SSブログ

ネットショッピングのお支払いもVisaで [プレスブログ]



ネットショッピングもVisa!Amazonギフト券が
合計5,000名に、毎月当たるチャンス!の紹介です。

Visaカードって水道光熱費の支払や、
普段のショッピングの支払でも
使っているっていう方も多いかもしれませんね。

そのVisaでネットショッピングを利用してる方も多いかとおもいます。
今ならVisaを使ってネットショッピングをするだけで
毎月抽選で合計5,000名に総額1270万円分のAmazon(R)ギフト券が
当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。

Visaマークのあるネットショップで、
累計5,000円以上の支払いにVisaカードを利用すれば、
だれでも応募できます、さっそく私も応募してきましたよ。

ネットでショッピングをする時は、
ほとんどVisaで、振込や代引きなどの手数料もかからないし、
カードのポイントもたまってお得ですよね。

Visaで累計5,000円以上のネットショッピングした方、
是非この機会に、応募しておきましょう[るんるん]

プレスブログさんからの情報でした。


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 12

toshi

こんばんはー☆
当たると良いですね♪
by toshi (2011-04-25 19:33) 

miyoko

応募してみたいです^^☆
by miyoko (2011-04-25 21:02) 

ナビパ

カードを上手く使うと何かとお得ですね。

by ナビパ (2011-04-25 21:16) 

erucat

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます^^

昔はカード10枚位もってました バブル期です(笑)
今は2枚です まったく使いませんが・・Orz
by erucat (2011-04-25 22:00) 

サンダーソニア

当たりたいですね。
by サンダーソニア (2011-04-25 22:08) 

月光14th

カードVISAですが・・・海外でしか使ってません(⌒▽⌒)アハハ!
活用してみます。
by 月光14th (2011-04-25 22:13) 

sunset

こんばんは。
5000円分のアマゾン券が当たったらうれしいですね。
by sunset (2011-04-25 22:23) 

馬爺

ネットショピングはカード支払いはしたくても出来ません、なぜならカードが無いからです。
代引きで買って居ります。
by 馬爺 (2011-04-25 23:09) 

わた

メインがVISAなので是非応募してみたいです。
by わた (2011-04-26 02:35) 

komikanv

アマゾンギフト券は使い道有るから当たるといいですよね!
私はJCB派なので、応募できないですorz

いつか、ランチ実現しましょう!
by komikanv (2011-04-26 03:13) 

pandan

まとめてレス>>
ネットショッピングの予定があったら、
是非応募してみましょう^当たるかも。
by pandan (2011-04-26 05:37) 

ぼくあずさ

VISAカードは同窓会費の自動振り込みしか使用していません。過去にはベルギーでの仕事が上手くゆき、お祝いの心算で買い物をし過ぎて、支払い不能になり、お店からVISAに電話して制限を解除して貰ったことがあります。カネのことを忘れて、カードを使うのも若い時しかできません。
by ぼくあずさ (2011-04-29 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。