SSブログ

すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”でランチ [サイト紹介]

TRY TRENDのモニターに参加することになり、
すかいらーくの冷凍ディッシュ”食卓のミカタ””が冷凍で届きました。
>>
P1080617.JPG

解凍すると>>
じっくり煮込んだ肉じゃが
P1080628.JPG
えびと帆立のホワイトソース
P1080652.JPG

1食分ずつ、パック冷凍で500Wで6〜7分チンするだけで
おいしく食べれるというので、お昼は家に帰ってランチでいただきました。
冷凍の技術も進んでいて、解凍してもエビやホタテはプリプリで
野菜のシャキシャキした食感や、お米のモチモチ感などはそのままで
おいしくいただくことが出来ました[レストラン]

今回は5食モニターしたのですが、その中での一番気に入ったメニューは
ひき肉たっぷりキーマカレー[ハートたち(複数ハート)]

P1080653.JPG

カレーのちょうどいい辛さで食欲も出て、
盛り合わせ野菜の食感や、4種類の豆の入った
ミニピラフが量も味もバランスが良かったです。
しかもこの量でカロリーは203kcalというのがうれしいし魅力的[ハートたち(複数ハート)]

レンジで手軽だし、バランスも良くてカロリーも低い、冷凍ディッシュ”食卓のミカタ”
お休みに日のランチや、塾で遅く帰ってきた子どもの
夜食などのシーンで使ってみたいですね[レストラン]

サイトには他にも種類がたくさんあって中には品切れ中のものもありました。
どんなメニューがあるか見てみたい方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]







nice!(104)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 51

nano

冷食の技術も凄いですね
どれもホント美味しそうです♪
by nano (2010-04-10 05:22) 

キチン

気になるのはお値段ですね。モニターはタダでしょうけど・・・
by キチン (2010-04-10 06:09) 

父ちゃん

モニターって大変ですかね(>_<)
いくらか払うのかな^_^;
楽しそうだな~こういうのも(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-04-10 06:32) 

末尾ルコ(アルベール)

203kcalは魅力ですね♫

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-10 06:39) 

norimi

コメントありがとうございます。弁護士費用の妥当な相場ってあるんでしょうかね~。もちろん、弁護士もボランティアではないですから報酬を得て当然ですが・・・やはり庶民の私には理解できない報酬金額です。
by norimi (2010-04-10 06:54) 

mako

簡単で栄養もあって美味しくて量もあるってうれしいですよね!
by mako (2010-04-10 06:59) 

Derufyi

美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
カロリーも低いですね!これは嬉しい♪☆
by Derufyi (2010-04-10 07:31) 

やまがたん

こういうお試し商品、いいですね^^
美味しいしヘルシーだし、いいことづくめなのだ☆
by やまがたん (2010-04-10 08:25) 

ねこ大臣

ごはんを作る余力のないときに、ぜひ食べたいです。メニュウ豊富なのも、魅力的!
by ねこ大臣 (2010-04-10 09:11) 

雨香

美味しそうでカロリーが嬉しいですよね!
by 雨香 (2010-04-10 09:23) 

abika

おいしそうですね^^
by abika (2010-04-10 10:08) 

supple

すごく中身が充実していますね~!!!
おいしそうです☆
by supple (2010-04-10 10:21) 

デルフィニウム

低カロリーでバリエがあるっていいですね。
by デルフィニウム (2010-04-10 11:21) 

yamachan

手軽で良いですねぇ
by yamachan (2010-04-10 11:41) 

月夜

えびと帆立のホワイトソースおいしそうです~!!
by 月夜 (2010-04-10 11:54) 

yuya

美味しそうですね^^
レンチンとは思えません~☆
by yuya (2010-04-10 12:08) 

naonao

手軽にレンジで作れて
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
低カロリーと言うのも嬉しいですね。
by naonao (2010-04-10 13:18) 

明

違うメニューなんですね。
こっちも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2010-04-10 13:40) 

yuuri37

我が家には絶対必要、なんかうれしくなっちゃった。
こんなの欲しい。えへへへ・・・
by yuuri37 (2010-04-10 14:03) 

tamatora

アンケートに投稿しましたよ。
そしたら、
ブロモーションに飛びました。
こんなのをやっていたなんて、初めて知りました。
tryは来たことがありません。
tryは、自分から希望できないのですよね。
待つしかないのですよね。
by tamatora (2010-04-10 14:06) 

goro2001

美味しそうですね。

by goro2001 (2010-04-10 14:10) 

m6324

簡単で美味しいのは最高ですね。^^

by m6324 (2010-04-10 14:30) 

