SSブログ

クリーニングの返却 [サイト紹介]

以前、宅配クリーニングのマイクロークに出した
セーターやコートが戻ってきました。
出したときの記事はこちら

マイクロークは衣類の保管&高品質宅配クリーニングのことで、
クリーニング代金だけで、最長10ヵ月間、
専用の保管部屋 クロークルームで預かってもらえるサービスです。
出した衣類はサイトで確認でき、返却管理もサイトで簡単にできるので便利でした。
戻ってきたのがこちら>>
P1080334.JPG

また衣類を出せるようにマイバックとともに、
セーター以外はハンガーでカバーをかけられて丁寧な状態で戻ってきました。
P1080335.JPG
カバーもちゃんと窓があり中が確認できるので、すぐにわかり、
衣類ににおいが移らない防虫剤も可愛いのが入って、
大切に扱われているのを実感します。
P1080336.JPG

宅配クリーニングの取扱いアイテムは衣類以外にも、寝具や、着物、
皮革・毛皮製品、じゅうたん、カーペット、
スキー・スノーボードまで幅広く利用できるから、
大きなものは次のシーズンまで預かってもらうと
家での衣類収納が助かりそうです。

クリーニングってたくさんだったり、混んでたりするとけっこう時間がかかるから、
仕事で忙しい方や、小さな子どもがいる方、
一度にはたくさん持って行くことが出来ない方など、
上手に使うと便利なサイトかもしれませんよ。

クリーニング保管をもっと詳しく知りたい方、サイトをチェックしてみてください[るんるん]




nice!(95)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 36

nano

丁寧な包装はいいですね
防虫剤も可愛いですw
by nano (2010-03-06 05:30) 

やまがたん

クリーニングだけではなく、預かってくれるというのがいいですね^^
狭いクローゼットもこれで解決しそうですわ☆
by やまがたん (2010-03-06 06:31) 

雨香

あの可愛いワンピ達が返ってきたのですね!
丁寧で良いですね。
by 雨香 (2010-03-06 07:13) 

Derufyi

丁寧ですね(*´∀`*)これなら安心して預けられますね♪☆
by Derufyi (2010-03-06 07:15) 

Baldhead1010

今日もまた手打ちうどんです。
暑いからざるにしようかな。
by Baldhead1010 (2010-03-06 07:45) 

mako

冬服はかさばるので助かりますよね!!
利用してみたいです。
by mako (2010-03-06 09:23) 

スマイル

またまたnaiceな情報ですね。
頼んでみたいと思いました。
by スマイル (2010-03-06 09:55) 

tachi

おはようございます
宅配クリーニング簡単に利用できそうで
いいですね~☆
by tachi (2010-03-06 09:56) 

sasapand

クリーニングは仕上がりが大事だしね^^

by sasapand (2010-03-06 10:31) 

tomorin

普通のクリーニング屋さんより丁寧ですね

by tomorin (2010-03-06 10:33) 

がり

最長10ヵ月間というと、次の季節まで預かってもらえるってことだから、
保管場所のないときにいいですね。☆
by がり (2010-03-06 11:09) 

明

宅配便利ですよね~。
袋も可愛い(*´∇`*)☆
by 明 (2010-03-06 11:38) 

naonao

丁寧だし、防虫剤までついていて
宅配クリーニング、便利ですね(◕‿◡ฺ✿)
by naonao (2010-03-06 12:32) 

