SSブログ

ヱスビー食品のマジックソルト [モラタメ]

2250_item_20100810_131358.jpg

モラタメさんからヱスビー食品のマジックソルトを200人にもらえます。

お塩も毎日使う調味料ですね〜
マジックソルトはフレンチのの三ツ星シェフ「ダニエル・マルタン」さんと
コラボした万能のスパイス&ハーブ岩塩だそうで、
お肉料理、魚料理、野菜料理どんな食材に使っても美味しく出来そうです。

最近はスイーツにも塩○○などよく見かけます。
マジックソルトでも料理だけじゃなく、
塩スイーツを作ってもいつもと違うものが出来上がりそう[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは11/10まで、またの方応募してみましょう[るんるん]



nice!(116)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 116

コメント 48

ゆうのすけ

塩は 他の味を 引き立てる力が ありますよね!^^にゃはは
HAPPY! はろうぃ~ん!
by ゆうのすけ (2010-10-31 05:01) 

Baldhead1010

うちは赤穂の塩です^^
by Baldhead1010 (2010-10-31 05:59) 

nano

いい塩だとホント味も変わりますね♪
by nano (2010-10-31 06:08) 

★まっと★

塩と醤油はなんだか高いものと安いものと二種類おいています。
by ★まっと★ (2010-10-31 06:17) 

やま

おはようございます
塩ってだいじですよね!!
by やま (2010-10-31 06:41) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は5時半過ぎに起きて朝日を撮りに行ってきました。後日UPの予定です。我が家は伯方の塩のようです!
by シラネアオイ (2010-10-31 07:20) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
塩が美味しいと料理のバリエーションが広がりますね
摂り過ぎは注意ですけど♪
by toshi (2010-10-31 07:36) 

末尾ルコ(アルベール)

マジックソルト!
それは試してみたいです~~♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-31 07:44) 

mika

容器のデザインからして美味しそう♪
料理下手もマジックで料理上手になるかもヾ(´▽`;)ゝ
by mika (2010-10-31 07:47) 

Field-mustard

初めまして。
塩スイーツ、よく見かけます♪。
塩とスイーツなんて、あわないんじゃないか・・と思うけど、
食べてみるとすごくおいしいですw。

その塩、良いですねー!。
今まで塩について、細かく考えたことなかったので・・。
売っていたら、買ってみたいです!。
by Field-mustard (2010-10-31 07:53) 

tamatora

いいなぁ。

by tamatora (2010-10-31 08:00) 

やまがたん

こういうのを便利に使いこなせるようになりたいです☆
by やまがたん (2010-10-31 08:03) 

mykaira

どんなお料理にもこれ一本って感じですね!
by mykaira (2010-10-31 08:41) 

父ちゃん

我が家でも愛用です☆

by 父ちゃん (2010-10-31 08:42) 

Derufyi☆

お料理の味が1ランクアップしそうですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-31 08:46) 

david

おはようございます。御訪問有難うございます。
僕も塩をよく使います、特にごーやちゃんぷるなどを作るときに。
by david (2010-10-31 08:51) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 09:47) 

明

使ってみたいですね(*^.^*)
by 明 (2010-10-31 11:07) 

月夜空

おはようございます^^
お料理には塩って大切ですよね☆彡
昔、今もありますがクレージーソルトっていうのもありますよねw
by 月夜空 (2010-10-31 11:09) 

まんじゅうこわい

お料理の味がワンランクアップしますよね。
by まんじゅうこわい (2010-10-31 11:14) 

がり

pandan さんのお料理に活躍しそうですね。
用途が広そうです。☆
by がり (2010-10-31 11:20) 

mydreamtoday

11月もよろしくお願いします。
by mydreamtoday (2010-10-31 11:29) 

aka

調味料でぐっと味が変わりますからね~
今はいろんな種類が出ていて簡単においしくできますね♪
by aka (2010-10-31 11:40) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-10-31 12:14) 

