SSブログ

花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り [モラタメ]

2177_item_20100624_210747.jpg

モラタメさんから、花王のハミングフレア
毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香りを300人にもらえます。

こちらでは梅雨が明けtかのように、
晴れや曇りの日が多かったのですが、
今日はあさからすでに雨が降っています[雨]
これからの週間天気予報をみると、
雨と曇りのマークで埋め尽くされてる、
また、洗濯物との格闘が続きそうです。

ハミングフレアは雨の日の部屋干しでも
イヤなニオイを防いでふんわり仕上がるみたいです、
洗濯物のニオイって気になるので、
部屋干しの独特のニオイを防いでくれるのはうれしい[ハートたち(複数ハート)]

申し込みは7/13までです、早めに応募しましょうね[るんるん]




nice!(108)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 46

やまがたん

おはようございます。
本日はこれより夜中まで仕事のためは簡易訪問となっております。
ちゃんとしたコメントは、仕事より戻り次第再開するので宜しくお願いします☆
by やまがたん (2010-07-11 05:09) 

ゆうのすけ

雨の日の乾き切らない 部屋干し洗濯物でも 良い香りが漂う仕上げ剤って 嬉しいですよね!家の中まで良い香りに!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-11 05:28) 

nano

毎日暑くて挫けそうですが
スッキリ乾いてくれる洗濯物は
嬉しかったりしますね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-07-11 05:39) 

miyoko

陽だまりの香り いいですね~ほしいです~^^☆
by miyoko (2010-07-11 06:18) 

Derufyi

こちらはまだ雨は降ってませんが、暫く雨マークが続いてますね(´・ω・`)
良い香りの柔軟剤を使うと、干してる時もちょっと楽しくなりますw☆
by Derufyi (2010-07-11 06:27) 

Baldhead1010

半がわきのにおい、いやですね。
by Baldhead1010 (2010-07-11 06:31) 

mykaira

おはようございます♪
陽だまりの香りって優しい匂いで好きです♪
by mykaira (2010-07-11 07:21) 

末尾ルコ(アルベール)

イラストがミリキですね(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 07:23) 

goro2001

雨が多いのに暑い。☆
by goro2001 (2010-07-11 08:56) 

umisora

お洗濯でにおい対策いいですね^^

by umisora (2010-07-11 09:17) 

tomorin

湿度で頭が痛いです^^;薬飲むか悩み中です

by tomorin (2010-07-11 09:44) 

supple

なんとか部屋干しのイヤなにおいだけは避けたいですよね~☆
by supple (2010-07-11 09:49) 

がり

容器の顔がほっこり可愛いですね。
最近当たらないので応募してないなぁ。☆
by がり (2010-07-11 10:08) 

sarisari

半乾きだと、臭いんですよね~。
モラタメさん、すっかり応募が滞っています・・・。
by sarisari (2010-07-11 10:34) 

明

いい香りだと嬉しいですよね~☆
by 明 (2010-07-11 10:43) 

とまと

おはようございます
by とまと (2010-07-11 10:57) 

tamatora

当たるといいですね。
by tamatora (2010-07-11 10:59) 

瓶太郎

こんにちは☆
最後の梅雨逆襲ですね!
by 瓶太郎 (2010-07-11 11:22) 

わた

ボトルにかかれた表情がカワイイです。
by わた (2010-07-11 11:22) 

スマイル

こんにちは
柔軟剤は手放せません☆
by スマイル (2010-07-11 12:57) 

naonao

昨日は晴れたのに、今日は梅雨空が戻ってきました。
今週は、曇りや雨の日が多くなるみたいですね。
洗濯物が乾かないので、
早く梅雨明けが待ち遠しいですね。
by naonao (2010-07-11 13:05) 

ぼのぼん

パッケージも可愛いですよね
by ぼのぼん (2010-07-11 13:53) 

toshi

こんにちはー^^
今の季節にはこれは手放せませんね
においが一番嫌ですから^^
by toshi (2010-07-11 13:54) 

