SSブログ

紫外線対策 [コラブロ]

女性だけでなく男性も最近では気になる紫外線、
これからの季節、対策は大事ですよね[晴れ]

1年中、ケアはしていますがこれからはいろいろな
アイテムも出てるので、紫外線をカットしていきたいですね。

最近購入して気に入ってるUVケアは、
ビオレ さらさらUV パーフェクトフェイスミルク、
SPF50+/PA+++でフェイス用です。
P1080872.JPG

ベタつかず、つけた後パウダーのようにサラサラ[ハートたち(複数ハート)]
メイクするときにも、邪魔にならず、
サラッと顔にファンデーションの崩れもないところが気に入っています。

その他、手袋、日傘、これら強い日差しには欠かせないです。
P1080873.JPG

シミや感想の原因にもなる紫外線、
強くなるこれからの季節、気をつけましょうね[るんるん]


ブログやっててよかった コラブロ

nice!(120)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 120

コメント 45

TOTO99

営業の外回りでも紫外線でダメージ受けますからねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-05-30 04:47) 

nano

いい製品が次々出ますね♪
迷うながらも対策はしないとヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-30 06:09) 

mydreamtoday

お茶目ですね。
by mydreamtoday (2010-05-30 06:54) 

Derufyi

手の紫外線予防はつい忘れがちです(^ ^;
気を付けないと~☆
by Derufyi (2010-05-30 07:01) 

mako

ガーデニングを始めたのでUV対策は欠かせません!
by mako (2010-05-30 07:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ベタつかないというのがポイントですね~。
ベタつくとあまりつける気がしませんものね~。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 07:36) 

Baldhead1010

年が行くと日焼けあとがむらむらになります^^;
by Baldhead1010 (2010-05-30 07:43) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
そうなんですよね~
この前ロード走行でひどい目にあいました^^;
小まめな対策が必要ですね♪ 美白の為にも^^
by toshi (2010-05-30 07:56) 

♪写楽♪

pandanさん
 おはようございま~す^^

♪写楽♪の日記「県展」へのコメントを
ありがとうございました~

コツコツと小遣いを貯めて
来年こそはチャレンジしたいと思いま~す。

何事もオリンピック精神ですねっ(笑)
by ♪写楽♪ (2010-05-30 08:45) 

デルフィニウム

気をつけたのですが
昨日少し日に焼けてしまいました^^;
by デルフィニウム (2010-05-30 08:47) 

やまがたん

うんうん、気をつけないとと言っておきながら
既に真っ赤に焼けてしまった私です><

by やまがたん (2010-05-30 09:04) 

miri

対策大切ですよね^^
でも手袋とか持ってないです。

by miri (2010-05-30 09:49) 

がり

紫外線対策がんばらないとー。
夏は好きだけど、日焼けと虫は嫌いです。☆
by がり (2010-05-30 10:09) 

tomorin

運転するので‥手の日焼けもきになります^^;

by tomorin (2010-05-30 10:34) 

明

紫外線との戦いですね☆
by 明 (2010-05-30 10:47) 

雨香

紫外線怖いです^^;
by 雨香 (2010-05-30 11:08) 

supple

ベタつかず、サラサラなUVクリームが一番ですよね♪☆
by supple (2010-05-30 11:08) 

まちゃ

長袖は着ていますが、
手袋は暑苦しくて^^;
手だけ日焼けしてます。

by まちゃ (2010-05-30 11:12) 

瓶太郎

こんにちは☆
この時期意外に多いんですよね!
by 瓶太郎 (2010-05-30 11:38) 

えーちゃんaaa

紫外線、全く気にしてません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-05-30 11:39) 

kummy

使い心地よさそうですね(#^-^#)
by kummy (2010-05-30 11:46) 

とまと

これからの季節大事ですね☆
by とまと (2010-05-30 13:01) 

m6324

これで紫外線対策ばっちりですね。

by m6324 (2010-05-30 14:36) 

yuya

紫外線対策してるのに早くも焼けてます…
シミは嫌~(T_T)☆
by yuya (2010-05-30 14:40) 

La_vbl_kok

今年はスプレータイプも購入しました(*´艸`)   ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-30 15:22) 

komikanv

化粧下地がきれかかっているので
さがしてます~。
ビオレ優秀ですね☆
by komikanv (2010-05-30 15:42) 

goro2001

対策、面倒です。☆
by goro2001 (2010-05-30 16:20) 

naonao

日焼け対策は必要ですねヾ(。◕∀◕)ノ
でも、手はしていません
by naonao (2010-05-30 19:03) 

