SSブログ

SUQQUのトライアル [日記]

トレンダーズさんからSUQQUをモニターさせていただきました。

届いたのがこちら>>>
P1090583.JPG

SUQQUってご存知ですか、
ネットのバナーなどで見かけた方がある方も、多いかもしれませんね。

使って1週間、スキンケア商品はもちろん、
サイトでは動画のマッサージ方法もわかりやすく、使いやすいです。
トライアルキットの中でも気に入ったのは、
フィックス リキッド ファンデーションとクリーム ファンデーション[ハートたち(複数ハート)]
普段はパウダーファンは使うことが多くて、
特にクリームファンデーションは、付けた後が重そうで敬遠していました。
でも使ってみて、意識が変わるかも、
P1090589.JPG
少ない量でとっても伸びて、SUQQUのクリームファンデは無臭でいい[ハートたち(複数ハート)]

使用後>>>
P1090635.JPG

つけてすぐはべたっとした印象だけど、
すぐにマットで素肌感覚になり、そのあと付けてないような軽さに変わり、
肌の乾燥も夕方まで気になることがなくいいですね〜
気になるほほや、小鼻の毛穴をしっかりカバーしてくれてるのがわかります。

リキッドやクリームファンデは手で付けても良いけど、
手持ちのスポンジに取って伸ばして、叩くように付けるときれいにつきますね。
P1090596.JPG

サイトでは、顔のマッサージ方法も観ることが出来るので、
再確認で一度良く観てみるのもいいですよ、
気になる方は、サイトもチェックしてみてください。
マッサージ方法>>>http://www.suqqu.com/theory/ganshin.html




nice!(123)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 123

コメント 36

ゆうのすけ

マッサージだけでも かなりいろんな方法があって びっくり!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-24 04:39) 

ホタルの館

しっかしりしたレポートですね^^
メーカーもpandanさんのような人にモニターをやってもらいたいと思っていますよ!
by ホタルの館 (2010-10-24 05:18) 

nano

セットも嬉しいですね♪
by nano (2010-10-24 06:00) 

シラネアオイ

おはようございます。昨夜は我が家も眞鰈とホッキ貝の刺身でした。
お大事に!
by シラネアオイ (2010-10-24 07:03) 

ameya

なるほど、ほんと、よくわかります(^_^)
by ameya (2010-10-24 07:26) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
こうやって美しくなっていく訳ですね♪
by toshi (2010-10-24 07:39) 

月光14th

女性は大変だ~(^-^*)
by 月光14th (2010-10-24 07:49) 

ツカコロ

おはようございます。
いい感じですね。
by ツカコロ (2010-10-24 07:56) 

末尾ルコ(アルベール)

なるほどです~(笑)

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-24 07:58) 

月夜空

おはようございます^^
SUQQUは、よくしってなかったです><。。
クリームファンデ&リキットファンデは、なんとなく面倒で敬遠しがちですが、
ちゃんとしたところに出掛けるときに使ってます☆彡
(ちゃんとしたところって・・・・^^;)

今回のクリームファンデ、軽そうでいいかんじですね♪
by 月夜空 (2010-10-24 08:01) 

がり

化粧品、メーカーって本当にたくさんあって
迷いますよね。
お試しさせてもらえるのはうれしいですね。☆
by がり (2010-10-24 08:08) 

ぷりん&りく

クリームファンデーわ着きがよくて、、
長持ちやから好きでし~~^v^
おめれとございまし~~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-24 08:41) 

sasapand

別のところからもらいました^^;

by sasapand (2010-10-24 09:29) 

mika

頬や鼻の毛穴って、すごく気になりますよね(^-^;)
毛穴の目立たないお肌にあこがれます。☆
by mika (2010-10-24 10:16) 

ナラ♪

ナラもリキットファンデーションは使ってません。
何だかムラが出来そうで…。


by ナラ♪ (2010-10-24 10:25) 

