SSブログ

「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト [プレスブログ]



エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料
ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催。

ぶっかけ!おかずラー油」は、
フライドガーリックやアーモンドなどの具が
たっぷりと詰まった辛さ控えめのラー油です。

その「ぶっかけ!おかずラー油」がCMコンテストを開催して、
受賞作品の5作品が決定したそうです。
CMを視聴してみましたが、全部よく出来ていていました。

CMの中でも、私が気に入ったのは、
企業賞、投稿者:tigers6さん
作品名「はしが止まらない」


1分の動画で動きと音楽だけで表現してるのですが、
スピード感があって、伝えたいことがわかりやすかったです。
なるほど〜って納得のいくCMでした。
セリフがなくても伝えたいことを伝えるって出来るんですよね。

ご飯や肉料理や魚料理、サラダなど何にでも相性のいい食べるラー油、
今年もまだまだ食べるラー油のブームは続きそうですね。

気になる方はCMもチェックしてみましょう。

プレスブログさんからの情報です。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 5

hiro15256001

こんばんは!!
食べてみたいですww

by hiro15256001 (2011-03-31 22:42) 

ナビパ

これはうちも定番です。
食が進みます。
by ナビパ (2011-03-31 23:46) 

nouri

まだ、食べるラー油食べたことないです。
CM面白いですね
by nouri (2011-04-01 00:12) 

erucat

私のDNAはラー油を食べ物と認識しないようです・・Orz

いつもコメントありがとうございます 感謝です^^
by erucat (2011-04-01 00:48) 

pandan

まとめてレス>>
ご飯がすすむ〜だから食べてみたいですね〜
by pandan (2011-04-01 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JustGivingヘアクリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。