SSブログ

夏はスパリゾートハワイアンズ [サイト紹介]

show.png
スパリゾートハワイアンズの紹介です。
今年も半分が終わり、あっという間に7月です。
夏の計画もそろそろ、考えてもいいですね。
スパリゾートハワイアンズは、
ドーム6個分の敷地に5つのテーマパークが
隣接する壮大な温泉大陸になっています。
いろんな楽しみ方が出来る大型施設です。

スパリゾートハワイアンズで温泉やプールもいいけど、
楽しんでみたいのは、食事かな[ハートたち(複数ハート)]
ハワイスタイルの食事が楽しめる施設があって、
デザートも充実してそう、椰子の実を丸ごと使った
椰子の実ジュースはみんなで飲んで盛り上がれそう[るんるん]

他にもショーや宿泊施設も充実してるので、
気になる方は、サイトでチェックしてみてください。




nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 20

komikanv

ここ行ってみたいんですよね^^
でも遠い所でなかなかチャンスがありません^^;☆
by komikanv (2010-07-02 20:19) 

ruriy

面白そうですね~
ウォータースライダー大好きです♪
by ruriy (2010-07-02 20:36) 

ぼのぼん

もう随分、プールにいってないなあ
久々に行きたいです☆
by ぼのぼん (2010-07-02 20:46) 

ケンケン@

お~楽しそうなとこですね~
そういえば7月に入ってプール開き始まってますね~

by ケンケン@ (2010-07-02 21:05) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
椰子のみのジュースは飲んで見たいですね^^
by toshi (2010-07-02 21:12) 

miyoko

楽しそうですね~^^☆
by miyoko (2010-07-02 21:46) 

supple

楽しそう~!!!
屋根付きだから、日焼けせずに済むのがまたいいな!!☆
by supple (2010-07-02 22:17) 

ぴんくま

昨年行かせていただきましたが、
1日じゃ遊び足りない所でした♪
機会があったら、また行きたいです。
by ぴんくま (2010-07-02 22:25) 

umisora

ハワイアンいいですね~^^
楽しそうです^^

by umisora (2010-07-02 22:28) 

sunset

こんばんは。
楽しそうなところですね~
もっと近ければ行ってみたいです。
by sunset (2010-07-02 22:34) 

takeshi

夏ですね。
by takeshi (2010-07-02 22:38) 

とまと

たのしそうですね~
by とまと (2010-07-02 22:55) 

アヤメセブン

関東人としては、一度は行ってみなくては…V(^-^)V
by アヤメセブン (2010-07-02 23:38) 

ホタルの館

今年は暑い夏だという予報ですから、こういうところはすごく賑わうのではないでしょうかね?
景気も若干回復しましたし、家族で出かけたり、旅行を楽しむ世帯が増えそうです^^
by ホタルの館 (2010-07-02 23:41) 

桔梗

行ってみたいけどちょっとじゃなく遠い^^;
by 桔梗 (2010-07-02 23:46) 

tamatora

いってみたいなぁ。
by tamatora (2010-07-03 00:26) 

sarisari

行ってみたいなあ~!
いつも海ばかりで、プールってほとんど行ったことがないんだよな。
滑り台とか、きっと楽しいだろうな~w
by sarisari (2010-07-03 00:53) 

marl

行ってみたいです☆
by marl (2010-07-03 01:34) 

ゆうのすけ

ここが、映画「フラ・ガール」の舞台になった、旧常磐ハワイアン・センターなんですよね!一年中常夏。。。いいですよね!^^
by ゆうのすけ (2010-07-03 03:09) 

pandan

komikanvさん
うちからも遠いです。

ruriy さん
面白そうですよね。

ぼのぼんさん
私も行っていないです。

ケンケン@さん
楽しそうなところですよね。

toshi さん
飲んでみたい〜

miyokoさん
行ってみたいです。

supple さん
それいいですよね。

ぴんくまさん
いいな〜

umisoraさん
たのしそうですよね。

sunsetさん
私もです。

takeshiさん
暑いですよね。

とまとさん
楽しそうですよね。

アヤメセブンさん
行ってみてください。

ホタルの館さん
国内で楽しむのいいですよね。

桔梗 さん
うちからも遠いです〜

tamatora さん
ですよね〜

sarisari さん
楽しめそうですよね。

marl さん
ですよね。

ゆうのすけさん
よさそうですね。

by pandan (2010-07-03 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。