SSブログ

<ブレンディ>インスタントコーヒー [トレンドリーダー]

トレンダーズさんから紹介された<ブレンディ>インスタントコーヒーを飲んでみました。
>>>
P1100749.JPG

コーヒーって毎朝や食事の後に飲む方も多いかと思います。
私も毎朝、レギュラーコーヒーをペーパーで入れて飲んでいます。
ペーパーが切れたり、お湯を沸かすなど面倒だなって思うこともありますが、
やっぱりほっと一息つける飲み物ですよね[喫茶店]

<ブレンディ>インスタントコーヒーはCMでも
原田知世さんでおなじみで、カフェオレのイメージが強いから、
さっそく冷たい牛乳でカフェオレを作ってみました。
>>>
P1100751.JPG

冷たい牛乳でもさっと溶けるんですね、
溶け残りもないのに感心しました。
これは、独自の製法で作り上げたパウダーで、
冷たい牛乳でもすぐ溶けるように作られているそうです。

砂糖を入れなくても、牛乳の甘さが引き立ち、
コーヒーの香りも新鮮で良い、コクのあるカフェオレになります。
インスタントでここまで美味しかったら大満足だと思いました。

コーヒーが苦手な次女も、おいしいって飲んだし、
コーヒーにうるさい長女も、気に入ったようです。

P1100771.JPG
アイスカフェオレは、これから暑くなる夏にぴったりだし、
お休みの午後のティータイムなどくつろぎのひとときに、にいいですよ[るんるん]

サイトでは、WEB限定!その場で当たる!つぶやいて当たる!?
コクたっぷりカフェオレ体験セットプレゼントキャンペーン実施を実施中〜

意外と知らない飲み方。楽しみ方。
「みんなのコーヒー意識調査」
あなたはどっち派?簡単二択アンケートに答えるだけ。

アンケートに答えると素敵なプレゼントがその場で当たるかも!?

>>>プレゼントキャンペーン


気になる方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]






nice!(102)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 43

ゆうのすけ

原田知世さんは ブレンディーのCM長いですよね!
ブレンディーと言ったら 彼女が浮かびます!^^にゃはは

冷たいミルクで 溶かせるのは嬉しいです!☆
by ゆうのすけ (2011-05-18 05:09) 

nano

インスタントコーヒーも美味しくなってますし
手軽でいいですよね~♪
by nano (2011-05-18 06:09) 

やまがたん

ブレンディ CMでも有名ですよね~☆
by やまがたん (2011-05-18 06:32) 

ろーるけーき

冷たい牛乳でも サッと溶けるって
ほんと 便利でありがたいですよね^^
by ろーるけーき (2011-05-18 06:32) 

ameya

簡単にアイスカフェオレができていいですね(^_^)
by ameya (2011-05-18 06:34) 

Derufyi☆

インスタントコーヒーも美味しくなりましたね♪
いつもお世話になってますw
by Derufyi☆ (2011-05-18 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

コーヒータイムって、大切ですよね~~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-18 06:52) 

シラネアオイ

おはようございます。朝はやっぱりコーヒーですね!
by シラネアオイ (2011-05-18 06:57) 

dodonga

冷たい牛乳でも溶けるというのはこれからの季節いいですよね!☆
by dodonga (2011-05-18 07:04) 

旅爺さん

爺はネスカフェー専門です。でもあまり美味しくないです。
じゃ~爺も飲んでみるかな。
by 旅爺さん (2011-05-18 07:06) 

まめ

我が家はゴールドブレンド派なんですよね。
ばっちりバリスタ愛用ちぅw
by まめ (2011-05-18 07:20) 

月光14th

アイスはインスタントの方が美味しいですよね。
by 月光14th (2011-05-18 07:41) 

rtfk

いつもブラックばかりなので
たまにはカフェオレを飲んでみたくなりました。。。
by rtfk (2011-05-18 07:57) 

Booちゃん


coffee派のワタクシ♪
毎朝「よっしゃ!」って気持ちで飲んでますぅ(^-^)
お水に溶けるcoffeeはスタバのスティックcoffee♪
ice coffeeでぇ~す♪
Blendyも美味しいですねッ(^_-)-☆
by Booちゃん (2011-05-18 08:07) 

kummy

夏はアイスでいただきたいです(#^-^#)
溶けやすいのが良いですね♪
by kummy (2011-05-18 08:17) 

