SSブログ

四葉のクローバー [日記]

前に買ってベランダで育てていた
四葉のクローバーが花をつけました[ハートたち(複数ハート)]
P1080897.JPG

P1080909.JPG

これは品種改良されたクローバーで四葉がたくさん出ています。

P1080900.JPG

葉の中には五つ葉もあるんですよ。
P1080899.JPG

花が咲くとうれしいものですね[るんるん]



nice!(120)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 120

コメント 67

nano

4つ葉のクローバーいいですね♪
小さなしあわせ、たくさん来るかなぁヾ(∇'〃)
by nano (2010-06-10 04:41) 

BTI

我が家の庭にも今年初めて1本出てきました。
幸せが来ると良いですね。
by BTI (2010-06-10 04:51) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-06-10 05:32) 

Baldhead1010

小学校の修学旅行以来の小豆島です^^
by Baldhead1010 (2010-06-10 05:33) 

やまがたん

四ツ葉が沢山でるなんて・・・
なんかありがたみにちょっちかけますね><
by やまがたん (2010-06-10 06:08) 

baby_pink

¨幸せみ~つけた♪¨
って何だか素朴だけど
とっても素敵なことばですね^^*
私も幸せな心地になれました✿*
by baby_pink (2010-06-10 06:28) 

まる

そんな品種があるんですねw☆
by まる (2010-06-10 06:28) 

父ちゃん

幸せよ!!こーーーーい☆
by 父ちゃん (2010-06-10 06:53) 

こうすけ

おはようございます。いいですね~~。きっといいことがありますよ。
by こうすけ (2010-06-10 07:14) 

野菜炒め定食

おはようございます。いつもコメントとnice!頂きありがとうございます。
クローバーの花、咲いてよかったですね。
幸せになるお思います。四葉のクローバーって幸運の花って
聞いた事がありますので。
nice!ボタンが表示されませんでしたので、nice!できませんが、
気持ちはnice!です。

当ブログで頂いたコメントでゴルフの件ですが、おやりになった事が
ないとのことですが、最近は、バーチャルゴルフができるお店が
ありますので、一度体験してみてはいかがでしょうか?
まあ、ゴルフ場でゴルフするのが気持ちよくていいんですけどね。
一度ご検討してみてください。
by 野菜炒め定食 (2010-06-10 07:38) 

nabe

四つ葉のクローバー。いいですね。きっと幸せになりますよ。

世界にたくさん咲けば、戦争なんて起こらないのにね!(*^_^*)
by nabe (2010-06-10 07:39) 

dodonga

わ!すごい。たくさんの幸運を授かりそう☆
by dodonga (2010-06-10 07:51) 

Derufyi

お花咲いたんですね♪可愛いです~
いっぱい幸せが舞い込んで来て欲しいですね♪w☆
by Derufyi (2010-06-10 07:53) 

ナラ♪

四葉のクローバーが沢山あると
沢山の幸せが訪れそうですね^^
by ナラ♪ (2010-06-10 09:23) 

すぴかか

そんな品種があるんですね~!!
私も育ててみたい♪
プレゼントにもいいよね~♪
by すぴかか (2010-06-10 09:28) 

えーちゃんaaa

品種改良されたクローバーなんて有るんだ~

by えーちゃんaaa (2010-06-10 09:39) 

デルフィニウム

ハッピーがいっぱいですね^。^
by デルフィニウム (2010-06-10 09:54) 

sumairu

たくさんの四葉のクローバー~
ワクワクしちゃいます~☆
by sumairu (2010-06-10 10:02) 

komikanv

四葉のクローバーがお家で育てられるなんて素敵ですね^^
いっぱい幸せが舞い込んで来そう☆
by komikanv (2010-06-10 10:38) 

kummy

良いこといっぱいありそうですね~(#^-^#)
by kummy (2010-06-10 11:28) 

umisora

みぃつけた~がかわいいww
しあわせがいっぱい訪れますように♪

by umisora (2010-06-10 11:48) 

釣られクマ

なんだろう、この見つけてうれしいというかそういうものを超越した何か^^;
by 釣られクマ (2010-06-10 11:50) 

mizuki

『しあわせみつけた』なんて素敵ですね♪
何だか心がフワッとしました(^◇^)
温かいお言葉、ありがとうございました♪

by mizuki (2010-06-10 12:11) 

瓶太郎

かわいいですね★


by 瓶太郎 (2010-06-10 12:21) 

