SSブログ

目の下のクマ [サイト紹介]

ぐっすり眠れなかったり、寝不足が続くと、
朝、起きたときに目の下にクマが出来てるときがあります。
目のまわりって、皮膚も薄いので目立ちやすいですよね。

出来てしまったときは、レンジでチンした蒸しタオルと、
そうじゃないタオルを交互に目元にゆっくり当てて、
血行をよくすると目立たなくなります。
でも、朝って時間がないことが多いので、
お湯で顔を洗ったあと、水で顔を洗うくらいで終らせて、
メイクのときに、リキッドファンデーションを多めに
目のクマに指で置いていくように、トントンって叩きながら塗って、
その上からパウダーファンデーションを塗って対処しています。

P1080587.JPG

一番いいのは、クマができないような生活のリズムを作る[ハートたち(複数ハート)]ですよね[るんるん]

ヘレナルビンスタインのブロガーサイトでは店頭のカウンターでの引き換えになるけど、
プロディジーP.Cセラム美容液のサンプル体験モニター10000人募集中です。
>>>体験モニター
他にもHR公式ブロガー「ブリリアント ブロガー」では、
テーマに沿ってブログを3回書くと、プレゼントに応募できます。
テーマは隔週で発表、1年間のロングキャンペーンなので、
途中からでも参加できますよ、詳しいことはサイトをチェック[るんるん]



nice!(100)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 42

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-04-04 05:10) 

nano

クマさんイラナイですね(#+_+)
by nano (2010-04-04 06:11) 

キチン

早寝早起きがいいっすね
by キチン (2010-04-04 06:18) 

淳司

ん?
目の下のクマ画像・・・
探しちゃいましたけど・・・(@@)?
by 淳司 (2010-04-04 06:59) 

Derufyi

クマ、出来やすいですorz
全身の血行をよくした方がいいので、ストレッチをするようにしてます~☆
by Derufyi (2010-04-04 07:13) 

がり

クマもシミもシワも
フルコースでこ゜ざいます。^^;
よさそうなファンデですね♪ ☆
by がり (2010-04-04 08:27) 

やまがたん

きちんとした睡眠が一番大事ですね☆
by やまがたん (2010-04-04 08:52) 

kei

生活のリズムが乱れると;お肌に出ちゃいますよね~^^;
by kei (2010-04-04 09:10) 

雨香

クマ出来ちゃいます;
早く寝なくちゃ駄目ですよね;
by 雨香 (2010-04-04 09:27) 

tomorin

クマが出来ないくらい、たくさん眠りたいです^^;娘たちが入学したら大変だ

by tomorin (2010-04-04 10:05) 

響希

クマさんのいらない生活Styleが一番・・・と分ってはいても,そうせざるおえない場合もありますよね。う~ん・・・悩ましい・・・
by 響希 (2010-04-04 10:10) 

supple

なるべく睡眠をとるようにしているけれど、
知らないうちにクマができちゃったりしてますよね(^^;)

by supple (2010-04-04 10:15) 

明

しっかり睡眠をとるようにしています。
でも、たまにクマが☆
by 明 (2010-04-04 10:57) 

naonao

生活のリズムが乱れると
クマが出来やすいですね(~_~;)
by naonao (2010-04-04 11:08) 

abika

蒸しタオルはいいみたいですね^^
by abika (2010-04-04 11:26) 

ぴんくま

クマは血行のせいなんですね。
まずは寝不足チュウイです~。
by ぴんくま (2010-04-04 11:42) 

えーちゃんaaa

目の下に貼る、快傑シロくまくんなんてのも有りますよね。

by えーちゃんaaa (2010-04-04 11:59) 

tamatora

よさそうですね。
目のしたのくまは、一度つくと折れないのかしら・・・
そういえば、目薬のせいで、なるひともいるようですよ。
by tamatora (2010-04-04 12:21) 

yamachan

隠してるんですねぇ
by yamachan (2010-04-04 12:36) 

goro2001

10000人はいいですね。☆
by goro2001 (2010-04-04 14:39) 

m6324

私はクマが出来やすいです。

by m6324 (2010-04-04 14:41) 

