SSブログ

全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編 [ブログスカウト]

rogo01.jpg

昨日の「お試しかっ!×Qさま合体3時間スペシャル」の
お試しかっ!のほうは、
全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜をしてましたね。
観た方いるかな〜[TV]

お試しかっ!やQさまって、
深夜の番組だったけどゴールデンタイムになって
観てる方も多いかもしれませんね。

今回のはなまるうどんは、地元だし近くにあって、
外回りのときなど、女性でも一人で入りやすいし、安い、
月に1〜2回は行って食べてます[ハートたち(複数ハート)]
だから興味津々で観てました。

ベスト10も思っていた通りの結果でした。

全国へ店舗も出してるはなまるうどんでは、
現在サイトで、「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンを実施中です。

番組放送終了後からサイトでは、
素敵なクーポンの案内があるそうです。
キャンペーンサイト>>>http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/kaerema/hanamaru/hanamaru_01.html

はなまるうどんが近くにある方、
サイトに行ってお得なクーポン券をゲットしましょう[るんるん]




nice!(113)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 113

コメント 48

ゆうのすけ

うちの近所にもありました!
はなまるうどん 名前は良く聞きますが 行ったことなかったので 近いうちに探索してみよう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-23 05:34) 

nano

深夜で試して、ウケるとゴールデンに
持ってくるんですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-11-23 05:41) 

Baldhead1010

手打ちを始めなければ
by Baldhead1010 (2010-11-23 06:35) 

シラネアオイ

昼食は麺類ですよ!
by シラネアオイ (2010-11-23 06:53) 

すえいし

この番組面白いですよね
放送しているとつい見てしまいます(^ ^)
by すえいし (2010-11-23 07:08) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
家のすぐ近所にもあります
また食べたくなっちゃいました♪
by toshi (2010-11-23 07:15) 

末尾ルコ(アルベール)

き・・、近所にはありません。笑

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-23 07:39) 

やまがたん

帰れま10! 私も見ました!
でも、全然分からなかったんです・・・・
讃岐うどんは美味しいので
またまた是非是非食べたいであります☆
by やまがたん (2010-11-23 08:02) 

デルフィニウム

はなまる 好きですよ。でもお店ができたばかりのころに比べると
最近はやわらかめ?てっ感じます。
by デルフィニウム (2010-11-23 08:08) 

tamatora

おはようございます。
昨日の夜から今日の朝にかけて
メンテナンスでもやっていたのかしら・・・
入れなくて困りました。
by tamatora (2010-11-23 08:09) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 08:19) 

ナビパ

ははまるは棘のない見やすい番組ですね。
by ナビパ (2010-11-23 08:41) 

Derufyi☆

ウチの近くにもあります♪
讃岐うどん美味しいですね(w´ω`w)好きです~
by Derufyi☆ (2010-11-23 08:57) 

tomorin

帰れま10が好きです!Qさまは前の方が好きだった

by tomorin (2010-11-23 08:57) 

mika

はなまるうどん?知りませんね~ヾ(´▽`;)ゝ
うちのほうにもあるのか、調べてみます(*´∀`*)
by mika (2010-11-23 09:28) 

まめ

最近Qさまクイズばっかりで、希望的には昔の方が好きです。
DVDに撮ったので後日ゆっくりと、CM飛ばして見ますw
by まめ (2010-11-23 09:33) 

hana2009

全編ではありませんが、ご飯を食べながら見ました。

はなまるうどんは1~2度食べたことがありますが・・・
丸亀製麺のほうが好みなのです。
by hana2009 (2010-11-23 10:25) 

david

はなまるうどんはしりませんでしたけれど僕も料理を食べる番組は
いつも見ています、そしていつか食べようと思っていて!
by david (2010-11-23 10:35) 

ナラ♪

名古屋にもありますね^^
1度行ってみたいです‼
by ナラ♪ (2010-11-23 11:05) 

ぴーすけ君

はなまるうどん、試してみたいです♪
by ぴーすけ君 (2010-11-23 11:07) 

えーちゃんaaa

はなまるうどんは、うちの地域にはないです?(^^;;
しかし、帰れま10には一度出てみたい・・・・
って、素人は無理か(^_^;)

by えーちゃんaaa (2010-11-23 11:37) 

aka

私も観ました~♪
はなまる、安くて美味しくてヘルシーでいいですよね♪
by aka (2010-11-23 11:39) 

まんじゅうこわい

はなまるうどん、美味しいですよね!
by まんじゅうこわい (2010-11-23 11:41) 

chalice

はなまるうどんよく食べます。
美味しいです。
by chalice (2010-11-23 12:26) 

