SSブログ

BRITA Liquelli (リクエリ) [モラタメ]

2686_item_20110304_143659.jpg

モラタメさんからBRITA Japan株式会社の
BRITA Liquelli (リクエリ)を300人にもらえます。

クリエリはカートリッジをセットして水道水を入れるだけで、
不純物や匂いなどしっかり除去してくれて、
美味しいお水が飲めるポット型の浄水器です。

ポット型だから取り付けたりしなくて簡単なのが良いですね。

カートリッジの交換は1日3杯以上使うと、約2ヶ月に1回で、
フタについた液晶のメモが教えてくれるから忘れないし、
本体は丸洗いできるから清潔で安心して長く使えます。

ミネラルウォーターなどのペットボトルも
買い置きして常備しておくのも必要だけど、
日常、飲んだり使ったりするのは上手に水道水を利用できたらいいでね。

カートリッジ1個で2ℓのペットボトル100本分でお得です。

締め切りは3/27まで、まだの方、応募してみましょう。





nice!(113)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 113

コメント 40

ゆうのすけ

非常用とは別に あると良いですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-20 05:14) 

nano

ポット型もいいですね
そのまま冷蔵庫にジャストサイズ♪
by nano (2011-03-20 05:42) 

末尾ルコ(アルベール)

水道水を上手に利用するというのはいいですね。

                          RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-20 06:13) 

Derufyi☆

おっこれは良いですね~♪チェックして来ます~
by Derufyi☆ (2011-03-20 06:33) 

miyoko

よさそうですね~^^☆
by miyoko (2011-03-20 06:58) 

シラネアオイ

おはようございます。最近は北海道でもスーパーで浄水器を設置しているところが多く見られます。有料で2ℓ程で100円でしょうか?
by シラネアオイ (2011-03-20 07:01) 

こうすけ

おはようございます。いいですね。水は生活の基本ですから、美味しいのはなおさらです。
by こうすけ (2011-03-20 07:48) 

やまがたん

おはようございます。
先日はご訪問・コメントありがとうございました。

南三陸町での現状は大変厳しいものでした。
現実はとても言葉で言い表すことが出来ない
被災地だけではなく、避難所の中まで見た私は
心が壊れてしまいそうなほど、厳しいを通り過ぎた過酷なものでした。

私もまた自身を取り戻し、確固足るものとすること供に
責任を持って今後の支援を継続してまいります。
ただ、現状南三陸町は支援するには資金・人員などが不足しています。

もし宜しければ私のブログにもリンクを貼っておりますが
現在山形県庄内町で募っている南三陸町宛の義援金募集に
ついてブログなどでの呼びかけにご協力をいただければ大変嬉しく思います。

無理なことをこのようにコメントとしてかかせていただいたこと
平にご容赦ください。心よりお詫び申し上げます。
by やまがたん (2011-03-20 08:11) 

sasapand

これあると非常時もいいかも^^;

by sasapand (2011-03-20 08:42) 

淳司

これは良さそう!
災害の時なんかも活躍しそうですね(@@)b
by 淳司 (2011-03-20 09:29) 

tachi

良さそうな製品ですね☆
by tachi (2011-03-20 10:52) 

ぷりん

よさそうですよね~☆
私も、応募しました(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-20 11:50) 

コロネット

これ良さそうですね~♪
by コロネット (2011-03-20 11:57) 

erucat

普段から非常用アイテムは準備しておいたほうが安心ですね^^
by erucat (2011-03-20 12:31) 

rtfk

これキャンプとかにいいかも^^)
by rtfk (2011-03-20 13:13) 

david

これは旅行のとき携帯すると便利だし、非常用のもいいですね。
by david (2011-03-20 13:25) 

m6324

これは良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-03-20 14:20) 

goro2001

お得ですね。☆
by goro2001 (2011-03-20 14:40) 

明

便利そうですね(*´∇`*)
by 明 (2011-03-20 14:47) 

あーちゃ

これいいですね~。早速応募しました☆
あたるといいなあ~ww
by あーちゃ (2011-03-20 15:11) 

くにちゃん

こまめに節水ですね^^
by くにちゃん (2011-03-20 15:29) 

ときこく

これいいですね。
応募してみようかなっ♪
by ときこく (2011-03-20 15:46) 

はるかーず

私も数日前に申し込みましたよ!
当選すると良いのですが・・・!?
by はるかーず (2011-03-20 16:40) 

miri

雪どけの季節はお水がおいしくないので
これほしいです^^

by miri (2011-03-20 17:03) 

とうふさん

うちもブリタあるんですが、カートリッジがないまま…(笑)
by とうふさん (2011-03-20 17:16) 

ナビパ

水道から当たり前のように水が出ることに凄くありがたみを感じます。
そんなお水だからこそ美味しく飲みたいですよね。
このお水でご飯を炊いたら美味しいんでしょうね。
by ナビパ (2011-03-20 17:31) 

toshi

こんばんはー^^
へー簡単で良いですね♪
水も意外と高いですからね~ 昔は平気で水道水飲んでいたのに^^;
贅沢になったものです
いつもご訪問ありがとうございました♪

by toshi (2011-03-20 18:40) 

多夢

このテの商品って、意外と消耗品が高いような気がします。(失礼

by 多夢 (2011-03-20 19:20) 

hiro15256001

こんばんは!!
良さそうですねww

by hiro15256001 (2011-03-20 19:40) 

tamatora

これいいですね。
by tamatora (2011-03-20 20:34) 

ゆき

なかなかの優れものをいただけるんですねぇ(*'-'*)

by ゆき (2011-03-20 20:58) 

sarisari

場所をとらなそうでイイですね。
当たりますように(*^^)v
by sarisari (2011-03-20 21:20) 

ぴんくま

使い勝手が良さそうで、いいですね。
当たりますようにv
by ぴんくま (2011-03-20 21:27) 

そら

これ使ってます!!
ポット型なので便利なんです^^
by そら (2011-03-20 21:37) 

sunset

こんばんは。
美味しいお水が飲めるのは
いいですね~
by sunset (2011-03-20 22:23) 

わた

応募して来ちゃいました。
by わた (2011-03-21 01:00) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございます。
簡単で良さそうですよね。
募集人数少ないけど当たると良いですよね。
期限までまだあるから応募してみましょう。
by pandan (2011-03-21 05:24) 

kawasemi

いいかも。
by kawasemi (2011-03-21 18:02) 

moz

ポット型の浄水器なんてあるんですね。これも、初めて知りました。
面白いし、実用的かもしれませんね。 ^^
by moz (2011-03-22 04:55) 

がり

これほしいんだけど
当たらないかなぁ~♪ ☆
by がり (2011-03-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然派甘味料ラカントSfresca ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。