SSブログ

アマゾン [日記]

チケットの共同購入サイトがいろいろありますが、
アマゾンの1000円分のチケットが100円で出てたので、
私もポンパレに登録して購入、
去年、申し込んで今月ちゃんと届きました。

アマゾンのチケットはブログスカウトさんから
モニター記事の謝礼ですでに4000円あり、
ポンパレさんからの1000円をあわせて、
千疋屋のプレミアムアイス10個で5250円を買いました。

P1100129.JPG

いろいろ迷ったんだけど、
普段なら絶対に買わないだろうな〜っていうものを選びました。

P1100131.JPG

1個あたり500円のこのアイス、
濃厚にもほどがあるっていうほど濃厚なアイスで、
フルールの香りも、味もとっても上品でおいしい[ハートたち(複数ハート)]

チケット共同購入サイトもお得に使うといいですね[るんるん]



nice!(124)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 124

コメント 55

Baldhead1010

冬のアイスもいいですね^^
by Baldhead1010 (2011-01-28 05:15) 

nano

アイスいいですね~買ってこようかな♪
by nano (2011-01-28 06:11) 

ゆうのすけ

すご~い!食べたことないです!
千疋屋さんのフルーツアイスは 格別そう!*~*にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-28 06:35) 

やまがたん

アマゾンギフト券、私も2千円ほど貰ったので
どうしよっかな~っと考えておりまーす☆
by やまがたん (2011-01-28 06:39) 

旅爺さん

皆さんは良くチケットとかポイントとか集めますね。
爺はどうやったら集まるのか分からないです。
ソネットのポイントだけです。
500円のアイスとは一体どんな味なんでしょう? 
スグオクレタノム 電報で~~す。笑
by 旅爺さん (2011-01-28 06:46) 

末尾ルコ(アルベール)

> 濃厚にもほどがあるっていうほど濃厚な

ぷるぷる・・(←美味しそうなので、震えている様子 笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-28 07:50) 

Derufyi☆

贅沢なアイスですね(*'ω'*)美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-01-28 07:51) 

mako

美味しそうです!
数ある商品の中でこれを選ぶとは
お目が高い!!^^
by mako (2011-01-28 08:53) 

hana2009

千疋屋のプレミアムアイスも羨ましいですけれど、ギフト券も羨ましいでーす!
by hana2009 (2011-01-28 08:54) 

ヒロ

500円のアイスおいしそうですね。
いくつになってもアイスって食べますよね
by ヒロ (2011-01-28 09:20) 

ameya

わー、豪華なアイスクリームですね。
これはおいしそうです
by ameya (2011-01-28 10:10) 

月夜空

おはようございます^^
1個500円相当のアイス、豪華ですねぇ☆
千疋屋のプレミアムアイスは、確かに普段買いませんよね!
選ぶ目線がすばらしいです☆彡
by 月夜空 (2011-01-28 10:21) 

明

(*'▽'*)わぁ♪
豪華なアイスですね~。
食べてみたい”(*>ω<)o"クーーッ
by 明 (2011-01-28 10:27) 

はるかーず

いつも、ありがとうございます。
pandanさんからのコメントをいただくと
気持ちが楽になります。
やはり、経験された方のご意見は安心
します。

千疋屋のアイスと聞いただけで、フルー
ティな感じがしますね。
おいしそう~!!
by はるかーず (2011-01-28 10:36) 

m6324

高級なアイスだべたいにゃ~。^^☆
by m6324 (2011-01-28 11:21) 

kummy

すごいお得ですね~(´∀`)♪
by kummy (2011-01-28 11:31) 

rtfk

暖房のきいたお部屋でアイスクリーム・・・好きです^^)
でも500円のアイスとは~! ゼイタクだなぁ^^)
by rtfk (2011-01-28 11:37) 

がり

チケットの共同購入サイトなんてあるんですね。
初めて知りました。
と言ってもよく分かってませんが。(笑) ☆
by がり (2011-01-28 11:50) 

ナラ♪

めちゃ、美味しそうです。
贅沢なスイーツ!!
自分へのご褒美で食べてみたいです^^
by ナラ♪ (2011-01-28 12:14) 

ときこく

濃厚なアイスって響きに
そそられます~^^
by ときこく (2011-01-28 12:29) 

タミリン

実は私もアイス食べたいと思っていたんですよね~
by タミリン (2011-01-28 12:41) 

りんたん☆

寒い時にこたつに入りながらアイス!
ってのもいいですよね~☆
by りんたん☆ (2011-01-28 13:14) 

なぎさ☆

貰ったりしないかぎり、なかなか自分では買わないですよねぇ~!
贅沢なアイス、なぎさも食べたいです^^☆
by なぎさ☆ (2011-01-28 14:09) 

デルフィニウム

突然のひざ痛のためコピペ訪問で失礼します。
by デルフィニウム (2011-01-28 14:17) 

naonao

わ~贅沢で美味しそうなアイスですね(*≧m≦*)ププッ
冬のアイスも最高ですね。
by naonao (2011-01-28 15:29) 

david

豪華なアイスクリームですね、食べたい!
by david (2011-01-28 15:52) 

tomorin

このアイス、以前食べたことありま~す!ピーチが好きでした
^^!

by tomorin (2011-01-28 16:05) 

tachi

チケット購入サイト上手く利用できていません。
タイミングが悪いんですorz☆
by tachi (2011-01-28 17:26) 

くにちゃん

500円のアイス高級品ですね。
by くにちゃん (2011-01-28 17:44) 

