SSブログ

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 [Bling]

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」
ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」を
Blingさんからのモニターでまずは1週間使ってみました。
>>>>
P1100738.JPG

ラッシュ セラムとは、まつ毛専用の美容液になっていて、
まつ毛を強くみせて保護することで、
健康的でつややかなまつ毛に仕上げてくれるそうです。

女性にとってまつ毛って、付けまつ毛をしたり、
ポイントメイクでも重要な箇所だと思います。
髪の毛にも肌にも美容液ってあるのだから、
まつ毛の美容液もあるっていいですよね[目]

本体は、スポンジブラシになっていて
まつ毛の根元からしっかり塗りやすく、フィットしてくれます。
P1100739.JPG
カーブになっているから、
先端部分も使って、細かいところまできっちりと塗ることが出来ました。

まずは1週間使ってみましたが、
まだ大きく変化は感じることはないかな〜
使用前>>>
P1100729.JPG
1週間使用後>>>
P1100787.JPG

自分の目元の写真って撮るの難しい、
写真ではわかりにくいけど、全体的に少しボリュームがアップして、
とくに下のまつげが少し濃くなったかな〜って思っています。

1ヶ月くらい使ってみるともう少しわかりやすいかも、
また3週間後に、報告です。
気になる方はサイトでもチェックしてみましょう[るんるん]
>>>「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」





nice!(87)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 87

コメント 34

nano

肌理も細やかで綺麗ですね~♪
by nano (2011-05-20 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

3週間後に期待、なのですね♪

                     RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-20 05:55) 

やまがたん

この後の報告、楽しみにお待ちしていまっす☆
by やまがたん (2011-05-20 06:40) 

ゆうのすけ

まつ毛専用の美容液・・・初めて知りました!^^
by ゆうのすけ (2011-05-20 06:41) 

tamatora

少しですが、変化がわかりましたよ。
いい商品です。
by tamatora (2011-05-20 07:01) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は一日お出かけでした、冷たい雨の降る日でした。
by シラネアオイ (2011-05-20 07:02) 

ameya

まつ毛がはっきりですね(^_^)
by ameya (2011-05-20 07:21) 

ろーるけーき

すこし濃くなってますね^^
by ろーるけーき (2011-05-20 07:31) 

Derufyi☆

続けたら効果出てきそうですね(*'ω'*)
3週間後楽しみです♪
by Derufyi☆ (2011-05-20 07:37) 

月光14th

目をつぶって撮るのも大変ですけど、塗るもの鏡見て逆向きだから大変ですね・・・。(^-^*)
by 月光14th (2011-05-20 07:43) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-20 09:18) 

hana2011

私のまつ毛にも、ボリュームとアップが欲しいです~~!
by hana2011 (2011-05-20 09:21) 

sasapand

続けたら楽しみかも^^

by sasapand (2011-05-20 10:02) 

すぴかか

確かに自分の目元って撮れないw
キレイに撮れてますよぉ~!
by すぴかか (2011-05-20 10:26) 

たもちゃん

こんにちは、いつもコメント有難うございます。

女性の化粧品には興味がなかったのですが、
ブログを拝見させていただくうちに、新しい
発見をさせてもらっています。


女性も色々と苦労してるんだなと。

若く美しくは永遠のテーマですよね。
by たもちゃん (2011-05-20 10:35) 

淳司

いえいえ・・・
とっても良くわかりますよ~っ!
1ヵ月も使ったら大変な事に・・・(@@)?
by 淳司 (2011-05-20 10:36) 

kummy

美しい仕上がりですね~
それにしてもお肌が綺麗~(´∀`)♪
by kummy (2011-05-20 10:42) 

m6324

凄くいいですね☆
by m6324 (2011-05-20 11:10) 

mamii

コメント有り難うございます。
by mamii (2011-05-20 11:42) 

明

私も使用中です(*´∇`*)
by 明 (2011-05-20 12:25) 

がり

きれないまつげ、うらやましい。
私なんてもう目元の写真なんて撮れません。ぶはは ☆
by がり (2011-05-20 12:30) 

サンダーソニア

お揃いです。
by サンダーソニア (2011-05-20 13:05) 

なぎさ☆

美容液、いろいろありますよねぇ~!
これも良さそうですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-05-20 13:15) 

mika

まつ毛の濃さや長さで随分と美人度が違ってきますよね。
私も使ってみたいです(*´∀`*)
by mika (2011-05-20 13:19) 

サプリ

なんとなく、使用後の方がまつ毛がパッチリしっかりしているように見えます(^^)☆
by サプリ (2011-05-20 13:28) 

でぶねこ

まつ毛にも美容液とはΣ('◇'*)エェッ!?
女性は大変ですね(^^)
by でぶねこ (2011-05-20 13:44) 

miri

おめでとうございます^^
まつげまで 美容液があるんですもんね^^
すごいなーwww

by miri (2011-05-20 15:46) 

くにちゃん

コメントいつもありがとうございます^^
by くにちゃん (2011-05-20 17:30) 

馬爺

まつ毛が短い人が塗るんですか?
私はまつ毛が長くてたまに目に入ります。
by 馬爺 (2011-05-20 19:00) 

ときこく

すごい。ボリュームアップしてますね☆
要チェックですね!!
by ときこく (2011-05-20 19:43) 

toshi

こんばんはー☆
おめめをパチッと開けてくださいませ♪
by toshi (2011-05-20 22:10) 

dodonga

なんか多くなった気がする~~!☆
by dodonga (2011-05-20 23:49) 

pandan

まとめてレス>>
まつ毛はしっかりあった方が良いですよね。
効果があるとうれしいです。
by pandan (2011-05-21 05:20) 

あーちゃ

3週間後が楽しみですww
by あーちゃ (2011-05-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツ産一番搾り自然の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。