SSブログ

北海道展の人気 [日記]

デパートの物産展で大人気の北海道展、
今回もたくさんの人で賑わっていました。

おいしそうなお弁当も購入したけど、
いつも買う定番のロイズのポテトチップチョコレートとフロマージュブラン、
今回はじめてポテトチップチョコレート[キャラメル]を購入しました。
>>>
P1090535.JPG
P1090541.JPG

好き嫌いはあるかもしれませんが、
甘くて、塩のしょっぱさがクセになって止まらない〜
我が家では人気です[ハートたち(複数ハート)]

キャラメルとチョコ>>>
P1090536.JPG
フロマージュブラン>>>
P1090543.JPG

今回、初出店もあるそうなので、
開催期間中にもう一度行ってみようと思います。

北海道展っていつも人気ですよね[るんるん]



nice!(105)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 53

ゆうのすけ

ロイズの ポテチに チョコレートがかかったの 美味しいですよね!
キャラメルは 食べたことないんですが 変に癖になって後をひきますね!^^にゃはは お茶にも お酒のつまみにも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-09 04:53) 

ぷりん&りく

これおいしいでしよね~☆
by ぷりん&りく (2010-10-09 05:05) 

nano

物産展、いろんなのあって楽しいですよね♪
by nano (2010-10-09 05:31) 

ホタルの館

カロリーが心配ですが、めっちゃ食べたくなります^^
基本はチョコがかかっていない普通のポテチが好きです。
by ホタルの館 (2010-10-09 05:37) 

やま

おはようございます
ダイエット中ですが、食べたくなりますねーーー
by やま (2010-10-09 05:43) 

sachi

かなりカロリーが高いですが、ばくばくいってしまうんですよね。ロイズ・・・

by sachi (2010-10-09 05:53) 

やまがたん

おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。
今日は秋まつりの準備でこれから出勤のため
ご訪問の挨拶のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2010-10-09 06:32) 

Baldhead1010

全国の駅弁、たべたい^^
by Baldhead1010 (2010-10-09 06:51) 

Derufyi☆

こっちもこの間来てました~
もう終わったかな~?
行きたかったんですが、忘れてましたヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-10-09 07:41) 

亜彩美

ご訪問・コメントありがとうございました。

私もデパートで北海道展があったら・・・毎日通いますよ!
by 亜彩美 (2010-10-09 08:54) 

末尾ルコ(アルベール)

北海道は美味しくてロマンティック♡

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-09 08:54) 

月夜空

おはようございます^^
秋⇒北海道⇒おいしい!ですw
ロイズのこの賞品って、空港行くと買ってる人たくさん見かけますw
物産展には、『北菓楼(きたかろう)』というお店なかってでしょうか?
そこのシュークリームもなかなかですよ^^
by 月夜空 (2010-10-09 09:10) 

mako

フロマージュブラン食べたことないです。
美味しそうですね☆
by mako (2010-10-09 09:22) 

うたぞー

来週札幌に行って来ます。とても楽しみ。
スーツを春夏仕様でいくか迷っています。
by うたぞー (2010-10-09 09:32) 

marl

うまそうですね~。

by marl (2010-10-09 10:04) 

えーちゃんaaa

ロイズのポテトチップチョコレートって、食べた事ないんだよな(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-09 10:13) 

おさむ

おはようございます (^O^)/
nice!&コメント ありがとうございました \(*´▽`*)/
これからも応援、宜しくお願いします♪
by おさむ (2010-10-09 10:15) 

とまと

あー、最近たべてないな~w
北海道からだれか買ってきてほしいw
by とまと (2010-10-09 11:23) 

sarisari

しょっぱ甘いのも美味しいですよね~。
味覚って不思議☆
by sarisari (2010-10-09 12:05) 

まめ

まめも大好きですよ~<ロイズのポテチ
癖になります。
by まめ (2010-10-09 12:28) 

明

美味しそうですね~!
北海道行きたいな(。・ρ・)ジュル☆
by 明 (2010-10-09 13:27) 

aka

これ、大好きです~♪最近キャラメル味食べました!!
by aka (2010-10-09 13:33) 

goro2001

ポテトチップ、ただの芋なのに美味しいです。☆
by goro2001 (2010-10-09 13:50) 

miri

私もキャラメルの大好きです^^
すぐ買えるけど 高いのでたまにしか買いませんがwww^^;

by miri (2010-10-09 14:28) 

naonao

北海道展は、人気がありますね(o^∀^o)
このポテチ美味しいので好きです♪
by naonao (2010-10-09 14:48) 

m6324

全部、食べたいです。☆
by m6324 (2010-10-09 14:55) 

