SSブログ

四季素材 桜えび2袋セット [モラタメ]

shiki_36.gif
モラタメさんからカルビー株式会社四季素材 桜えび2袋セット、
500人にもらえます。

カルビーの四季素材シリーズって、
ぎゅっと詰まった素材の美味しさを
期間限定で楽しめるシリーズだそうです。

期間限定ってその期間だけだから魅力的ですよね、
今回は春っていうことで、桜えび、
油分も26%カットでカルシウムも入ってるから、
大人から子どもまで幅広い層で食べることが出来ます。

自分はビールのおともにしそう〜[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは2/22、是非応募してみましょう[るんるん]




nice!(119)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 119

コメント 50

Baldhead1010

料理に彩りが^^
by Baldhead1010 (2011-02-16 05:19) 

nano

これから春らしいお菓子が出てきますね♪
by nano (2011-02-16 05:51) 

月夜空

おはようございます^^
春らしげな色使いのパッケージですね。
スーパーでもお雛様用のものや、春らしいもの、増えてきましたね^^
by 月夜空 (2011-02-16 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

カルビーは重宝しますね~♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-16 07:52) 

旅爺さん

これは昔も流行りましたよ。
by 旅爺さん (2011-02-16 08:16) 

Derufyi☆

自分も応募しました~美味しそうですよね♪
by Derufyi☆ (2011-02-16 08:20) 

馬爺

桜えびはこちらの名産ですので生でも食べますがカルビーも粋な物を出しますね。(^_^;)
早速応募してみますかな。
by 馬爺 (2011-02-16 08:55) 

がり

形のかわいいお菓子ですね。
いちど買ってみなければ。
当たれば言うことなしだけど。^^ ☆
by がり (2011-02-16 08:57) 

みうさぎ

おいしそう~キョエ~
せっかく 体重 扁桃腺炎で減ったから~
自粛あるのみ~(我慢)
見てるだけ~(^_^;)    痩せ我慢~(爆)
by みうさぎ (2011-02-16 09:05) 

ameya

これはほんとにビールのおつまみによさそうですね。
食べ始めたら止まらなくなりそう^^
by ameya (2011-02-16 09:13) 

ゆうせい

ほんとビールにあいそうですね^^
by ゆうせい (2011-02-16 09:17) 

ヒロ

えびせんはやめられなくなるから怖い。
by ヒロ (2011-02-16 09:56) 

sasapand

これおいしそうですよね^^

by sasapand (2011-02-16 09:56) 

明

ビールと一緒もいいですね。
当たるといいな~!
by 明 (2011-02-16 10:29) 

とうふさん

期間限定って惹かれますよね~。
食べてみたい!
by とうふさん (2011-02-16 10:30) 

mako

お酒のつまみに良さそうですね♪
by mako (2011-02-16 10:40) 

はるかーず

私も応募しましたよ!
あたると良いのですが・・・。

by はるかーず (2011-02-16 11:12) 

kummy

本当にビールぴったり合いそうですね~(´∀`)♪
by kummy (2011-02-16 11:53) 

ナラ♪

実家帰省中&体調不良中、
nice&コメントして頂き、
有難うございました。
今週はスローペースで行きたいと思います。
また宜しくお願いします^^

※コピペでお許しください!!
by ナラ♪ (2011-02-16 11:56) 

淳司

おっ!
パッケージが何だか春っぽい・・・?
まだまだ寒いですが・・・(@@)b
by 淳司 (2011-02-16 12:23) 

mika

わ~!美味しそう!
というより、カルビーなら美味しいに決まってる~w
ペロッと1袋いってしまいますね(^-^;)
当るといいですね(*´∀`*)
by mika (2011-02-16 13:17) 

tachi

こんにちは
美味しそうですね☆
by tachi (2011-02-16 13:19) 

デルフィニウム

油分カットは嬉しいですね。普通のかっぱえびせんの小袋を食べました。
by デルフィニウム (2011-02-16 13:42) 

m6324

当たると嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2011-02-16 14:22) 

hiroka

私も応募しようっと^^♪
by hiroka (2011-02-16 14:53) 

umisora

やめられない、とまらない ですよね。
私も応募しよっと^^♪

by umisora (2011-02-16 15:03) 

くにちゃん

今日はゆったりして明日歩きます^^
by くにちゃん (2011-02-16 15:59) 