がり

ブレンディ愛飲してますわ~♪ ☆
by がり (2011-05-18 08:34) 

egg

これ買います。 外れちゃったから~っていうのではないけれど、
牛乳嫌いの子供も大丈夫そうだから(●^o^●)


by egg (2011-05-18 09:51) 

marl

今のところ当たってません・・・当たるまでがんばります☆
by marl (2011-05-18 09:56) 

ときこく

冷たい牛乳にすぐ溶けるので
アイスカフェオレにして飲んでいます♪
by ときこく (2011-05-18 10:57) 

こうすけ

こんにちは!冷たい牛乳にさっと溶けるのがいいですね。
by こうすけ (2011-05-18 12:49) 

mika

温かいカフェオレも好きですが、アイスも美味しいですよね♪
アイスを作る場合は、インスタントのほうが便利ですね♪
by mika (2011-05-18 13:02) 

すぴかか

冷たいのでも溶けるって言うのが嬉しいですよね~

by すぴかか (2011-05-18 13:17) 

なぎさ☆

毎日挑戦できるんですねぇ~がんばります^^☆
by なぎさ☆ (2011-05-18 13:21) 

たもちゃん

私もブレンディーを愛用していますよ。


いい香りがするので大好きなんです。


インスタントコーヒーも悪くはないでしょう。


私はたまに幾種類かのコーヒーを私好みに
ブレンドしたりしますよ。


とっても美味しいです。
by たもちゃん (2011-05-18 13:23) 

tamatora

これいいですね。
これからの季節
冷たいものを飲みたくなってきます。
by tamatora (2011-05-18 13:48) 

明

アイスカフェオレが作るのが簡単なんですね。
買ってみようかな?(*゚▽゚)ノ
by 明 (2011-05-18 14:26) 

m6324

カフェオレにすると美味しいですね☆
by m6324 (2011-05-18 14:41) 

とまと

こんにちは~☆
当選ですか?おめでとうございます。
by とまと (2011-05-18 15:14) 

ぷりん

アイスカフェオレが簡単にできちゃうのはいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-18 17:21) 

nayu06

我が家ではブレンディ=カフェオレって感じです~☆
by nayu06 (2011-05-18 18:46) 

tachi

こんばんは
スタンダードな感じですね☆
by tachi (2011-05-18 19:31) 

mamii

水に溶けさっと解けていいですね。
by mamii (2011-05-18 19:41) 

hiro15256001

こんばんは!!
たまに買います!!

by hiro15256001 (2011-05-18 20:54) 

safaia40

ブレンディのCMは好きです~
冷たい水や牛乳に溶けるのは
これからの季節 いいですよね。
by safaia40 (2011-05-18 21:00) 

erucat

pandanさん こんばんは^^

呑兵衛な私は朝のコーヒーが欠かせません^^;
覚醒飲料ですね!
たまにインスタントも飲みます マキシムです^^


by erucat (2011-05-18 21:04) 

sunset

こんばんは。
このインスタントコーヒーはよく飲んでますよ。
美味しいですよね。
by sunset (2011-05-18 21:47) 

くにちゃん

もっとコーヒー飲もう^^その後風邪の症状は、咳がまだでます。食欲戻ったので、ゆっくり安静にすれば治るでしょう。
by くにちゃん (2011-05-18 21:58) 

miyoko

コーヒー飲みたくなりました^^☆
by miyoko (2011-05-18 22:18) 

sarisari

珈琲落とすの面倒な日にお役立ち?^^
溶けやすいのがイイですね♪
by sarisari (2011-05-18 22:28) 

さも

簡単に作れるのっていいですね。
by さも (2011-05-18 23:37) 

pandan

まとめてレス>>
簡単でおいしかったです。
さっと溶けるのは面倒じゃないし、
朝などにピッタリですよね。
by pandan (2011-05-19 05:17) 

toshi

こんばんはー☆
インスタントコーヒーは最近とんと飲んでいないな~
奥さんは毎日飲んでいますけどね^^
by toshi (2011-05-20 22:13) 

yukikaze

いいですね。アイスカフェオレ。インスタントコーヒーは飲みませんが、たまにはいいかもしれませんね。
by yukikaze (2011-05-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わけありドイツ産一番搾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。