SSブログ

アイスボックス [日記]

主人が食べて美味しかったからと、買って帰ってくれたのが
森永のアイスボックス濃い果実氷 <巨峰>[ハートたち(複数ハート)]
>>>
P1090146.JPG

果汁を80%も使用してて
甘くなく後味もスッキリで美味しいです。

P1090147.JPG

口に入れてもちょうどいい大きさになっていて、
ボトルもちゃんとフタが出来るし、
カロリーも1本48kcalは食べやすい[ハートたち(複数ハート)]

コンビニ限定の商品でスーパーには売ってないみたい、
4月には白桃も出てたのですがこちらは知らずに、製造終了になっていました。
白桃も食べてみたかったな[るんるん]

1本158円で普通のアイスよりちょっと高いけど、
夏の冷凍庫にアイスは必須だから、定番のものもいいけど、
新しいものを、買って新発見するものいいですね[るんるん]



nice!(112)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 112

コメント 53

ゆうのすけ

味付きの かちわり氷ですね!でも 白桃が 生産終了してしまったのは 残念ですね!ちょっと歩きながらでも いけそうですね!^^にゃはは

今週も暑そうですが頑張って行きましょ!☆
by ゆうのすけ (2010-08-02 04:58) 

nano

熱中症対策にも良さそうですね~♪
ホント、昨日はキツかったです(#+_+)
by nano (2010-08-02 05:34) 

ぷりん&りく

おはようございます!!
アイス好きの私にはたまらん一品でし^^♪~
by ぷりん&りく (2010-08-02 06:17) 

やまがたん

暑いこの季節に食べやすいのは嬉しいですね☆
by やまがたん (2010-08-02 06:40) 

まめ

ふた、欲しい
アイスボックス、蓋無しなので持ち歩くの大変なんですよね。
保管もこの方がいいし♪
by まめ (2010-08-02 06:42) 

とまと

これは結構便利そうですね~
いろいろと考えるな~w
by とまと (2010-08-02 06:51) 

Derufyi

暑いですね~。゚(;・(ェ)・`A)
最近毎日アイス食べてます( ̄m ̄*)
これはふたが出来て良いですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-02 07:03) 

tachi

おはようございます
私も毎日アイスですw

by tachi (2010-08-02 07:29) 

末尾ルコ(アルベール)

アイスか~いいなあ(・。・;
このアイス、さっぱりしていそうですね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 07:43) 

雨香

ふたつきは嬉しいですよね!アイスボックス大好きです。
by 雨香 (2010-08-02 08:15) 

スマイル

おはです
お風呂上がりに、食べたら
身体がすーっとしそうですね★
by スマイル (2010-08-02 08:21) 

miyoko

涼しげで、おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-08-02 08:42) 

marl

食べたい・・・☆
by marl (2010-08-02 08:54) 

sumairu

味もしっかりで好きなアイスです~☆
by sumairu (2010-08-02 09:03) 

mako

濃そう~♪
今度見かけたら食べてみます☆
by mako (2010-08-02 09:04) 

がり

葡萄好きだから、絶対さがしてみます。
どこのコンビニでも売ってるのかなぁ。
おいしそうだわ~。☆
by がり (2010-08-02 09:43) 

やま

おはようございます
ブドウ味は娘が大好きです。
もちろん私も!
by やま (2010-08-02 09:46) 

すぴかか

このシリーズ好きなんですよ~!
さっぱりしてますよね^^
by すぴかか (2010-08-02 09:54) 

Baldhead1010

無事帰りました^^
日本は暑いです^^
by Baldhead1010 (2010-08-02 10:37) 

デルフィニウム

低カロリーは魅力的です。
by デルフィニウム (2010-08-02 10:37) 

dodonga

これは知りませんでした!食べてみたいわ~~☆
by dodonga (2010-08-02 10:44) 

でぶねこ

ICEBOXは夏になるとよく食べますが巨峰味が
出ているのは知りませんでした!
今度試してみます(^^)
by でぶねこ (2010-08-02 11:01) 

月光14th

やさしいご主人ですね(*^-^)v
by 月光14th (2010-08-02 11:18) 

tamatora

優しすぎます。
ウチのダーもこうならいいのに・・・
by tamatora (2010-08-02 11:21) 

ナラ♪

これ美味しそうです^^
初めてみました…。スーパーでは売っていないんですね?
近いうちにコンビニでチェックしてみます♪
by ナラ♪ (2010-08-02 11:26) 

まんじゅうこわい

果汁率高いですね。
美味しそうです。
by まんじゅうこわい (2010-08-02 11:37) 

なぎさ☆

あ~これ!美味しいですよね
なぎさも好きです^^☆
by なぎさ☆ (2010-08-02 11:51) 

えーちゃんaaa

美味しそう~⊂(・(ェ)・)⊃

by えーちゃんaaa (2010-08-02 12:08) 

瓶太郎

こんにちは★
暑い夏にはいい感じですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-02 12:28) 

naonao

こんにちは(o^∀^o)
私も暑いので、アイスをよく食べてます。
by naonao (2010-08-02 13:08) 

yukikaze

少しずつ食べられそうなので、食べすぎないので良さそうです。
by yukikaze (2010-08-02 13:28) 