Fuel

こんにちは
いまだに四葉を見つけたことがありません。
五葉なんていつまでかかるやら…
by Fuel (2010-06-10 12:34) 

Gypsy

そういうのもあるんですねえ~。
小さい頃三つ葉以外のものを、
たくさん見つけたことがあったような。。。
だからそれほど貴重じゃないのかなと思っていましたが、
それ以降とんと見かけたことがないので、
やっぱ貴重だったんですね。
幸せを知らずに通りこしてしまいました。(^_^.)
by Gypsy (2010-06-10 12:41) 

m6324

可愛いお花が咲きましたね。^^☆
by m6324 (2010-06-10 13:36) 

tachi

こんにちは
可愛くていいですね☆
by tachi (2010-06-10 13:39) 

miri

いいことありそーですね^^

by miri (2010-06-10 14:08) 

がり

しろつめ草ですね。
江戸時代、オランダ人がガラス器具を箱詰めするときの
詰め物として利用していたと言うのが名の由来らしいです。☆
by がり (2010-06-10 14:21) 

明

四葉のクローバーが沢山って素敵ですね。
貰いにいきたい気分☆
by 明 (2010-06-10 14:21) 

なぎさ☆

品種改良されてるんですねぇ~!
やっぱり、お花が咲くのは良いですね^^☆
by なぎさ☆ (2010-06-10 14:34) 

mako

5枚なんてのもあるんですね~。
4枚で喜んでいられませんね。
by mako (2010-06-10 14:36) 

ぴんくま

お花は普通のシロツメクサですね。
か~わいい~!
by ぴんくま (2010-06-10 16:03) 

gyaro

四つ葉だらけですね!
すごいっす☆
by gyaro (2010-06-10 16:41) 

toshi

pandanさん
こんにちはー^^
いいなー☆ 幸せが沢山集まりそうですね♪
でもこんなのが今はあるんですね^^
by toshi (2010-06-10 18:13) 

sarisari

四つ葉のクローバーがいっぱい♪♪
いいこと沢山ありそう☆
by sarisari (2010-06-10 18:46) 

La_vbl_kok

可愛い~(*^ω^*)
ウチのは枯れてしまって凹んでいます~(。・_・。) ☆。
by La_vbl_kok (2010-06-10 19:06) 

pandan

nanoさん
たくさんくると良いな〜

BTI さん
それはうれしいですね。

TOTO99さん
こんにちは。

Baldhead1010 さん
うどん食べて帰ってくださいね。

やまがたん
すぐに見つかるんです〜

baby_pinkさん
その言葉がかわいいですよね。

まるさん
あるんですよ〜

父ちゃん
幸せよ〜行け〜

こうすけさん
いいことありそうですよね。

野菜炒め定食さん
ありがとうございます。

そうなんですね、バーチャルなら参加しやすそうですね。

nabe さん
本当、そうですよね。

dodongaさん
たくさんの人が幸せになるといいですよね。

Derufyi さん
白くてかわいいですよね。

ナラ♪ さん
幸せ着て欲しいですね。

すぴかか さん
プレゼントすると喜ばれそうですよね。

えーちゃんaaa さん
最近は何でもありますよね。

デルフィニウムさん
いっぱいいいことがありそうですよね。

sumairuさん
いいですよね。

komikanv さん
見るたびに幸せな気分になりますね。

kummy さん
いっぱいあると良いな。

umisora さん
来てほしいです。

釣られクマさん
たくさん見つけました。

mizuki さん
幸せっていう言葉もいいですよね。

瓶太郎 さん
かわいいですよね。

Fuelさん
探すの楽しいですよ。

Gypsyさん
子どもの頃河原でよく探していました。

m6324さん
お花がかわいいですよね。

tachiさん
かわいい花ですよね。

miri さん
ありそうですよね。

がりさん
シロツメクサって言いますよね、
そうなんですね〜

明 さん
たくさん出てるので分けてあげたいです。

なぎさ☆ さん
お花かわいいですよね。

mako さん
6枚も探してみようかな〜

ぴんくまさん
小さくてかわいいですよ。

gyaroさん
そうなんですよ〜

toshi さん
あるんですよ〜

sarisari さん
たくさんいいことあると良いな〜


by pandan (2010-06-10 19:11) 

pandan

La_vbl_kokさん
残念〜枯れちゃったのですか。
by pandan (2010-06-10 19:12) 

miyoko

五つ葉とは、すごいですね~^^☆
by miyoko (2010-06-10 19:26) 

sasapand

探さなくても一杯^^;

by sasapand (2010-06-10 19:55) 

safaia40

5つ葉のクローバー 私も持っています!
遠い昔見つけたんですが
「結婚運がいい」といわれ 大切に・・・(笑

by safaia40 (2010-06-10 20:29) 

