SSブログ

カレーとナン [モラタメ]

1867_item_20100209_100645.jpg

モラタメのもらえるで、ヱスビーのカレー屋さんのかくし味
もちふわナン用ミックス/素材別カレー キーマカレー用が200人にもらえます。

素材別カレー キーマカレー用は仕上げ用のペーストもついていて本格的です。
ナンって家で作るのは、なかなか難しいけど、
カレー屋さんのかくし味 もちふわナン用ミックスなら、
ふわっとサクッともちっというものが出来そうです。

カレーって家庭によってこだわりの作り方があると思います。
市販のルーをいくつか混ぜたり、ルーから手づくりしたり、
我が家も月に何回かカレーを作るかな[ハートたち(複数ハート)]

おいしいカレーが食べたくなりますね[るんるん]

申し込みの締め切りは4/4までです、まだの方応募してみましょう[プレゼント]





nice!(100)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 41

リックディアス

こんな応募があるのですね。知りませんでした。早速、応募しようと思います。
by リックディアス (2010-03-24 05:46) 

Baldhead1010

うちもいろいろ混ぜてるようです^^
by Baldhead1010 (2010-03-24 05:50) 

nano

キーマはたまたま使いましたが
ナンの方もTryしてみたいですねw
by nano (2010-03-24 06:06) 

やまがたん

あー 無性にキーマカレーが食べたくなりました☆
by やまがたん (2010-03-24 06:32) 

Derufyi

自分もカレーが食べたくなりました(。・ρ・)ジュル☆
by Derufyi (2010-03-24 07:34) 

雨香

昨日からずっとカレーが食べたいです^^
by 雨香 (2010-03-24 08:04) 

sumairu

おはようです(*^_^*)☆
欲しいです~
by sumairu (2010-03-24 08:30) 

とうふさん

キーマカレーは作った事も食べたこともなかったりします^^;
by とうふさん (2010-03-24 11:35) 

naorin

キーマカレー好きですヽ(。◕‿◕。)ノ
私も応募しました。当たるといいですね♪
by naorin (2010-03-24 11:40) 

デルフィニウム

ナンの粉はあるんですけど^^;
by デルフィニウム (2010-03-24 11:40) 

明

美味しそうですよね~。
当たるといいな(*´∇`*)☆
by 明 (2010-03-24 11:45) 

naonao

こんにちは(◕‿◡ฺ✿)
カレーって食べたくなりますね。
by naonao (2010-03-24 11:54) 

ロボライター

きょうカレーですか。
大好きです。
by ロボライター (2010-03-24 13:08) 

フェイリン

ナンが家で簡単に出来るのは良いですね!
食べてみたいです♪
by フェイリン (2010-03-24 13:26) 

kummy

久しぶりにカレー食べたくなりました~作ろうかなo(^-^)o
by kummy (2010-03-24 13:28) 

m6324

ナンでカレーが食べたいです。^^

by m6324 (2010-03-24 13:54) 

yukikaze

私も申し込みました。当たればいいのですが・・・。ナンが好きなんですよ。
by yukikaze (2010-03-24 15:10) 

yuya

昨日カレーでした^^
コレ食べたいです~☆
by yuya (2010-03-24 15:11) 

tachi

こんにちは
カレーって急に食べたくなりますよね☆
by tachi (2010-03-24 15:14) 

黒髪

ポテトサラダに続いて今回のカレーにも
刺激を受けそうです。
by 黒髪 (2010-03-24 16:28) 

pandan

リックディアスさん
応募してみてください。

Baldhead1010さん
混ぜますよね。

nanoさん
作ってみたいです。

やまがたんさん
食べたくなりますよね。

Derufyi さん
カレーいいですよね。

雨香 さん
いいですよね。

sumairuさん
欲しいですね。

とうふさん
レンジでよく作ります。

naorinさん
あたるといいですね。

デルフィニウムさん
作ってみてください。

明 さん
あたるといいですよね〜

naonaoさん
食べたいです。

ロボライターさん
おいしいですよね。

フェイリンさん
家でっていいですよね〜

kummy さん
食べたくなりますね。

m6324さん
食べたいですよね。

yukikazeさん
ナン、美味しいですよね。

yuyaさん
食べてみたいですよね。

tachi さん
急にですよね。

黒髪 さん
食べたくなりますよね。

by pandan (2010-03-24 17:35) 

