SSブログ

「KELVIN LED」の動画をチェック [サイト紹介]



プレスブログさんからの情報で、
FLOSの新商品「KELVIN LED」の紹介です。

FLOSは照明ブランドで、
「cocoon(コクーン)」樹脂っていう、
アメリカで開発されたとても柔軟な素材を使って、
優しく幻想的な光を放つ照明器具を生み出したそうです。

KELVIN LED」のCM動画があったのでさっそく観てみました。



40秒ほどの動画だけど、インパクトのあるオシャレなCMになっていました。
どんなになっているんだろって実物を観てみたくなりますね。

とってもスマートでお洒落な照明のKELVIN LEDはスタンドライトだから、
オフィスでも家庭でも用途はいろいろありそう、
コンパクトで持ち運びも自由だから、リビングで作業するときに使ったり
寝室に置いて照明にしても良さそう[ハートたち(複数ハート)]
デザイン性に優れてて、他ラインナップに比べて
リーズナブルな価格にも注目の新商品だそうです。

気になる方は、サイトでも詳しくみてみてください[るんるん]



nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 9

ケンケン@

オシャレでかっこいいですね^^

by ケンケン@ (2010-12-09 22:00) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
確かにデザインもお洒落ですね♪
by toshi (2010-12-09 22:19) 

月夜

ほうほう照明ブランド。
音楽もいい感じで、カッコイイですねCMもナイス。
by 月夜 (2010-12-09 23:48) 

雨香

おしゃれでカッコいいですね。
周明って大事ですよね。
by 雨香 (2010-12-10 00:13) 

kulu

おしゃれですね~v
照明もスタイリッシュに進化してるんですね^^
by kulu (2010-12-10 00:28) 

nouri

これカッコいい~
なんか欲しいです。
by nouri (2010-12-10 00:43) 

わた

オシャレな照明器具、欲しいなぁ。
ライティングひとつでとってもセンスのある演出ができますよね。
by わた (2010-12-10 01:10) 

pandan

まとめてレス>>
お洒落なインテリアにもなって
よさそうですね。
by pandan (2010-12-10 05:17) 

david

素晴らしいデザインですね、使ってみたいな!
by david (2010-12-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。