SSブログ

第2回CDショップ大賞受賞アーティスト [サイト紹介]

第2回CDショップ大賞受賞アーティスト,
THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)の紹介です。
「CDショップ大賞」って聞き慣れないけど、
全国のCDショップ店員さんたちが、
昨年リリースされたアルバムの中からベスト作品を
選出するというリアルな"現場主義"票による賞のことだそうです。

それに選ばれた、THE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)が
最新シングルをリリース「HOT DOG」という曲です。
さっそく視聴してみました[CD]
この楽曲は、最近の考えて聞く音楽が多い中、
「感じるロック」を体験して欲しいという願いが込められています。
とあるように、頭で考えるのではなくてリズムで聞ける曲でした。
ロックらしいロックを聴いたという気がしてすっきりしました。



3月14日(日)23:30〜23:59にNHK総合
「MUSIC JAPAN」にも出演が決定してるそうなので、
気になる方は是非、サイトもチェックして注目してみませんか。




nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 10

ピンキーリング

こんばんは~☆
by ピンキーリング (2010-03-12 19:32) 

淳司

し・・・
知らないんですけど・・・(><)b
いったい何者?
by 淳司 (2010-03-12 20:58) 

pea-suke

ご訪問とコメをありがとうございました
軽快な音とヴォーカルがカッコいいですね^^
by pea-suke (2010-03-12 21:52) 

dodonga

あ、書かねば~~☆
by dodonga (2010-03-12 23:34) 

goro2001

ロックですね。☆
by goro2001 (2010-03-12 23:37) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-03-13 00:26) 

ruriy

最近の芸能人はよくわからないです^^;
by ruriy (2010-03-13 00:41) 

yuuri37

シャキーンとはいきませんが復活!
いいですねえ・・・旦那と同じベースを使っていますねえ(おい、そこかい)w
by yuuri37 (2010-03-13 00:43) 

miyoko

CDショップ大賞ってあるのですね・・
( ..)φメモメモ☆
by miyoko (2010-03-13 02:49) 

pandan

ピンキーリングさん
おはよう〜

淳司さん
私もです〜

pea-sukeさん
そうですよね。

dodongaさん
書きましょう〜

goro2001さん
ロックです〜

りりー さん
おはようございます。

ruriyさん
私もです。

yuuri37さん良かったです。

miyokoさん
そうみたいです。
by pandan (2010-03-13 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。