ぷりん

キャラメル味☆
美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-10-09 15:29) 

pandan

ゆうのすけさん
あとをひきますよ〜

ぷりん&りくさん
とってもおいしいですよね。

nanoさん
楽しいですね。

ホタルの館さん
ちょこおいしいですよね。

やま さん
食べたくなりますよ。

sachiさん
ぱくぱく食べちゃいます〜

やまがたんさん
了解です。

Baldhead1010さん
美味しいでしょうね。

Derufyi☆ さん
終っちゃったんですね。

亜彩美 さん
いっちゃいますよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
北海道展いいですよね。

月夜空さん
おぼえとこ〜あるかな〜

makoさん
おいしいですよ〜

うたぞーさん
いいですね〜

marlさん
おいしいですよ〜

えーちゃんaaa さん
くせになりますよ。

おさむ さん
こちらこそ〜

とまとさん
おいしいですよ。

sarisariさん
不思議ですね〜

まめさん
あとひくクセになりますよね。

明さん
北海道行きたいです。

akaさん
おいしいですよね。

goro2001さん
おいしいですよね。

miri さん
おいしいですよね。

naonaoさん
これいいですよね。

m6324さん
全部美味しいです〜

by pandan (2010-10-09 15:40) 

pandan

ぷりんさん
どれもおいしいですよ。
by pandan (2010-10-09 15:42) 

tomorin

いいなあ~美味しそうです

by tomorin (2010-10-09 16:13) 

すぴかか

あーん これ美味しいですよね!
友達が毎年送ってくれます^^
今年も楽しみにしています♪
by すぴかか (2010-10-09 16:14) 

sonic

この間玉川高島屋でやっていたやつに行きました。
試食したラーメンが美味しかったので買ってみました。
by sonic (2010-10-09 16:34) 

ナビパ

ポテトにチョコは相性良いのですか
一回味わってみたいです。
by ナビパ (2010-10-09 17:28) 

ケイ

こんにちは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-09 17:38) 

toshi

pandanさん
こんにちはー^^
物産展は行って見たいですが人が凄くって^^;
人ごみが苦手です♪
by toshi (2010-10-09 17:56) 

ケンケン@

美味しそうです~(≧∇≦)
こちらも北海道展はよくやっていますが、
いつも人が多くて人気がありますね。
ホントどれも美味しそうですもんね~

by ケンケン@ (2010-10-09 18:07) 

じゅん-Jun

北海道は美味しい物の宝庫です。
ロイズも石屋製菓と並ぶ
人気ブランドです(^Q^)/
他にもたくさん人気のブランドがありますよ!!

by じゅん-Jun (2010-10-09 18:08) 

がり

チョコチップ食べたことがないので
一度是非食べてみたいです!☆
by がり (2010-10-09 19:06) 

シラネアオイ

こんばんは!道産品を御愛顧頂き有難うございます。全道民になり変わり厚く御礼申し上げます。
豊富な食材、甜菜糖による上質の砂糖の生産が北海道の菓子産業を支えています。
又花畑牧場の様に斬新な発想による新しい製品の開発などたゆまぬ努力を惜しまない人々に支えられています。

by シラネアオイ (2010-10-09 19:52) 

でぶねこ

ポテトチップにチョコレートって意外と合うんですよね!
食べるまでは絶対ミスマッチだと思ってました(゜ロ゜;)エェッ!?
by でぶねこ (2010-10-09 20:05) 

まんじゅうこわい

どれも美味しそうですよね~!
by まんじゅうこわい (2010-10-09 20:05) 

tachi

こんばんは
ポテトチップチョコレート大好きです
北海道展でかえるんですね☆
by tachi (2010-10-09 20:43) 

ぼのぼん

ポテトチップチョコ気になりつつ食べたことがないです☆
by ぼのぼん (2010-10-09 21:15) 

pandan

tomorinさん
おいしいですよ〜

すぴかかさん
それは楽しみですね。

sonic さん
ラーメンもおいしいですよね。

ナビパさん
くせになりますよ。

ケイさん
こんばんは。

toshiさん
にぎわっていました。

ケンケン@さん
どれもおいしいです〜

じゅん-Junさん
そうなんですね〜

がりさん
とってもおいしいですよ。

シラネアオイさん
北海道の物産展は魅力的です。

でぶねこさん
おいしいですよね。

まんじゅうこわいさん
おいしいですよね。

tachiさん
また買いにいこうかな。

ぼのぼんさん
おいしいですよ〜

by pandan (2010-10-09 22:41) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
北海道展は美味しいものがたくさん売ってますね。
by sunset (2010-10-09 22:53) 

雨香

北海道展って素通りできないです・・・
美味しすぎますよね!
by 雨香 (2010-10-09 23:44) 

Fuel

こんばんは
北海道と九州の物産展は
非常に気になるものが多いですよね。
by Fuel (2010-10-10 00:13) 

dodonga

ドドンガも、これすき~~!
阪神で北海道展、阪急で英国展してるけどいけてない~~!☆
by dodonga (2010-10-10 00:47) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-10-10 03:25) 

pandan

sunsetさん
魅力的ですよね。

雨香 さん
出来ないですね〜

Fuelさん
ほんとう^おおいですよね。

dodongaさん
行きたいですね。

miyoko さん
美味しかったです。
by pandan (2010-10-10 05:38) 

safaia40

キャラメル味はまだ食べたことがありません~
秋はチョコが美味しいので
食べみたいです~
by safaia40 (2010-10-10 19:36) 

チョキやねん

うん・うん♪美味しいですよネ!
物産展やバレンタイン・デーとかじゃ無いと手に入らないのが残念ですが・・・。
by チョキやねん (2010-10-10 19:59) 

★まっと★

最初はえぇ~~って思ったのですが、一口食べたら病みつきになりました
by ★まっと★ (2010-10-13 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。