SSブログ

ブラックニッカ クリアブレンド [プレスブログ]



プレスブログさんからの情報で、
ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーの紹介です。
大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑うCM、
もうTVCMでご覧になった方も多いかもしれませんね。

落ち着いた大人のイメージをもたれることが多いウイスキーですが、
日頃から楽しめると良いですよね。

わいわいと大勢の仲間で飲めそうな、
ブラックニッカ クリアブレンドドですが、
そのTVCMに出てる大泉洋さんは
お子さんも生まれ親しみやすいキャラクターですね、
サイトで大泉洋さんのWEBムービーを観てみました、
細かいところまで、作り込まれてて面白い〜
ヒゲの仲間とは言葉が通じなくても、
おいしいハイボールで通じ合える、飲んでみたくなりますよ。

他にもサイトでは、『ブラックニッカ ハイボール』
新発売記念キャンペーンも実施中、
気になる方は、ブラックニッカ クリアブレンドサイトをチェックしてみてください[るんるん]






nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 6

Baldhead1010

ハイボール、懐かしい響き^^
by Baldhead1010 (2011-06-02 04:51) 

pandan

Baldhead1010さん
最近よく飲んでます〜
by pandan (2011-06-02 05:08) 

ろーるけーき

ニッカ 懐かしいです 昔 よく飲んでました
最近は 焼酎が多いけど ひさしぶりに飲んでみようかな
このCM 面白いですよね^^
by ろーるけーき (2011-06-02 07:12) 

馬爺

ニッカは好きなウィスキーですので呑んでおりますが今はニッカオールドモルトを愛飲して居ります。
by 馬爺 (2011-06-02 09:19) 

がり

明るく楽しいコマーシャルですね♪ ☆
by がり (2011-06-02 10:39) 

toshi

こんばんはー^^
ハイボールって大人気ですね~♪
by toshi (2011-06-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。