デルフィニウム

クリーニングに出したいものがあったことに気がつきました。
完全にシーズンオフで使わないものには便利ですね。
by デルフィニウム (2010-03-06 13:57) 

m6324

宅配は便利でいいですね。^^

by m6324 (2010-03-06 14:30) 

goro2001

保管もできるのは便利ですね。☆
by goro2001 (2010-03-06 14:58) 

kummy

預かってもらえるのは助かりますね~(^-^*)
by kummy (2010-03-06 15:40) 

yuya

丁寧な仕事、嬉しいですね(^-^)☆
by yuya (2010-03-06 15:41) 

pandan

nano さん
丁寧なのはうれしいですね。

やまがたんさん
そうですよね。

雨香さん
ちゃんと帰ってきましたよ^

Derufyiさん
そうですよね。

Baldhead1010 さん
いいな〜うどん。

makoさん
特に冬物は良いですね。

スマイル さん
丁寧で良かったd酢。

tachiさん
サイトで管理が良いですね。

sasapand さん
大事ですよね〜

tomorin さん
とっても丁寧でした。

がりさん
大物は利用したいですね〜

明さん
便利でした|

naonaoさん
またたのむかも〜

デルフィニウム さん
季節ものいいですね〜

m6324 さん
行かなくていいから便利ですね。

goro2001さん
そうなんですよ。
by pandan (2010-03-06 15:42) 

ぴんくま

やっぱり便利そうですね!
2次募集があったので、当たりたいなぁv
by ぴんくま (2010-03-06 17:19) 

ピンキーリング

クリーニング代だけで10ヶ月まで預けられるなんていいですね~☆
by ピンキーリング (2010-03-06 17:23) 

sarisari

以前モニターで利用しましたが
特に冬ものは、持っていくのも重いですから助かります。
by sarisari (2010-03-06 18:10) 

toshi

こんばんはー^^
pandanさんは色んな事を知っていて
凄く上手く活用されているのが良いですね~♪
by toshi (2010-03-06 18:58) 

こちさ

クリーニングはお金がかかるので、
自分で洗えないものは極力買わないようにしています(^^;

by こちさ (2010-03-06 21:10) 

T.YOSHIHIRO

保管してもらえるのは、本当にいいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-03-06 21:15) 

黒髪

着物も預かっていただけるのですね。
このような便利なサービスを暮らしの中で
上手く取り入れておられることがとても勉強になります。
by 黒髪 (2010-03-06 21:44) 

桔梗

防虫剤の絵がかわいいです^^
by 桔梗 (2010-03-06 22:38) 

ホタルの館

結果的に良かったですね(^_-)
by ホタルの館 (2010-03-06 23:13) 

miyoko

防虫剤かわいいですね^^☆
by miyoko (2010-03-06 23:22) 

abika

とても便利でいいですね^^
防虫剤のネコの絵が、かわいい~ o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-03-06 23:44) 

shige

防虫剤可愛いです^^


by shige (2010-03-07 00:01) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-07 01:14) 

TOTO99

ご無沙汰してましたぁ☆~♪
by TOTO99 (2010-03-07 05:19) 

pandan

ぴんくまさん
是非試せると良いですね。

ピンキーリングさん
良いと思いました〜

sarisari さん
助かりますよね〜

toshiさん
ありがとうございます。

こちささん
そうなのですね。

T.YOSHIHIROさん
良いですよ。

黒髪さん
いいですよ〜

桔梗 さん
におわないし良いですよ。

ホタルの館さん
よかったですよ。

miyokoさん
かわいいですよね。

abikaさん
ねこさん〜可愛いですよね。

shigeさん
気に入りました。

marl さん
おはようございます。

TOTO99さん
お久しぶりです〜
by pandan (2010-03-07 06:05) 

La_vbl_kok

いつも為になる情報を有難うございます(^-^)
by La_vbl_kok (2010-03-07 19:36) 

宅配クリーニング人

宅配クリーニングで検索しててこちらのブログに流れ着きました。
過去の日記へのコメントを失礼させていただきます。

宅配クリーニングは今やいろんなサービスが展開されていますよね。
このような画像つきと丁寧な紹介記事は私も大変参考になりました。
お客様が喜んでくれるサービスをしていこうと日々勉強です(笑)
今回はこちらのブログが大変ためになりました(^^)
ありがとうございました。
by 宅配クリーニング人 (2010-06-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。