ぷりん

豪華で美味しそうなアイスクリームですね~(≧∀≦)
食べてみたいです~☆
by ぷりん (2011-01-28 18:24) 

miri

おいしそーですね^^

by miri (2011-01-28 18:30) 

sarisari

温かい部屋でアイスだなんて
贅沢~!(@_@;)

by sarisari (2011-01-28 19:01) 

townsrus

アマゾンギフト券が安く買えて羨ましいです!!
by townsrus (2011-01-28 19:53) 

ぼのぼん

うわあ、美味しそうなアイス!


by ぼのぼん (2011-01-28 20:12) 

safaia40

アイスは暖房の効いた部屋で食べるのが
贅沢気分でいいですよねー
とっても美味しそうですねー
by safaia40 (2011-01-28 20:21) 

dodonga

それはお得~~~!ドドンガもお中元で貰った千疋屋のアイス。うまかったよ~~☆
by dodonga (2011-01-28 20:28) 

La_vbl_kok

色んなお得があって上手に活用されてますね(^ω^) ☆。
by La_vbl_kok (2011-01-28 20:40) 

komikanv

千疋屋のプレミアムアイス、お中元やお歳暮で見たことある~
そしていい評判聞いてます~。
おいしそう! 上手にGETされてますね^^
by komikanv (2011-01-28 20:44) 

Fuel

一度食べてみたいですよ(笑)
by Fuel (2011-01-28 21:14) 

pandan

Baldhead1010さん
いいですよ〜

nanoさn
おいしいですよ〜

ゆうのすけさん
格別ですね〜

やまがたんさん
うまく使いたいですよね。

旅爺さん
おいしかったです〜

末尾ルコ(アルベール)さん
濃厚すぎます〜

Derufyi☆さん
贅沢ですよ。

makoさん
とってもおいしいです。

hana2009さん
ギフト券ラッキーでした。

ヒロさん
とってもおいしいです〜

ameyaさん
これはいいですよ〜

月夜空さん
選んでよかったです。

明さん
おいしいですよ。

はるかーずさん
完全胃早く治ると良いですね。

m6324さん
おいしいですよ。

kummyさん
おいしいかったです。

rtfk さん
贅沢ですよね〜

がりさn
お得に購入できました。

ナラ♪ さん
おいしかったです。

ときこくさん
濃厚なんです〜

タミリンさん
おいしかったですよ。

りんたん☆さん
アイスいいですよね。

なぎさ☆さん
そうなんですよ〜

デルフィニウム さん
了解です〜

naonaoさん
冬のアイスいいですよね。

davidさん
おいしいですよね。

tomorinさん
おいしいですよね。

tachiさん
うまく利用したいですね。

くにちゃんさん
高級ですよね。

ぷりんさん
おいしいですよ〜

miriさん
美味しかったです。

sarisariさん
贅沢でした〜

townsrus さん
ギフト券ラッキーでした。

ぼのぼんさん
おいしかったです。

safaia40さん
とってもおいしかったです。

dodongaさん
お得にかえました。

La_vbl_kokさん
利用してます〜

komikanvさん
とてもおいしいですね〜

Fuelさん
おいしいですよ〜

by pandan (2011-01-28 21:42) 

sunset

こんばんは。
1個あたり500円とは贅沢な
アイスですね~
とっても美味しそうですね。
私もアマゾン商品券が結構あるので
何を買おうか迷っています。
by sunset (2011-01-28 21:57) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
いつもながらお買い物がお上手ですね~
美味しく頂けましたね♪
by toshi (2011-01-28 22:06) 

yukiko

こんばんは。
暖かな部屋で食べるアイスって美味しいですよね♪(^-^)
by yukiko (2011-01-28 22:27) 

nouri

高級アイスですね。食べたらおいしんだろうな~
by nouri (2011-01-28 22:37) 

tamatora

すごいなぁ。
by tamatora (2011-01-28 22:56) 

DEBDYLAN

Amazonのギフト券がそんな安く手に入るなんて!!

by DEBDYLAN (2011-01-28 22:58) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-01-28 23:38) 

雨香

千疋屋さんだ!!美味しいですよね!
by 雨香 (2011-01-29 01:24) 

ホタルの館

私はハーゲンダッツの券が100円だったときに加入しました。
by ホタルの館 (2011-01-29 03:28) 

ホタルの館

確か、So-netホームページ内の広告で見つけて、ハーゲンダッツの券がすごく安く変えるんだなぁって感じでクリックして加入しました。おそらく、So-netにも報酬があるのでしょうねぇww
by ホタルの館 (2011-01-29 03:29) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2011-01-29 03:55) 

pandan

sunsetさん
贅沢ですよね〜

toshiさん
美味しかったです〜

yukikoさん
冬のアイス良いですよね。

nouriさん
おいしかったですよ〜

tamatoraさん
良かったです。

DEBDYLANさん
ラッキーdした。

goro2001さん
おはようございます。

雨香 さん
おいしいですよね。

ホタルの館さん
私は他のポイントサイトから登録しましたよ〜

miyoko さん
おいしかったです。


by pandan (2011-01-29 05:32) 

Booちゃん


テンプレが同じになってる(笑’
1個500円のアイスですかぁ(@_@;)
美味しくないわけがないですね???

by Booちゃん (2011-01-29 06:32) 

kjisland

いいなあ、そんなのがあるのですね。今度,探してみます。

by kjisland (2011-01-29 17:00) 

marl

高価ですね~☆
by marl (2011-01-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。