とまと

こんにちは~☆

近いところで電車で30分..
うーん、微妙w

by とまと (2010-11-23 14:14) 

pandan

ゆうのすけさん
行ってみてください。

nanoさん
そうなんですよね。

Baldhead1010さん
楽しみですね。

シラネアオイさん
ですよね。

すえいしさん
面白いですよね。

toshiさん
食べちゃいましょう。

末尾ルコ(アルベール)さん
そうなんですね。

やまがたんさん
よく行きます〜

デルフィニウム さん
そうなんですね〜

tamatora さん
それは困りますね。

クリンピアさん
ありがとうございます。

ナビパさん
そうですよね。

Derufyi☆さん
おいしいですよね。

tomorinさん
深夜版もやってほしいですね。

mikaさん
みてみてください。

まめ さん
いいですね。

hana2009 さん
丸亀は行ったことがないんです^

david さん
食べてみましょう。

ナラ♪ さん
行ってみてください。

ぴーすけ君
おいしいですよ。

えーちゃんaaa さん
出てみたい〜っておもいますよね。

akaさん
おいしいですよね。

まんじゅうこわい さん
おいしいですよね。

chaliceさん
私もよく食べます。

by pandan (2010-11-23 14:19) 

Fuel

こんにちは
会社の近くにあるのでよく利用させてもらってますよ(笑)
by Fuel (2010-11-23 14:30) 

m6324

はなまるうどんは近くにないけど行きたいです。☆
by m6324 (2010-11-23 14:48) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-11-23 17:19) 

miri

半熟たまごのが食べてみたかったですが・・・
お店がけっこう遠い・・・^^;

by miri (2010-11-23 17:28) 

supple

はなまるうどんの「ボツメニュー」のやつ、見ました。
生クリームのってるうどんが出て、びっくりです(笑)☆
by supple (2010-11-23 18:58) 

sarisari

帰れま10はたまに見ます~♪
温かいうどん、いいですね~(*^^)v
by sarisari (2010-11-23 18:59) 

月光14th

シルシルみしるも面白いですよ(^-^*)
限定品あるし(^-^*)
by 月光14th (2010-11-23 19:18) 

safaia40

私もこの記事書きましたー
ブログマイルからですが・・・
by safaia40 (2010-11-23 19:44) 

がり

職場から少し離れたところにあるので
行けたら行ってみたいです。
チケットもってね。^^ ☆
by がり (2010-11-23 19:44) 

月夜空

こんばんわ^^
かえれま10みましたぁ。
近くにあった、はなまるがなくなってだいぶ経ちそれからいってません><。。
温玉すきだったんだけどなぁ=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-11-23 19:51) 

ぼのぼん

私も見てました
今度はカレーを食べてみたいなあ☆
by ぼのぼん (2010-11-23 19:56) 

やま

こんばんは!
市内にもこのお店出来ました。
先週カレーうどん食べましたよ。
by やま (2010-11-23 20:24) 

sachi

私もみました。あの番組みるとそのどうしてもお店に行ってみたくなりますよね。
by sachi (2010-11-23 20:30) 

umisora

やってましたね。
これ見てたらうどん食べたくなりました。^^

by umisora (2010-11-23 20:50) 

雨香

近くにあるのかな・・・?
全国展開なんですね。探してみます!
by 雨香 (2010-11-23 20:52) 

キチン

Qさまって以前は別のタイトルで深夜番組でしたね。さまぁ~ずと優香だけでやってた。おもしろかったな~。ここ数カ月TV観てません。自分でいうのもなんですが、あ~んなにTV大好きバラエティ番組大好き人間だったのに・・・
by キチン (2010-11-23 21:08) 

tachi

こんばんは
はなまるうどん美味しいですね☆
by tachi (2010-11-23 21:40) 

miyoko

はなまるうどん食べてみたいです^^☆
by miyoko (2010-11-23 23:36) 

ぷりん

近くに、はなまるうどん、ないんです(>_<。)
by ぷりん (2010-11-23 23:49) 

ぷりん&りく

安くておいしくていいでしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-24 01:28) 

ホタルの館

安くて美味しいうどん屋さんで有名ですよね!
GOODだと思います。
by ホタルの館 (2010-11-24 04:39) 

pandan

Fuel さん
近くにあるのですね。

m6324さん
おいしいですよ。

TOTO99さん
おはようございます。

miriさん
そうなんですね。

suppleさん
あるんですよね〜

sarisariさん
おいしいですよ〜

月光14thさん
面白いですよね。

safaia40 さん
そうなんですね。

がりさん
チケットゲットです。

月夜空 さん
温玉おいしいですよね。

ぼのぼんさん
おいしいですよね。

やまさん
おいしいですよね。

sachi さん
行きたくなりますよね。

umisoraさん
食べたくなりますよね。

雨香さん
見てみてください。

キチンさん
深夜でしたね。

tachiさん
おいしいですよね。

miyokoさん
おいしいですよ。

ぷりんさん
ないんですか〜

ぷりん&りくさん
おいしいですよ〜

ホタルの館さん
そうですよ〜

by pandan (2010-11-24 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。