明

美味しそうですね。
今食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2010-08-02 13:58) 

m6324

美味しそうですね。^^
食べてみたいです。☆
by m6324 (2010-08-02 13:59) 

rintresting

さっぱりだし低カロリーだし
うれしいアイスですね♪
お風呂上がりにちょっとずつ食べるってのもいいかも~w
今度見つけたら買ってみようかな☆
by rintresting (2010-08-02 14:58) 

kummy

期間限定に弱いです~(´∀`)♪
美味しそう♪
by kummy (2010-08-02 15:07) 

komikanv

ナイスカロリー!
痛い価格!
wwwでもお味も良いなら2勝1敗ってことで買いですね。
今度探してみます。
by komikanv (2010-08-02 16:01) 

supple

果汁80%はすっごい濃そうで美味しそうですね♪☆
by supple (2010-08-02 16:59) 

おさむ

あっ w(゜o゜)w この前、娘が買ってきて貰って食べた♪
美味しかったですワ (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-08-02 17:49) 

Fuel

果汁が80%は良いですね。
by Fuel (2010-08-02 18:12) 

shige

ちょっと高いけど
おいしそうなんで食べてみたいです^^
by shige (2010-08-02 18:18) 

ケンケン@

旦那さん、いいもの買ってきてくれましたね~
美味しかったからなんて、いい旦那さんですね。
今度食べてみようっと。

by ケンケン@ (2010-08-02 18:49) 

からくり

pandanさん
こんばんはー^^
巨峰のシーズン開始ですね~
今 私は毎日桃を食べています♪
by からくり (2010-08-02 19:30) 

safaia40

アイスのカロリーって気になるところですので
低カロリーアイスはありがたいですねー
by safaia40 (2010-08-02 20:45) 

pandan

ゆうのすけさん
もも食べてみたかった〜

nanoさん
暑いですよね。

ぷりん&りくさん
おいしいですよ。

やまがたんさん
夏にぴったりですね。

まめさん
フタとってもべんりです。

とまとさん
これいいですよ。

Derufyi さん
何回か分けて食べれるしいいですよ〜

tachi さん
アイスは必需品ですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
さっぱりしてていいですよ。

雨香 さん
フタが便利です〜

スマイルさん
おいしいしいいですよ。

miyokoさん
食べやすいです。

marl さん
食べてみてください。

sumairu さん
おいしいですよ〜

makoさん
食べてみてください。

がりさん
さっぱりしてておいしいです。

やまさん
ぶどうおいしいですね。

すぴかか さん
あっさりしてていいですよ。

Baldhead1010さん
お帰りなさい〜

デルフィニウムさん
魅力的ですよね。

dodongaさん
おいしいですよ。

でぶねこ さん
おいしいですよ。

月光14thさん
やさしいです〜

tamatora さん
ありがとうございます。

ナラ♪ さん
チェックしてみてください。

まんじゅうこわいさん
いいですよ〜

なぎさ☆ さん
おいしいですよね。

えーちゃんaaa さん
美味しかったです。

瓶太郎 さん
夏にはアイスですね。

naonaoさん
アイス食べちゃいますよね。

yukikazeさん
フタがあるからいいですよ。

明 さん
チェックしてみてください。

m6324さん
おいしいですよ。

rintrestingさん
診てみてください。

kummyさん
美味しかったです。

komikanv さん
探してみてください。

supple さん
おいしいですよ〜

おさむさん
おいしかったですよね。

Fuel さん
80%はいいですよね。

shigeさん
おいしいですよ。

ケンケン@ さん
食べてみますか〜

からくりさん
いいな〜

safaia40 さん
カロリーは気になりますね〜

by pandan (2010-08-02 21:16) 

単騎

これはいいですね。
フタ付きなのも食べきれないときは便利ですし。
by 単騎 (2010-08-02 21:17) 

ぼのぼん

アイスボックス好きでした
こんなのが出たのですね、食べてみます!



by ぼのぼん (2010-08-02 21:40) 

ホタルの館

アイスボックス、出始めの時はよく買いました^^
グレープフルーツ味をよく買ってたような記憶があります。
by ホタルの館 (2010-08-02 22:10) 

TOTO99

今週もがんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-08-02 22:15) 

リン

こんばんわ。
アイスなめながら勉強ってのもクールでいいですね~
by リン (2010-08-02 22:29) 

おぉ!次郎

アイスボックス!
昔、ジョギング後に良く食べました。
by おぉ!次郎 (2010-08-02 23:45) 

sarisari

すっきりして美味しそう~♪
こちらもこの時期、アイスが手放せません~。
by sarisari (2010-08-03 00:24) 

わた

これ、運転しながらでも食べやすいから便利です。
by わた (2010-08-03 01:28) 

pandan

単騎 さん
フタが便利ですね^

ぼのぼんさん
おいしいですよ。

ホタルの館さん
おいしいですね〜

TOTO99さん
頑張ります〜

リンさん
勉強がんばれそうですね。

おぉ!次郎さん
スポーツ時にいいですね〜

sarisari さん
アイス、必須ですよね。

わたさん
食べやすいですよね。

by pandan (2010-08-03 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。