SSブログ

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 [サイト紹介]



プレスブログさんからの情報で、
大阪ガスから「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」の結果の紹介です。

一般の方から募集した結果、
企業賞作品、企業入選作品、特別作品が決定したそうです。
面白そうだったのでさっそく視聴[TV]

一般の方のとは思えないほどどれもよく出来ていて、感心しました。
中でもストーリー性もあって、面白かったのが、
企業賞作品投稿者:acid_gagさん 作品名「エエトコ鳥」、
関西弁のエエトコ鳥さんがかわいいし、
2分のCMの中に大阪ガスの「エネルギーハイブリッド思想」の
意味が凝縮されててよくわかりました。
さすが、選ばれただけありますね。



そのほか、現在「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
「大阪ガスCM審査会 on Twitter」も実施中で、
Twitterで投票出来るようになっています。
その評価をもとに「Twitter投票賞」も決定するそうなので、
時間がある方は視聴して投票もしてみてください[るんるん]


nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 11

ケンケン@

エエトコ鳥とはいいネーミングですよね^^
関西弁もいい味出してました(笑)

by ケンケン@ (2010-11-17 20:23) 

ぼのぼん

twitterを使ってるところが増えてきましたね☆
by ぼのぼん (2010-11-17 21:09) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-11-17 22:54) 

淳司

ほぉ~っ!
とりあえずガスに一票・・・(@@)b
by 淳司 (2010-11-17 23:45) 

わた

アニメの男性キャラが要潤に見えますーー。
by わた (2010-11-18 00:20) 

miyoko

まだみていないのですが...わかりやすそうですね^^☆
by miyoko (2010-11-18 02:12) 

pandan

ケンケン@さん
いいですよね。

ぼのぼんさん
増えましたよね。

とまとさん
おはようございます。

淳司 さん
いいとこどりしたいです。

わたさn
似てるかも〜

miyokoさん
わかりやすかったです。
by pandan (2010-11-18 05:01) 

まんじゅうこわい

エエトコ鳥とは面白いですね。
私は、電気なしでは生きられないですし、台所の熱源はガスが好きです。
by まんじゅうこわい (2010-11-18 07:21) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
そうそう一番お得な組み合わせが環境にはいいんですよね~♪
by toshi (2010-11-18 07:26) 

mika

ガスと電気、どちらも一長一短ですよね?
使う側が知恵を働かせたいものです(*^。^*)
by mika (2010-11-18 09:28) 

yukikaze

ガスと電気・・・エコキューとなんていいものだと思うのですが。。。IHは電磁波が気になりますね・・・でも、総じての安全でいえば電気。

対応は関電や四電などはいい対応をしてくれますが、大阪ガスはどちらかという負のイメージが・・・。
代理店方式を見直したほうがいいかもしれません。

地方のプロパンのほうがサービス&対応がいいように感じます。
by yukikaze (2010-11-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。