SSブログ

オルビス「新アクアフォースシリーズ」 [トレンドリーダー]

P1100469.JPG

オルビス「新アクアフォースシリーズ」の「アクアフォースミニセット」を
トレンダーズさんからの案件でモニターすることが出来ました。
<セット内容>
ウォッシュ20g・ローション40mL・モイスチャー14g

「アクアフォースミニセット」は
オリジナルポーチ付で、約3週間使用することができます。

オリジナルポーチの花柄が可愛いですよ。
P1100471.JPG

アクアフォースシリーズはオルビスの看板スキンケアシリーズで、
今回、うるおい実感がアップして、
新アクアフォースシリーズになって登場しました。

さっそく3〜4日使ってみましたが、
無油分で無香料、無着色、界面活性剤不使用で弱酸性だから
肌にやさしいのがわかります。
今、花粉症で肌の状態が悪くて、
洗顔や化粧水がしみてヒリヒリすることもあるのですが
新アクアフォースは刺激も少なく、洗顔後も肌が突っ張ることもなくてよかった。
P1100479.JPG
P1100481.JPG
ジェルの美容液も馴染みが良くて肌にやさしい。
P1100478.JPG

サイトでは、3週間のうるおい体験!
新アクアフォース モニターキャンペーンを実施中で、
合計3,500名に当るから、確率も高そうです。
3週間たっぷり使ってみる事ができますよ。
キャンペーンサイトはこちら>>>http://bit.ly/fuDrEP

ほかにも、話題のFacebookページでも期間限定OPENしています。
真木よう子さんが出演しているCMや
キャンペーン情報などを2011年5月31日まで掲載中、
「いいね!」を押して、情報をチェックしてみましょう。
Facebookページはこちら>>>http://on.fb.me/dRRfSK


nice!(97)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 35

nano

花柄も可愛いですし、泡々も気持ち良さそうです♪
by nano (2011-03-14 05:56) 

コロネット

nonoさんのところでコメ拝見しました
ご無事でありますように

可愛いセットですね。
by コロネット (2011-03-14 06:10) 

やまがたん

おはようございます。
コメントありがとうございました☆
by やまがたん (2011-03-14 06:31) 

ritton2

おはようございます。息子は吾輩似です^^(かみさんは自分似だと言ってますが@@)
by ritton2 (2011-03-14 07:19) 

末尾ルコ(アルベール)

自然に近い素材がいいですね・・。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-14 07:55) 

Derufyi☆

可愛いセットですね♪
今年はFacebookでキャンペーンが増えそうですね~
by Derufyi☆ (2011-03-14 07:56) 

sasapand

かわいいですよね^^
by sasapand (2011-03-14 09:01) 

mako

ポーチが可愛いですね!
by mako (2011-03-14 09:24) 

komikanv

これ悩んでパスしましたw
オルビスのクレンジングの購入を悩んでるんですよ~。
これにクレンジングついてなかったし^^;

by komikanv (2011-03-14 09:36) 

naonao

おはようございます(^^♪
オルビス使っていまーす。
今日から計画停電が開始で、不安です。
by naonao (2011-03-14 09:43) 

ナラ♪

ナラも今使っています^^
早く報告しなければ!!
by ナラ♪ (2011-03-14 09:55) 

がり

当たるといいな~♪
応募しちゃいました。
ありがとね。
by がり (2011-03-14 10:09) 

デルフィニウム

ポーチが付いていると欲しくなります。
by デルフィニウム (2011-03-14 10:17) 

ぷりん

私も、今使ってます。。報告しなくちゃ~(^^;)
by ぷりん (2011-03-14 10:42) 

明

ポーチも可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2011-03-14 11:08) 

tachi

こんにちは
可愛いセットいいですね☆
by tachi (2011-03-14 11:25) 

hana2009

オルビスは以前使用していました。
リーズナブルな割りに、使い心地が良かったと思います☆
by hana2009 (2011-03-14 14:33) 

goro2001

新しくなったのですね。☆
by goro2001 (2011-03-14 14:38) 

m6324

可愛いですね。☆
by m6324 (2011-03-14 14:53) 

りんたん☆

白地にグリーンのお花。。
さわやかでかわいいですね~^^
オルビスの化粧水とか使ったことないから
今度試してみようかな♪
by りんたん☆ (2011-03-14 15:13) 

なぎさ☆

可愛いセットですね~^^☆
by なぎさ☆ (2011-03-14 15:22) 

umisora

応募してみます^^☆
by umisora (2011-03-14 16:02) 

safaia40

春らしい花柄のポーチが可愛いですねー
使っていて楽しいのはいいですよね。
by safaia40 (2011-03-14 18:15) 

ぼのぼん

花柄はいいですね、癒されます☆
by ぼのぼん (2011-03-14 20:46) 

miyoko

肌にやさしそうで、よさそうですね☆
by miyoko (2011-03-14 21:11) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-03-14 21:12) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-03-14 21:18) 

雨香

ポーチが可愛いです!!
オルビス良いですよねー。
by 雨香 (2011-03-14 22:28) 

sunset

こんばんは。
花柄のポーチが可愛いですね。
by sunset (2011-03-14 23:03) 

sarisari

ポーチが可愛くて欲しくなりますね♪
応募してみました(*^^)v
by sarisari (2011-03-15 00:10) 

わた

フタが大きく開くバニティタイプのポーチは便利ですよね。
by わた (2011-03-15 01:13) 

Baldhead1010

おかげさまで相馬の叔父夫婦とも連絡が取れました。
by Baldhead1010 (2011-03-15 05:17) 

こうすけ

おはようございます。ポーチ可愛いですね!
by こうすけ (2011-03-15 05:28) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございました。
低刺激で使いやすいし、ポーチかわいいくて良かったです。
by pandan (2011-03-15 05:36) 

ときこく

ご訪問が遅くなりすみません。
可愛いポーチですね。
お肌にもよさそう(*^^)v
by ときこく (2011-03-15 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。