とまと

こんばんは~☆
もらえるといいですね
by とまと (2011-02-16 17:39) 

naonao

春らしいお菓子いいですね(^^♪
当選するといいですね。
by naonao (2011-02-16 17:42) 

hana2009

桜えび、身体にも良くて最高ですね!
by hana2009 (2011-02-16 17:54) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2011-02-16 18:16) 

pandan

Baldhead1010 さん
きれいな色ですよね。

nanoさん
そうですよね〜

月夜空さん
春のおかし良いですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
いいですよね。

旅爺さん
そうなんですね〜

Derufyi☆ さん
当たると良いですよね。

馬爺 さん
応募してみましょう〜

がりさん
食べてみたいですよね。

みうさぎさん
体重〜いいな〜

ameya さん
よさそうですよね。

ゆうせいさん
ビールにいいですよね。

ヒロさん
そのこわさ、わかります〜

sasapandさん
美味しそうですよね。

明 さん
当たると良いですよね。

とうふさん
惹かれますよね^

mako さん
食べてみたいですよね。

はるかーず さん
当たると良いですね〜

kummyさん
ビールに合いそうですよね。

ナラ♪ さん
了解です〜

淳司さん
春っぽいですよね。

mikaさん
当たると良いな〜

tachi さん
美味しいそうですよね。

デルフィニウムさん
油分カット〜良いですよね。

m6324さん
当たると良いですよね。

hiroka さん
応募しましょう〜

umisoraさん
当たると良いですよね。

くにちゃんさん
ゆっくり〜いいですね。

とまとさん
もらえると良いな〜

naonao さん
食べてみたいですよね。

hana2009さん
よさそうですよね。

miyokoさん
良さそうですよね。

by pandan (2011-02-16 18:24) 

supple

おいしそうですね。
桜・・・春の商品がいよいよ出始めますね(^^)☆
by supple (2011-02-16 18:52) 

dodonga

応募したけどだめかな☆
by dodonga (2011-02-16 19:04) 

月光14th

カルシウムが丸ごと食べれるのが良いですよね~。
癖になりそうです(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-02-16 19:22) 

goro2001

カッパえびせんと似てますね。☆
by goro2001 (2011-02-16 20:30) 

雨香

美味しそうです!!
形も愛らしいですよね。
by 雨香 (2011-02-16 20:39) 

tamatora

私も書きましたよ。
当たるといいですね。
by tamatora (2011-02-16 20:42) 

ゆうのすけ

形も可愛らしい花の形ですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-16 20:50) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
桜エビに桜ダイ。。。
春って良いね~♪
by toshi (2011-02-16 21:31) 

sunset

こんばんは。
春らしいパッケージですね~
美味しそうですね。
by sunset (2011-02-16 22:08) 

sarisari

かっぱえびせん食べたい~♪
まずは応募ですね(*^^)v
by sarisari (2011-02-16 22:52) 

ぷりん

美味しそうですよね~(≧∀≦)
私も、応募しました☆
by ぷりん (2011-02-16 22:59) 

ぼのぼんn

本格的で美味しそうです☆
by ぼのぼんn (2011-02-16 23:44) 

nouri

季節ものや期間限定に弱くてよく買ってしまいますよ
by nouri (2011-02-17 00:07) 

egg

この味はマイルドでいいかも☆
by egg (2011-02-17 00:25) 

わた

カルシウムが多いのはいいですね。
えびせん系は美味しいのですが、後で何だか喉がいがらっぽくなって咳払いばっかりするのですが、かっぱえびせんファミリー(?)は大丈夫です。
by わた (2011-02-17 01:29) 

ときこく

ビールが美味しく飲めそうね(^^)v
by ときこく (2011-02-17 01:42) 

yukiko

こんばんは。
えびせんって食べだすと止まらなくなりますよね。
これも美味しそう♪(^-^)
by yukiko (2011-02-17 03:09) 

pandan

suppleさん
いろいろ出てきますね〜

dodongaさん
当たると良いな〜

月光14thさん
食べてみたいですよね。

goro2001さん
おいしそうですよね。

雨香さん
かわいい形ですよね。

tamatoraさん
当たると良いですね。

ゆうのすけ さん
春っぽいですよね。

toshiさん
春よこい〜

sunset さん
春らしいですよね。

sarisari さん
応募しましょう〜

ぷりんさん
当たると良いですね。

ぼのぼんさん
おいしそうですよね。

nouriさん
そうなんですよね〜

egg さん
食べてみたいですよね。

わたさん
食べてみたいですよね。

ときこくさん
すすんじゃいそうですよね。

yukikoさん
そうですよね。

by pandan (2011-02-17 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。