とまと

クマ画像探してしまいましたw

by とまと (2010-04-04 15:35) 

sasapand

クマ・・ほんと年とともにさらに醜いです^^;

by sasapand (2010-04-04 16:14) 

be-sun

そーです 熊と一緒の生活はだめです
by be-sun (2010-04-04 16:21) 

kummy

クマ気になります~(+_+)
早速チェックしてみます(*^-^)b
by kummy (2010-04-04 16:47) 

mako

規則正しく生活したいですよね!!

by mako (2010-04-04 16:59) 

toshi

こんばんはー^^
目の下は気になりますよね 女性は特に^^
しっかり睡眠が基本ですね♪
by toshi (2010-04-04 17:52) 

bonoboo

目の下のくま悩ましいです・・・

っと写真素敵ですね~
コツを教えてもらいたいです☆
by bonoboo (2010-04-04 19:18) 

yuya

目の下にクマ…できますね(T_T)
色々タメになります~☆
by yuya (2010-04-04 19:33) 

pandan

TOTO99さん
頑張りましょう。

nanoさん
いらないですよね。

キチンさん
理想です〜

淳司さん
クマは恐いです。

Derufyiさん
ストレッチいりますよね。

がりさん
よさそうですよね。

やまがたんさん
そうなんですよ。

kei さん
すぐにでますよね。

雨香さん
早く寝たいですよね。

tomorinさん
バタバタいそがしいですね〜

響希さん
なんとかしたいですよね。

supple さん
気がつかないうちにできますよね。

明 さん
睡眠時間欲しいです〜

naonao さん
リズムは規則正しい方がいいですよね。

abika さん
いいですよね〜

ぴんくま さん
寝不足は要注意です。

えーちゃんaaaさん
気をつけないと〜

tamatoraさん
目薬〜そうなんですね〜

yamachanさん
必死で隠します。

goro2001さん
当たりそうですよね。

m6324さん
疲れて見えるからいやですよね。

とまとさん
クマ画像は怖いです。

sasapandさん
一緒です〜

be-sun さん
一緒に生活はしたくないですよね。

kummyさん
チェックしてみてください。

makoさん
基本ですよね〜

toshiさん
とっても気になりますよ。

bonobooさん
ありがとうございます。

by pandan (2010-04-04 19:34) 

まちゃ

私もクマがひどいです^^;
下手をするとパンダみたいになります…

by まちゃ (2010-04-04 20:21) 

safaia40

こんばんは!
今日は駆け足で失礼します。
by safaia40 (2010-04-04 21:02) 

mai-ya

早寝早起きが一番ってわかってるんですが、
どうそても遅くなっちゃいます。
クマいらないです。(^-^;
by mai-ya (2010-04-04 21:33) 

こちさ

クマ、毎日あります・・・
メガネだと目立たないんだけど
コンタクトだと・・・(^^;

by こちさ (2010-04-04 21:56) 

黒髪

睡眠が一番ですよね~。
by 黒髪 (2010-04-04 22:03) 

ホタルの館

私もよくクマができます・・・。

血行を良くする事は大事ですよね!
by ホタルの館 (2010-04-04 23:16) 

こちさ

もうひとつからも来ました(^^;

by こちさ (2010-04-04 23:28) 

T.YOSHIHIRO

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-04 23:50) 

tamatora

コメントありがとうです。www
いっぱい応援して帰ります。
by tamatora (2010-04-05 00:47) 

sarisari

クマ、ワタシも悩み中です~。
隠しきれません!!
by sarisari (2010-04-05 01:09) 

dodonga

ドドンガもクマできやすい。目の下の皮膚が薄いんですよね。☆
by dodonga (2010-04-05 01:16) 

pandan

まちゃさん
できますよね〜

safaia40さん
了解です。

mai-yaさん
いらないですよね。

こちささん
なんとかしたいですよね。

黒髪 さん
そうですよね。

ホタルの館さん
ならないようにしたいですね〜

こちささん
ありがとうございます。

T.YOSHIHIROさん
ありがとうございます。

tamatoraさん
ありがとうございます。

sarisari さん
なんとか隠したいですね〜

dodongaさん
出来るといやですよね。
by pandan (2010-04-05 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園の夜桜クックパッドを利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。