えーちゃんaaa

これいいね。
試しに食べてみたい。

by えーちゃんaaa (2010-04-10 14:36) 

tachi

こんにちは、面白そうですね
試してみたいです~☆
by tachi (2010-04-10 14:45) 

pandan

nanoさん
おいしかったですよ〜

キチンさん
価格が問題ですよね。

父ちゃんさん
モニターぼちぼちやってみますか。


末尾ルコ(アルベール)さん
カロリーが魅力的です。

norimiさん
正当な価格知っておきたいですね。

makoさん
満足できる商品でした。

Derufyiさん
美味しかったですよ。

やまがたんさん
ためせてよかったです。

ねこ大臣さん
量もちょうどいいしお得でした。

雨香さん
満足できるしいいですね。

abika さん
美味しかったですよ。

supple さん
珍だし美味しかったです。

デルフィニウムさん
冷凍ってわからないくらい美味しかったです。

yamachanさん
あると便利ですよ。

月夜 さん
エビとホタテおいしかった〜

yuyaさん
おいしかったです〜

naonaoさん
カロリーが低いのがいいですよね。

明 さん
メニュー違いましたね〜

yuuri37さん
おいしかったですよ。

tamatoraさん
応募して待つしかないんですよ〜

goro2001さん
美味しかったです。

m6324さん
ためすことが出来てよかったです。

by pandan (2010-04-10 14:48) 

pandan

えーちゃんaaa さん
ためせてよかったです。

tachiさん
美味しかったですよ。
by pandan (2010-04-10 14:49) 

りんたん

おいしそうですね!
しかも冷凍ってとってもお手軽~
疲れて帰ってきたときにご飯の用意がラクチン。。。
っていいなぁw
by りんたん (2010-04-10 17:34) 

naorin

冷凍食品重宝しますね(◕‿◡ฺ✿)
カロリーが低くて、美味しいなんて
気になります。
by naorin (2010-04-10 18:03) 

T.YOSHIHIRO

カロリー表示されているのは、いいですね。
また、手軽に美味しく頂けるのは、時間が無いときには、重宝しますね。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-10 18:51) 

safaia40

美味しいモニターですね!!
楽しめそうです~
by safaia40 (2010-04-10 19:40) 

まちゃ

ガストなら近くにあるのですが、
そこのも同じ感じなのかな。
by まちゃ (2010-04-10 19:45) 

miyoko

えびと帆立のホワイトソース
おいしそうですね♪
食べてみたいです^^☆
by miyoko (2010-04-10 20:11) 

kummy

美味しそう~(^-^*)
by kummy (2010-04-10 20:18) 

pandan

りんたんさん
あると助かりそうです。

naorinさん
気になりますよね。

T.YOSHIHIROさん
あったら便利だと思います。

safaia40 さん
おいしかったです〜

まちゃさん
そうなのかな〜

miyoko さん
おいしかったです。

kummyさん
よかったですよ。

by pandan (2010-04-10 20:54) 

sarisari

便利で美味しそうですね!
歩くのが不自由な祖母に勧めたいですv
by sarisari (2010-04-10 21:27) 

sasapand

保存もきいていいね^^

by sasapand (2010-04-10 21:39) 

とうふさん

便利な世の中になりましたね~。
by とうふさん (2010-04-10 22:30) 

ナラ♪

レンジでチンで、
美味しく食べれる冷凍食品。
ナラの冷凍庫の中にも常備しておきたいです!!
by ナラ♪ (2010-04-10 22:36) 

こちさ

電子レンジで温めるだけの食事は
便利で良いですね!!

by こちさ (2010-04-10 23:21) 

shige

これ冷凍なんですか!

すごいおいしそうです^^


by shige (2010-04-10 23:40) 

ホタルの館

機内食を冷凍にした感じ?
普通の冷凍食品と違って、まるまるおかずが入っているというのがいいですね!
by ホタルの館 (2010-04-10 23:44) 

toshi

こんばんはー^^
見た目も美味しそうなんですが
それよりも低カロリーが嬉しいですね♪
by toshi (2010-04-11 00:10) 

こちさ

こういうのがあると残業で遅く帰っても
便利そうです^^

by こちさ (2010-04-11 00:31) 

dodonga

5食もいいな~~。
おいしそうですね☆
by dodonga (2010-04-11 00:33) 

淳司

こういったもの・・・
中国でもっと普及しないかなぁ・・・(@@)?
by 淳司 (2010-04-11 00:36) 

hiroka

美味しそうですね^^☆
by hiroka (2010-04-11 02:18) 

りりー

これはとっても魅力的!^^

by りりー (2010-04-11 03:10) 

marl

良いですね~、これ☆
by marl (2010-04-11 03:35) 

TOTO99

美味しそうですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-04-11 04:32) 

pandan

sarisari さん
あると便利ですよね。」

sasapandさん
いいですよね〜

とうふさん
便利なものが増えましたね。

ナラ♪さん
あると便利ですよ。

こちささn
いいですよ〜

shigeさん
味もいいのでよかったです。

ホタルの館さん
冷凍庫にあると便利ですね。

toshi さん
魅力的ですよね。

こちささん
あるといいですよね。

dodongaさん
美味しかったです。

淳司 さん
便利になりますよね〜

hirokaさん

美味しかったですよ。

りりー さん
魅力的ですよね。

marlさん
良かったですよ〜

TOTO99さん
美味しくいただきました。
by pandan (2010-04-11 05:20) 

tomorin

すかいらーく!って言うだけで美味しいんじゃないかと思ってしまう単純な私です

by tomorin (2010-04-11 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトゲット使うなら春のサンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。