明

マットな感じがいいですね♪
私も敬遠しがちでしたが(;´Д`)
by 明 (2010-10-24 11:33) 

tomorin

私はリキッド使ってますよ!クリニークさんですすめられてからだからずーっと以前からです

by tomorin (2010-10-24 12:57) 

m6324

良さそうですね。^^☆
by m6324 (2010-10-24 15:23) 

ぷりん

リキッド使ってます☆
使い出すと、結構よかったんで~☆
by ぷりん (2010-10-24 15:28) 

こうすけ

こんにちわ!なんか良さそうですね。
by こうすけ (2010-10-24 16:54) 

ぼのぼん

良さそうですね~☆
by ぼのぼん (2010-10-24 17:11) 

ナビパ

綺麗なケースに収まっているんですね。
by ナビパ (2010-10-24 17:56) 

まんじゅうこわい

昔はベタベタしてましたが、年をとると、肌の乾燥が気にかかるようになりますので、リキッドよりもクリームの方が馴染みやすくなりました。
by まんじゅうこわい (2010-10-24 18:02) 

pandan

ゆうのすけさん
いいですよ〜

ホタルの館さん
あいがとうございます。

nano さん
うれしいですよね。

シラネアオイさん
ありがとうございます。

ameyaさん
いいですよ〜

toshiさん
がんばります〜

月光14th さん
大変なんですよ〜

ツカコロさん
ありがとうございます。

末尾ルコ(アルベール)さん
いいですよ。

月夜空さん
これから使ってみようと思います。

がり さん
迷いますよ〜たくさんありますよね。

ぷりん&りくさん
つきが良いですね。

sasapand さん
これよかったですよね。

mikaさん
気になりなりますよね。

ナラ♪さん
そうですよね〜

明 さん
ちょっと使いにくい感じがありますよね。

tomorinさん
そうなんですね〜

m6324さん
よかったですよ。

ぷりんさん
使いだすと良いですね。

こうすけさん
良かったですね。

ぼのぼんさん
とても良かったです。

ナビパ さん
ケースもお洒落でした。

まんじゅうこわい さん
そうなんですよね〜

by pandan (2010-10-24 18:41) 

sarisari

素肌感覚、軽くつくのはいいですね☆
この時期はもっぱらリキッド派です(*^^)v
by sarisari (2010-10-24 18:47) 

Derufyi☆

カバー力があるのに軽いのって良いですね♪
※昨日は大変でしたね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2010-10-24 19:02) 

safaia40

トレンダーズさんもSUQQUさんも
どっちも初耳です~
by safaia40 (2010-10-24 19:14) 

miyoko

モニターいいですね♪よさそうですね^^☆
by miyoko (2010-10-24 20:42) 

雨香

軽い感じなのが良さそうですよね!!
by 雨香 (2010-10-24 21:15) 

dodonga

このブランド知らなかったです~~。使ってみたいな。☆
by dodonga (2010-10-24 21:45) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-10-24 21:47) 

tachi

こんばんは
今日100人目のniceでした。1日ですごい人数ですね
商品も良さそうなので参考にしたいです☆
by tachi (2010-10-24 22:12) 

sunset

こんばんは。
クリームファンデは使ったことないですが
なかなか良さそうですね~
by sunset (2010-10-24 22:58) 

ぴんくま

クリームファンデ、良さそうですね♪
pandanさんの鼻のカタチがカッコ良くてうっとり~v
それはそうと、牡蠣は大変!
どうか安静にしてください~。
by ぴんくま (2010-10-24 23:21) 

goro2001

試してみないと分かりませんね。☆
by goro2001 (2010-10-25 01:46) 

pandan

sarisari さん
リキッドもいいですね〜

Derufyi☆さん
そうなんですよ〜

safaia40 さん
観てみてください〜

miyokoさん
よかったですよ〜

雨香さん
付け心地が良いです。

dodonga さん
良かったですよ。

marl さん
おはようございます。

tachi さん
使ってみて良かったですよ。

sunsetさん
クリームファンでいいですよ。

ぴんくまさん
ありがとうございます。

goro2001さん
そうなんですよ。

by pandan (2010-10-25 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。