SSブログ

坂本美雨ニューアルバム『PHANTOM girl』 [サイト紹介]

坂本美雨ニューアルバム『PHANTOM girl』の紹介です。
坂本美雨さんってご存知ですか、
お父さんは坂本龍一さんでお母さんは矢野顕子さんで、
坂本美雨さんもその遺伝子を受け継いで実力のある、ミュージシャン[カラオケ]

最近だと「The Never Ending Story」が
自動車メーカーのCMで流れていたので、声を聴いたらわかるかも。

1997年に坂本龍一さん作詞作曲の「The Other Side of Love」を
Ryuichi Sakamoto featuring Sister Mという名前でデビューしていて、
ドラマに主題歌にもなったので、知ってる方も多いと思います。

今回のニューアルバム『PHANTOM girl』も
ダイジェストで視聴してみましたが、
澄んだ歌声に癒される素敵な曲ばかり、
コンセプトが「本当の自分」を「かいじゅう」に
たとえていて、それが解き放たれて旅をする一日の流れを描いているそうです。

どこかアジアの異国の雰囲気も感じることができるし、
なつかしい気分に浸れる曲もあって、全部聴いてみたくなりますよ。

気になる方は、視聴してみてください[るんるん]

>>PHANTOM girl



nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 14

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
一流の遺伝子がどう融合されているか
興味津々ですね^^
聞いてみます♪
by toshi (2010-05-17 20:07) 

ボノボン

新しいのが出たのですね~☆
by ボノボン (2010-05-17 20:42) 

単騎

坂本美雨は結構好きです。
by 単騎 (2010-05-17 21:32) 

takeshi

今人気ですよね。
by takeshi (2010-05-17 22:10) 

komikanv

すごいご両親ですねw
サラブレッドなんd~☆
by komikanv (2010-05-17 22:26) 

miyoko

お父さんは坂本龍一さんなのですね♪・・^○^

by miyoko (2010-05-17 22:29) 

コニーとバニラ

両親が有名すぎて大変だとおもいますよ、すんげぇ~ぷれっしゃ~をはね返せるかな?
今後の活躍に期待しましょう!
by コニーとバニラ (2010-05-17 23:16) 

goro2001

まだ聞いていません。☆
by goro2001 (2010-05-17 23:46) 

sarisari

お名前、知りませんでした。
でも実力のあるご両親をお持ちなのだから
きっといい歌なんだろうな~。
聞いてみます★
by sarisari (2010-05-18 01:10) 

T.YOSHIHIRO

坂本2世ですかwww
今後の活躍に、注目ですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-18 01:40) 

ぴんくま

ゴージャスな遺伝子ですね!
将来が楽しみです♪
by ぴんくま (2010-05-18 02:31) 

pandan

toshi さん
いい曲みたいです。

ボノボン さん
出たようですね。

単騎さん
澄んだ歌声がいいですね。

takeshiさん
そうみたいですね。

komikanvさん
サラブレッドですよね。

miyoko さん
すごいですね〜

コニーとバニラさん
これからも期待できそうですね。

goro2001 さん
聴いてみください。

sarisariさん
いい曲でしたよ。

T.YOSHIHIRO さん
注目したいと思います。

ぴんくまさん
これからも楽しみですよね。

by pandan (2010-05-18 05:35) 

yukikaze

両親を超えるミュージシャンになればすごいですね。
越えるには高い峰かもしれません。
by yukikaze (2010-05-18 10:42) 

marl

サラブレットですよね、彼女は☆
by marl (2010-05-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタが好きキリンのサウザン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。