ぼのぼん

すごい~私も育てたいなあ☆
by ぼのぼん (2010-06-10 20:46) 

ゆうのすけ

クローバーの花は 可愛いですよね!
よつば・・・クローバー畑を見つけると、思わず探したくなります~ぅ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-10 20:54) 

アヤメセブン

四つ葉のクローバーって、売ってるの~!?
わたしも育てたいわぁ~(*^o^*)
by アヤメセブン (2010-06-10 21:02) 

kei

四つ葉のクローバー☆花が咲いたんですね♪
幸せな気分になります^^*
by kei (2010-06-10 21:16) 

takeshi

四葉いいですね。
by takeshi (2010-06-10 21:23) 

単騎

こーゆう品種もあるんですね。
by 単騎 (2010-06-10 21:24) 

supple

こんなに四つ葉がいっぱいあるのは初めて見ました!
見ただけで、ちょっとラッキーになった気分です(^^)☆
by supple (2010-06-10 21:34) 

月光14th

幸せいただき~(*.*~~
by 月光14th (2010-06-10 22:15) 

sunset

こんばんは。
たくさんの四つ葉のクローバーいいですね。

by sunset (2010-06-10 22:45) 

pandan

miyokoさん
すごいですよね。

sasapand さん
たくさんですよね。

safaia40さん
レアですよね。

ぼのぼんさん
ありますよね。

ゆうのすけさん
探したくなりますよね。

アヤメセブンさん
欲しくなりますよね。

kei さん
みんなに幸せになってほしいですよね。

takeshiさん
これいいですよね。

単騎さん
あるんですよ〜

suppleさん
ラッキーなとこがあると良いですね。

月光14thさん
良いことありますように。

sunsetさん
良いことありそうですよね。

by pandan (2010-06-10 22:54) 

ホタルの館

前にネット出ましたが、八葉とかが見つかったこともあるらしいですね。
あ、四葉買ったんですか。
売っているんですねぇ。
by ホタルの館 (2010-06-10 23:01) 

とまと

これはうれしいですね~☆
by とまと (2010-06-10 23:03) 

miyukimono

可愛い~~❤
幸せイッパイ来そうですね^∇^
by miyukimono (2010-06-10 23:16) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆
by goro2001 (2010-06-11 00:00) 

しし座流星群さめ吉

 はじめまして。

 そんな物があるんですね。
知りませんでした。
正直、初めて四葉を見た気がします。
ありがとうございます。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-11 00:06) 

T.YOSHIHIRO

売っていて、しかも品種改良とは、すごい。
もう、幸せになれるって、感じですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-06-11 00:09) 

tamatora

凄いじゃないですか。
幸せが重なってやってきそうです。
by tamatora (2010-06-11 00:46) 

わた

必ず幸せが来ると約束されたようなモノですね。
あやかりたいです〜〜〜。
by わた (2010-06-11 00:54) 

marl

幸せいっぱいってことかな!?

by marl (2010-06-11 01:48) 

yamachan

四つ葉が大量ですねぇ
by yamachan (2010-06-11 05:19) 

pandan

ホタルの館さん
売っていますね〜

とまとさん
うれしいです〜

miyukimonoさん
かわいいですよね。

goro2001さん
了解です。

しし座流星群さめ吉さん
こちらこそありがとうございます。

T.YOSHIHIROさん
四葉がたくさんです。

tamatoraさん
かわいいですよね。

わたさん
あやかりたいですよね〜

marl さん
いっぱいだといいな〜

yamachan さん
大量ですよね。


by pandan (2010-06-11 05:39) 

yukikaze

ここまで多いと見つけた時のHappy感が減少しそうです。
でも、探しても見つからない時が多いので、それはそれでいいのかも。
当たらない1等賞金よりも、当たる5等賞金のほうが嬉しいものですから。
by yukikaze (2010-06-11 13:50) 

★まっと★

四つ葉かぁ・・うれしくなるものですよね。
でも、見つからない楽しさもあるけど、
こうして改良されてよく四つ派が出るというのもあくわくしちゃいそうですえ。
by ★まっと★ (2010-06-11 14:10) 

tomorin

幸せな気分になりますね

by tomorin (2010-06-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。