ちー坊

カレーはいいですね
今日明日は雨で寒いです^^
by ちー坊 (2010-03-24 18:04) 

がり

自家製ナン 何でやくのかな。フライパンで大丈夫かな。
と、おバカな心配をして申し込んでいません。☆
by がり (2010-03-24 19:42) 

uminokodomo

ナンミックス、前からとっても気になっていました!!
美味しく焼けるのかな~?
ナン好きとしては、ちょっとドキドキしちゃいます ^^;
by uminokodomo (2010-03-24 20:02) 

miyoko

キーマカレーとナン食べたくなりました~^^☆
by miyoko (2010-03-24 20:15) 

toshi

こんばんはー^^
この取り合わせは最高ですね~
我が家の近くの高速のSAにSBのカレー専門店があります^^
by toshi (2010-03-24 20:27) 

sasapand

こんばんわ~^^
by sasapand (2010-03-24 20:59) 

単騎

家だとどうやってナンを焼くんでしょうね。
by 単騎 (2010-03-24 21:25) 

sarisari

家で美味しいカレーとナンが食べられれば
言うことありませんね!
by sarisari (2010-03-24 21:46) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問&nice&コメント ありがとうございました。
やっと、一安心ですwww
早速、申し込んでみます。
by T.YOSHIHIRO (2010-03-24 22:00) 

tomorin

ナンを焼いたことはないですが、興味はあります!食べてみたいですね

by tomorin (2010-03-24 22:52) 

とまと

こんばんは~
民が4/20におわっちゃいますね~☆
by とまと (2010-03-24 23:24) 

goro2001

時間の関係で巡回のみ。☆

by goro2001 (2010-03-24 23:58) 

淳司

明日はココ壱かなぁ・・・(@@)?
by 淳司 (2010-03-25 00:13) 

りりー

たまにはキーマカレー食べたい~!^^

by りりー (2010-03-25 00:23) 

ruriy

今日のお昼、キーマカレー食べました。
寒いですね~。カレーでホットにならないとね・笑
by ruriy (2010-03-25 00:24) 

La_vbl_kok

まだ応募してなかった~ε=┏( ・_・)┛ ナンにカレー、最高ですよね^^ ☆。
by La_vbl_kok (2010-03-25 00:36) 

ぴょんきー

私も応募してみます!
最近モラタメ当たらない~(泣
by ぴょんきー (2010-03-25 01:11) 

marl

ナン食べたことありません・・・☆
by marl (2010-03-25 03:08) 

pandan

ちー坊さん
カレーはいいですよね。

がりさん
チャレンジしてみたいです。

uminokodomoさん
試してみたいです〜

miyokoさん
食べたいですね〜

toshiさん
行ってみたい〜

sasapandさん
おはようございます。

単騎さん
気になりますね。

sarisari さん
そうですよね。

T.YOSHIHIROさん
申し込んでみましょう。

tomorin さん
食べてみたいですね。

とまとさん
そうみたいですね。

goro2001さん
了解です。

淳司さん
カレー美味しいですね。

りりー さん
食べたいですね。

ruriy さん
カレーで温まりたい〜

La_vbl_kok さん
応募してみましょう〜

ぴょんきー さん
あたりにくくなりましたね。

marlさん
美味しいですよ〜
by pandan (2010-03-25 06:04) 

be-sun

ナンは粉なんですよね ナンが入っている訳ではないですよね 石釜を持ってないですけど大丈夫ですか....石頭はあります
by be-sun (2010-03-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。