ケンケン@

今日、ドラッグストアで買い物してたのですが、
親子連れのお母さんが子供(4~5歳)に、「ふんわり2コ入れて~」
みたいな感じで買ってるのを見かけました(^-^)
(種類はこれだったかどうか分かりませんが・・・)
by ケンケン@ (2010-07-11 15:08) 

m6324

いい香りは嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2010-07-11 15:12) 

kummy

部屋干しのニオイを防いでくれて良いですね~(#^-^#)
使ってみたいです♪
by kummy (2010-07-11 16:42) 

ritton2

いつもご報告ありがとうございますm(__)m 早速かみさんにこの情報伝えます^/^
by ritton2 (2010-07-11 16:53) 

pandan

やまがたんさん
了解です。

ゆうのすけさん
ニオイ気になりますよね。

nanoさん
スッキリがいいですよね。

miyokoさん
欲しいですよね。

Derufyiさん
雨マークいやですよね。

Baldhead1010さん
ニオイ気になる〜

mykairaさん
日だまりのニオイいいですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
イラストかわいいですよね。

goro2001さん
蒸しますね〜

umisora さん
ニオイ対策したいです。

tomorin さん
湿度高いとイヤですね。

suppleさん
さけたいです〜

がりさん
応募しましょう。

sarisari さん
そうなんですよね

明 さん
いい香りがいいですね。

とまと さん
おはようございます。

tamatora さん
当たると良いな〜

瓶太郎 さん
雨ですね〜

わたさん
かわいいですよね。
スマイルさん
柔軟剤要りますよね。

naonaoさん
早く明けて欲しいです。

ぼのぼんさん
かわいいですよね。

toshiさん
ニオイ気になりますよね。

ケンケン@さん
いい香りがいいですね〜

m6324さん
うれしいですよね。

kummy さん
使ってみたいですね。

ritton2 さん
快適がいいですね〜

by pandan (2010-07-11 17:08) 

Fuel

こんにちは
洗い立ての洗濯物の香りってとても良いですね。
さっそく応募してみます。
by Fuel (2010-07-11 17:19) 

えーちゃんaaa

ぁあ、これ欲しいんですよ・・・
私は買いますけど(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-07-11 18:56) 

dodonga

柔軟剤って使ったことないの・・・・☆
by dodonga (2010-07-11 19:38) 

takeshi

雨が多いですね。
by takeshi (2010-07-11 19:47) 

ももか

私は試供品の小さいのが当選しました。3回分使えました。部屋干しが多くなるこの時期に、いい香りのする柔軟剤は情報しますね!
by ももか (2010-07-11 20:00) 

sasapand

香りがよさそうね^^

by sasapand (2010-07-11 20:24) 

こちさ

ハミングフレア、以前いただいたことがあります^^
容器がかわいいですよね~

by こちさ (2010-07-11 20:25) 

safaia40

ハミングフレア 香りがいろいろ出て
試供品を使ってみたいですよね~
by safaia40 (2010-07-11 20:46) 

こちさ

いつも両ブログへ御訪問、ありがとうございます^^

by こちさ (2010-07-11 21:21) 

mai-ya

こんばんは。
これ以前から気になっていたんです。
洗濯ものがいい香りだとうれしいですよね。(^-^)
by mai-ya (2010-07-11 22:16) 

T.YOSHIHIRO

洗濯ものから、ふわり香るニオイ、いいですね。

by T.YOSHIHIRO (2010-07-11 22:21) 

sunset

こんばんは。
雨が続くと洗濯物を部屋干しに
しなくてはならなくなって
うっとおしいですよね。

by sunset (2010-07-11 22:55) 

ホタルの館

主婦必見ですね^^
by ホタルの館 (2010-07-12 00:10) 

ruriy

今、かなり雨降ってます~
明日は美容院なのにイヤだな~
by ruriy (2010-07-12 00:29) 

ケイ


by ケイ (2010-07-12 01:13) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-12 01:46) 

ぴんくま

一生懸命洗濯したのに、
匂っちゃったらガックリですよね。
pandanさんに届きますように~v
by ぴんくま (2010-07-12 05:13) 

pandan

Fuelさん
応募してみましょう。

えーちゃんaaaさん
私も買います〜

dodongaさん
草なんですね。

takeshi さん
多いですよね。

ももか さん
3回分でもいいですね。

sasapandさん
良さそうですよね。

こちささん
かわいいですよね。

safaia40 さん
使ってみたいですよね。

こちささん
こちらこそ〜

mai-yaさん
うれしいですよね。

T.YOSHIHIROさん
いい香りいいですよね。

sunsetさん
雨が続く問屋ですね。

ホタルの館さん
ですよね。

ruriy さん
美容院なんですね〜

ケイさん
ありがとうございます。

marl さん
おはようございます。

ぴんくま さん
ありがとうございます、
とどくとうれしいな〜

by pandan (2010-07-12 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラブロのブログバーツダノンビオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。