こうすけ

こんばんわ!紫外線対策、気になりますね。リゾートに行って、外へ出ないなんてわけにはいきませんしね~~。今年はこれとUV機能付きのパーカーで頑張ろうかな~~
by こうすけ (2010-05-30 19:52) 

naorin

こんばんは。
私も、この商品使っています(o^∀^o)
by naorin (2010-05-30 20:15) 

safaia40

コラブロのネタのタネに参加しているんですね!
そっちに感心しちゃいましたー
by safaia40 (2010-05-30 20:18) 

月光14th

今日は日焼けして仕舞いました!
これ付けとけば・・・。
by 月光14th (2010-05-30 20:19) 

takeshi

そろそろ紫外線対策しないと!
by takeshi (2010-05-30 20:21) 

とうふさん

海によく行くので、紫外線対策には気を使ってます~。
でもどの日焼け止めが良いのかイマイチわかってない(笑)
by とうふさん (2010-05-30 20:29) 

ぼのぼん

私も対策しなきゃ☆
by ぼのぼん (2010-05-30 20:32) 

miyoko

手袋、日傘・・貴婦人という感じがします。
いいですね~^^☆
by miyoko (2010-05-30 21:38) 

pandan

TOTO99さん
紫外線のダメージ大きいですよね。

nanoさん
たくさん出てますよね。

mydreamtodayさん
そうですか〜

Derufyiさん
気をつけましょう。

mako さん
日差しは強いですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
サラッとしてるものがいいですね。

Baldhead1010さん
気をつけないと〜

toshi さん
反射するのも気をつけないとですね。

♪写楽♪さん
チャレンジするのはいいことですよね。

デルフィニウムさん
こまめな対策がいりますよね。

やまがたんさん
気をつけてくださいね。

miri さん
指が出るのは便利ですよ。

がりさん
私も虫はいやです〜

tomorinさん
手や首気をつけないといけないですよね。

明 さん
頑張りましょうね。

雨香さん
日焼けは困りますよね。

supple さん
使い勝手がいいですよ。

まちゃさん
指が出るタイプは便利ですよ〜

瓶太郎 さん
そうなんですよ〜

えーちゃんaaa さん
気にしないんですね〜

kummyさん
ビオレいいですね。

とまと さん
大事ですよね。

m6324 さん
バッチリです。

yuyaさん
シミはいやですよね。

La_vbl_kok さん
スプレータイプいいですね〜

komikanv さん
ビオレ使い心地がいいですよ。

goro2001 さん
面倒だけど、こまめにしておかないと〜

naonaoさん
ても気をつけましょう。

こうすけさん
がんばりましょう。

naorinさん
良いですよね。

safaia40さん
参加しました〜

月光14thさん
おつかれさまです。

takeshiさん
気をつけましょう。

とうふさん
気をつけないと行けないでsね。

ぼのぼんさん
対策しましょうね〜

miyokoさん
日傘、便利です〜


by pandan (2010-05-30 22:37) 

mai-ya

こんばんは。
紫外線対策バッチリですね。
日傘と手袋がおしゃれ~♪(^-^)
by mai-ya (2010-05-30 23:09) 

dodonga

日傘、なくしちゃったの昨年・・・。
買わなきゃだわ☆
by dodonga (2010-05-31 00:09) 

T.YOSHIHIRO

男性も紫外線が、気になる人は、いるのですね。
無頓着でした^^
by T.YOSHIHIRO (2010-05-31 00:48) 

sarisari

手袋、刺繍?が可愛い☆
ワタシも手袋欲しいな~!
by sarisari (2010-05-31 00:50) 

ちー坊

昨年までは気にしてませんでしたが
今年は日焼け止めつけるようにしてます
by ちー坊 (2010-05-31 01:55) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-31 02:12) 

pandan

mai-yaさん
ありがとうございます。

dodonga さん
これからいりますよね。

T.YOSHIHIROさん
多いみたいですね。

sarisariさん
手袋便利ですよ〜

ちー坊 さん
気をつけましょうね。

marl さん
おはようございます。
by pandan (2010-05-31 05:23) 

こちさ

私もビオレのを使ってました^^
旅行の時くらいしか使わないけれど・・・(笑)

by こちさ (2010-05-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青の洞窟アサヒビールのアサヒオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。