SSブログ

ポン・デ・リングのクリップ [日記]

たまに食べたくなるミスドが100円セールをしていたので
近くのミスドでドーナツをおやつに買って帰りました。

>>
P1080893.JPG

ポイントカードを作っていて、たまっていた100Pを
ポン・デ・ライオンD-CLIPS(10個入り)と交換[ハートたち(複数ハート)]
>>
P1080894.JPG

2種類あるんだけど黄色い方の
ポン・デ・ライオンにしてみました。
P1080895.JPG

ポン・デ・ライオンってわかりにくいけど、かわいい形ですね。

ミスドっておやつに食べたくなります。
100円セールはうれしいキャンペーンですね、
また買いに行こう〜[るんるん]


nice!(87)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 87

コメント 43

ツカコロ

私この前、100Pでセロテープもらいました!
by ツカコロ (2010-06-02 05:20) 

nano

あははヾ(∇'〃)可愛いクリップですね~♪
by nano (2010-06-02 05:25) 

父ちゃん

このクリップもらいました(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-06-02 05:38) 

Baldhead1010

カロリーはどれくらいかが気になります^^;
by Baldhead1010 (2010-06-02 05:43) 

tamatora

可愛いです。
ウチの方もこの前100円セールをやっていました。
100円セールをするときだけ行列になっているから
すぐにわかるんです。www
by tamatora (2010-06-02 05:56) 

yamachan

この週末に食ってたわ~
でも、ポイントは頂いて無いわ~
by yamachan (2010-06-02 06:13) 

やまがたん

ミスドには滅多に行かない私・・・
記事を見ては食べた~いって思うのであります☆
by やまがたん (2010-06-02 06:20) 

末尾ルコ(アルベール)

100円ですか~。
いろんなものが100円にならないかなあ~(・。・;

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-02 07:42) 

まる

100円セール楽しみにしていますw☆
by まる (2010-06-02 07:44) 

MUKU

訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです

ミスドおいしですよね・・・・

今日買いに行こうかな( ´Д`)ハァハァw
by MUKU (2010-06-02 07:54) 

月光14th

帰りにドーナツ買って帰ります(笑)
by 月光14th (2010-06-02 08:27) 

ナラ♪

この前ミスド食べました!!
ポンイトは母が貯めているので、
どれ位貯まっているのか分からないです…。
いいモノと交換出来るといいな^^
by ナラ♪ (2010-06-02 08:33) 

Derufyi

可愛いクリップですね♪
100円セール嬉しいですねw☆
by Derufyi (2010-06-02 08:40) 

mako

クリップ可愛いですね~。
ポイント貯めに行ってこようっと!!
by mako (2010-06-02 09:11) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-06-02 09:30) 

ちー坊

ポンデライオンかわいいですね
ミスド行ってないです^^
by ちー坊 (2010-06-02 09:41) 

yukikaze

ドーナツはカロリーが気になるのであまり食べないのですが、昔はコーヒーがお代わり自由だったのでよく友人と長々と話し合う時に利用しました。最近はいろいろ変ったのかもしれません。一度のぞいてみたいと思います。
by yukikaze (2010-06-02 09:56) 

supple

ミスドいいなぁ~♪
グッズもかわいいですよね☆
by supple (2010-06-02 09:57) 

★まっと★

ポイントなかなかたまらないんだよなぁ・・
by ★まっと★ (2010-06-02 09:59) 

デルフィニウム

グッズに可愛いものが多いですね。
by デルフィニウム (2010-06-02 10:18) 

naonao

私も、ポイント交換しなきゃです^^;
by naonao (2010-06-02 10:38) 

黒髪

ミスドファンいらっしゃいますよね。
ドーナツ好きにはやはり魅力あるお店なのだと思います。
by 黒髪 (2010-06-02 10:44) 

mizuki

ミスドのチョコファッションが大好きです♪
こんなに可愛いクリップがあるのですね!(^^)!





by mizuki (2010-06-02 11:28) 

なぎさ☆

おお~!こういうのにも交換できるんですね!!
ポイントが貯まってるので、交換してみようかな^^☆
by なぎさ☆ (2010-06-02 12:20) 

Fuel

こんにちは
可愛い形のクリップですね。
そういえばドーナツ最近食べていません。
by Fuel (2010-06-02 12:42) 