ナビパ

soltは要でしょうね。
by ナビパ (2010-10-31 13:22) 

pandan

ゆうのすけさん
ハロウィンですね〜

Baldhead1010さん
そのお塩もいいですね。

nanoさん
変わりますよね。

★まっと★さん
よさそうですね。

やま さん
大事ですよね。

シラネアオイさん
その塩もいですね。

toshiさん
塩分注意ですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
試してみたいですね。

mikaさん
上手に出来そうですよね。

tamatoraさん
初めまして上手にできそうですよね。

やまがたんさん
使いこなしたいですね。

mykaira さん
よさそうですよね。

父ちゃん
よさそうですよね。

Derufyi☆さん
アップしそうですよね。

david さん
チャンプルーいいですね。

ぴーすけ君
ハロウィンですね。

明 さん
使ってみたい〜

月夜空さん
色んな塩がありますね。

まんじゅうこわい さん
上手になりそうですね。

がり さん
使ってみたいですね。

mydreamtoday さん
お願いします。

akaさん
いろいろ出てるから使ってみたいですね。

TOTO99さん
こんにちは〜


by pandan (2010-10-31 13:24) 

pandan

ナビパさん
必要ですよね。

by pandan (2010-10-31 13:26) 

miri

調査のありがとうございます^^
問い合わせしてみます^^


あたるといいですね^^


by miri (2010-10-31 13:45) 

naonao

調味料でお料理の味が変わりますね(o^∀^o)
当選するといいですね♪
by naonao (2010-10-31 14:14) 

m6324

マジックソルトは良さそうですね。^^☆
by m6324 (2010-10-31 14:52) 

ぷりん

使ってみたいですね~☆当たりますように~☆
by ぷりん (2010-10-31 15:14) 

ぷりん&りく

あたるといいでしね~~☆
塩、、なにげに使いましからね~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-31 16:59) 

sarisari

岩塩でおりょうりの味が1ランクUPしそう~♪
当たりますように(*^^)v
by sarisari (2010-10-31 17:11) 

月光14th

新しい時代の突入ーでしょうか!
旨みが引き立ちますね(^-^*)
by 月光14th (2010-10-31 17:19) 

とまと

あたりますように^^
by とまと (2010-10-31 17:45) 

tachi

こんばんは
良さそうな調味料ですね☆
by tachi (2010-10-31 18:39) 

sasapand

これは気になります^^

by sasapand (2010-10-31 19:51) 

safaia40

いろいろ使い道がありますよね!
当選すると嬉しいのですが・・・
by safaia40 (2010-10-31 20:02) 

pandan

miriさん
当たると良いな^

naonaoさん
当選すると良いですね。

m6324さん
よさそうですよね。

ぷりんさん
使ってみたいですね。

ぷりん&りくさん
試してみたいですね。

sarisariさん
当たると良いな^

月光14th さん
使ってみたいですね〜

とまとさん
当たらないかな〜

tachi さん
よさそうですよね。

sasapand さん
使ってみたいですね。

safaia40さん
当選すると良いですね。


by pandan (2010-10-31 21:04) 

ぼのぼん

これ使ったみたいです
便利そうですよね☆
by ぼのぼん (2010-10-31 21:05) 

takeshi

久しぶりです。
by takeshi (2010-10-31 21:20) 

ruriy

以前、クレージーソルトというのに凝ったことがあります。
by ruriy (2010-10-31 21:28) 

sunset

こんばんは。
使ったことありませんが
便利そうですね~
by sunset (2010-10-31 22:16) 

わた

クレイジーソルトと似てるのかな。
by わた (2010-11-01 01:10) 

miyoko

おいしい塩食べたいです^^☆
by miyoko (2010-11-01 03:28) 

pandan

ぼのぼんさん
いろいろ使えそうですよね。

takeshi さん
お久しぶりです。

ruriyさん
それも良さそうですね。

sunsetさん
使ってみたいですね。

わたさん
にてるのかな〜

miyoko さん
食べたいですね。

by pandan (2010-11-01 05:04) 

come

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう
by come (2010-11-01 18:03) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方 (2014-05-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水菜にはまるココアの声モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。