愛いですねw
本命ですか♪頑張れ~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-02-13 06:05) 

yuya

本命!
かげながら応援です~(≧ω≦o)☆
by yuya (2010-02-13 06:45) 

TOTO99

ストラップ欲しい☆~♪
by TOTO99 (2010-02-13 06:52) 

Derufyi

可愛いストラップですね(*´∪`*)
チョコチーズタルト美味しそう~( *´艸`)フフフ本命ですか♪応援です~☆彡
by Derufyi (2010-02-13 07:04) 

父ちゃん

チョコにチーズ☆
美味そう(*^_^*)
頑張れ娘さん(^_^)v
by 父ちゃん (2010-02-13 07:13) 

Baldhead1010

食べた〜い^^
by Baldhead1010 (2010-02-13 07:30) 

雨香

あぁ・・・ご愛用のチーズ!
おまけ付なんですかっ!!!
可愛いです^^
本命・・・羨ましいです。
by 雨香 (2010-02-13 07:57) 

tachi

おようございます
ストラップ可愛くていいですね☆
by tachi (2010-02-13 08:30) 

★まっと★

あらま・・・
かわいいではありませんか。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-13 09:04) 

がり

かわいいストラップですね。
クリームチーズよりストラップが欲しいです。^^ ☆
by がり (2010-02-13 09:13) 

ruriy

このチーズ、美味しいですよね♪
今年は本命も義理もナシです。自分用に美味しいの買いたいw
by ruriy (2010-02-13 10:10) 

デルフィニウム

オマケがほしい^。^です。
by デルフィニウム (2010-02-13 10:51) 

りぼん

@ 蕎麦の歴史~奈良時代以前であることは確実とのこと[グルメ]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-13 11:11) 

miri

おいしそうです^^

by miri (2010-02-13 11:40) 

kummy

おまけが可愛いですね♪
本命チョコ、気合が伝わってきます(^-^*)
ガンバレ~!!
by kummy (2010-02-13 12:07) 

naonao

こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ
わ~チーズにストラップがついてるんですね。
可愛いストラップですね。
by naonao (2010-02-13 12:57) 

明

本命用ですか~いいですね(*´∇`*)
ストラップ可愛い☆
by 明 (2010-02-13 13:11) 

とまと

ストラップかわいいですね☆
by とまと (2010-02-13 13:35) 

yamachan

準備万端ですねぇ
by yamachan (2010-02-13 13:42) 

m6324

これは喜ばれるでしょうね。^^

by m6324 (2010-02-13 14:30) 

空楽

長女さん本命チョコなんですね^^
我が家の息子たちはいただけるのか? 
彼女がいないので、義理チョコ楽しみです。
by 空楽 (2010-02-13 15:18) 

abika

チョコチーズタルト~おいしそうです^^
本命用、力が入りますね♪
by abika (2010-02-13 16:49) 

yukikaze

頑張って、本命攻略を目指していただきたいですね。
やはり、味で結果が異なりますからね。
by yukikaze (2010-02-13 17:57) 

とうふさん

本命用、っていう響きだけで、ドキドキしちゃいます…。
うまくいくといいなぁ。(もううまくいってる相手なのかな^^;)
by とうふさん (2010-02-13 17:57) 

goro2001

本命用、ください。w

by goro2001 (2010-02-13 18:14) 

sarisari

ストラップ可愛いですね~♪
ちょこんと付いている、パッケージがイイ!
本命用のケーキもスタンバイOKで
明日が楽しみですねv
by sarisari (2010-02-13 18:32) 

サラリ☆彡

いよいよあしたですね~チョコ^^♥
。。。まずはアタックする人見つけないと・・・(-_-;)逆チョコほし~;;
by サラリ☆彡 (2010-02-13 18:36) 

pandan

toshiさん
本命デスよ〜

淳司さん
そうなんですよ〜

nanoさん
頑張るみたい〜

yuyaさん
いいですよね〜

TOTO99さん
かわいいですよね。

Derufyiさん
おいしかったですよ。

父ちゃんさん
ありがとうございます。

Baldhead1010さん
おいしかったですよ〜

雨香さん
おまけ、かわいいですよね。

tachi さん
かわいいですよ^

★まっと★ さん
可愛いですよね。

がりさん
ストラップ、欲しいですよね。

ruriy さん
自分の欲しいですよね。

デルフィニウムさん
ほしいですよね。

りぼんさん
ありがとうございます。

miriさん
おいしかったですよ。

kummyさん
気合いは言ってますよ〜

naonaoさん
可愛いですよね。

明さん
かわいいですよ〜

とまとさん
いいですよね。

yamachanさん
準備いいでうすよ。

m6324さん
そうだといいですね。

空楽さん
楽しみですね。

abikaさん
そうですよね。

yukikazeさん
おいしく出来てました。

とうふさん
うまくいくといいでうね。

goro2001さん
もらえるといいですね。

sarisari さん
楽しみですね。

サラリ☆彡 さん
自分の欲しいです。
by pandan (2010-02-13 20:31) 

dora

本命用なら気合いの入り方も違いますよね(^-^)
大願成就いたしますように・・・(*^_^*)
by dora (2010-02-13 21:06) 

yuuri37

チーズケーキ大好き
うまそ~
でも、しばらく食えそうにない!
by yuuri37 (2010-02-13 21:53) 

ホタルの館

可愛らしいストラップですね!
これ、欲しがる人多いと思います。
いずれ、オークションとかに出すと高く売れたりしてw

紅茶のリプトンのストラップを思い出します。
by ホタルの館 (2010-02-13 23:39) 

ピンキーリング

このストラップ、かわいいですよね>▽<
買おうか迷って手に取りましたが・・・☆
by ピンキーリング (2010-02-14 00:37) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-02-14 02:01) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-02-14 03:36) 

miyoko

チーズケーキのストラップいいですね^^☆
by miyoko (2010-02-14 04:50) 

pandan

dora さん
ありがとうございます〜かなうといいですよね。

yuuri37さん
そうなんですね。

ホタルの館 さん
可愛いストラップですよね。

ピンキーリング さん
可愛かったですよね。

marl さん
おはようございます。

TOTO99さん
早いですね〜

miyokoさん
可愛いですよね。
by pandan (2010-02-14 06:10) 

tomorin

チョコチーズタルト‥美味しそうです!!食べてみたいです♪さすがお姉さま‥本命がしっかりいるのですね

by tomorin (2010-02-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。