瓶太郎

こんにちは~☆
ミスド最近食べてないです。。。
今はポイント制なんですよね!
by 瓶太郎 (2010-06-02 12:55) 

がり

かわいいですね~。
もう少し近くにお店があれば
もっとマメに行くんだけど、ちと遠い。☆
by がり (2010-06-02 12:56) 

m6324

100円セールは嬉しいですね。^^

by m6324 (2010-06-02 13:06) 

すぴかか

確かにポンデには見えないですよねw
でもかわいい!
私はぬいぐるみまで頑張ってためます!!(無理かなぁw
by すぴかか (2010-06-02 13:23) 

明

可愛いですね~!
今日ミスド行くので見てきます☆
by 明 (2010-06-02 14:06) 

kummy

時々食べたくなりますね~(#^-^#)
100円セールは嬉しいです♪
by kummy (2010-06-02 14:45) 

とうふさん

クリップ可愛いですね~。
ほしくなりました。
でもミスドは滅多に行かないからなぁ;;
by とうふさん (2010-06-02 15:08) 

tachi

こんにちは
100円セールは嬉しいですよね☆
by tachi (2010-06-02 15:53) 

えーちゃんaaa

可愛いクリップだね~

by えーちゃんaaa (2010-06-02 16:05) 

スマイル

pandan さん こんにちは
ミスド、たまに無性に食べたくなります★
by スマイル (2010-06-02 16:20) 

goro2001

なんか魚みたいですね。☆
by goro2001 (2010-06-02 18:01) 

pandan

ツカコロさん
テープもいいですね。

nanoさん
かわいいですよね。

父ちゃんさん
クリップかわいいですよね。

Baldhead1010さん
確かに〜気になるけど食べた。

tamatoraさん
セールは混んでますよね。

yamachanさん
ポイントためましょう。

やまがたんさん
たまに食べるとおいしいですよ〜

末尾ルコ(アルベール)さん
100円はうれしいです。

まるさん
楽しみですよね。

MUKUさん
おいしいですよね。

月光14th さん
いいですね〜

ナラ♪ さん
交換楽しみですね〜

Derufyi さん
100円セールは見逃せないです。

mako さん
ポイントためましょう。

sumairu さん
こんにちは。

ちー坊さん
久しぶりに行きました。

yukikazeさん
たまに食べたくなるんです。

supple さん
グッズかわいいですよね。

★まっと★さん
ちまちまためています。

デルフィニウムさん
グッズどれもかわいいですよね。

naonao さん
交換たのしみですね〜

黒髪さん
グッズかわいいしおいしいですよね。

mizuki さん
かわいいグッズがたくさんありますよね。

なぎさ☆ さん
ポイントたまっているんですね〜

Fuel さん
たまに食べたくなるんです。

瓶太郎さん
ポイントカードがあるんですよ。

がりさん
近くにあると行き過ぎちゃうかも〜

m6324さん
100円セールいいですよね。

すぴかかさん
ぬいぐるみ〜頑張ってください。

明 さん
みてみてください。

kummyさん
食べたくなる時ありますよね。

とうふさん
たまに食べたくなります〜

tachi さん
うれしいですよね。

えーちゃんaaaさん
かわいいですよね。

スマイル さん
食べたくなる時ありますよね。

goro2001 さん
ライオンに見えないですよね。

by pandan (2010-06-02 19:07) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
最近はミスド買ってないな~
こんなおまけに交換出来ると食べる楽しみも増えますね^^
by toshi (2010-06-02 20:05) 

safaia40

ミスドいいですねー
自分ではもったいなくて買えないような
クリップが可愛いです!!
by safaia40 (2010-06-02 20:47) 

T.YOSHIHIRO

ポイントカードになってから、いつも期限切れT T
個人的には、削るカードがよかった^^
by T.YOSHIHIRO (2010-06-02 22:16) 

marl

最近行ってないな~、カードも友達にあげちゃったし・・・。

by marl (2010-06-03 02:35) 

pandan

toshiさん
楽しみですよ。

safaia40さん
かわいいですよね。

T.YOSHIHIROさん
期限があるんですよね。

marlさん
カードまたつくりますか〜
by pandan (2010-06-03 08:10) 

tomorin

ミスドのカードは期限があるのでポイントなかなかたまらないです^^;

by tomorin (2010-06-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。