SSブログ

東京のお土産 [日記]

P1110010.JPG

東京への出張があったので、
主人がお土産を買ってきてくれました。

今回は、シュガーバターの木と帝国ホテルのチョコレート。

シュガーバターの木は、シリアル生地で、
おいしいからよくかって帰ってくれる、
ホワイトチョコレートをサンドしてるのも、
スタンダードなのもサクサクの食感がよくて、
甘さもちょうど良くおいしい〜[ハートたち(複数ハート)]

今回初めてなのが、帝国ホテルのチョコレート、
帝国ホテルのチョコレートってあるんですね、初めて見ました。

上品なチョコの香りでクリーミー、
ミルクチョコもマーブルになったチョコも
カカオが口溶けして香りもずっと続くおいしいチョコです。

P1110012.JPG
P1110015.JPG

これはワインなど、お酒と一緒にいいですね、
また東京に出張があったらお願いしよう〜[るんるん]



nice!(113)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 113

コメント 46

Baldhead1010

チョコ・・・カロリーオーバーでだめ〜!!!!^^;
by Baldhead1010 (2011-07-08 05:01) 

ゆうのすけ

素敵なお土産ですね!
ともに冷やした ワインとチョコレート!週末のだんらんに ぴったりです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-08 05:15) 

末尾ルコ(アルベール)

ずいぶんと豊かな・・・!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-08 06:10) 

やまがたん

旦那様、ご出張お疲れ様でした^^
しかし、素敵なお土産・・・ チョービックリです!!
チョコレート大好きなのでこれはたまりません><

ps お祝いのコメントありがとうございました。
これも全て支えてくださった皆様のお陰。
今後とも頑張りますので、応援ヨロシクお願いします☆
by やまがたん (2011-07-08 06:49) 

Derufyi☆

お土産良いですね~♪
美味しそう(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-08 06:51) 

たもちゃん

お早うございます。
優しいご主人ですね。
ご馳走様(^ω^)
by たもちゃん (2011-07-08 07:18) 

シラネアオイ

おはようございます。美味しそう!!
by シラネアオイ (2011-07-08 07:22) 

そら

お土産羨ましいです!!
どれも美味しそうですね。
by そら (2011-07-08 07:29) 

旅爺さん

良いご主人ですね。
また出張に行ってもらいましょう。笑
by 旅爺さん (2011-07-08 07:31) 

ろーるけーき

帝国ホテルのチョコ 久しぶりに見たような
美味しいですよね^^
by ろーるけーき (2011-07-08 07:40) 

dodonga

昨日梅田にいったら、シュガバタはやっぱり行列だった。東京は並ばず買えちゃうのかなぁ?帝国ホテルのチョコ、おいしそう~~☆
by dodonga (2011-07-08 07:40) 

rtfk

お~なんて優しいご主人なんでしょう!
見習わねば・・・ムリか(爆)
by rtfk (2011-07-08 08:17) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
トイレは熱中症になりやすい場所だそうです。
入浴前後には水を飲みましょう。
by kawasemi (2011-07-08 08:41) 

こうすけ

おはようございます。帝国ホテルのチョコ、美味しいですよね。ワインと一緒にたべたいなあ~
by こうすけ (2011-07-08 09:27) 

がり

チョコからでもさすが帝国ホテルって
感じが漂ってますね。高級そう・・。
by がり (2011-07-08 09:28) 

kummy

シュガーバターの木、私も好きです(#^-^#)
行列しているからなかなか買えないです(^-^;)
by kummy (2011-07-08 09:58) 

サンダーソニア

素敵な大人チョコですね。食べたーい♪
by サンダーソニア (2011-07-08 10:11) 

馬爺

最近はホテルでもいろんなものだしてますね。
by 馬爺 (2011-07-08 10:35) 

くにちゃん

帝国ホテルのチョコレートたべたことあります^^
by くにちゃん (2011-07-08 10:53) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
だんな様からのお土産☆羨ましいです~☆
by ぷりん (2011-07-08 11:04) 

sumairu

優しい旦那さまですね~(^^♪☆
by sumairu (2011-07-08 11:14) 

まかろにーあ

シュガーバターの木、探してみます@丸の内OL
by まかろにーあ (2011-07-08 11:37) 

m6324

高級なチョコレートみたいで美味しそうです☆
by m6324 (2011-07-08 11:49) 

月夜空

こんにちわ^^
ご主人は、とってもおしゃれなものをお土産にチョイスなさるんですね♪
チョコレートおいしそう^^
by 月夜空 (2011-07-08 11:58) 

駅員3

コメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
腱鞘炎、早く良くなって欲しいものです[揺れるハート]
東京に住んでるけど、帝国ホテルのチョコレートは食べた事がありません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-07-08 12:49) 

とまと

こんにちは☆
お土産うれしいですねぇ

by とまと (2011-07-08 12:55) 

tachi

こんにちは、帝国ホテルのチョコですか
豪華なお土産羨ましいです☆
by tachi (2011-07-08 13:09) 

明

高級感がありますね。
美味しそう!
by 明 (2011-07-08 13:48) 

naonao

優しいご主人ですね。
高級感があり美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2011-07-08 14:24) 

miyoko

おいしそうですね^^いいですね~☆
by miyoko (2011-07-08 14:28) 

ぴーすけ君

美味しいお土産、嬉しいですね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-08 15:14) 

なぎさ☆

どちらも美味しそうですぅ~^^☆
by なぎさ☆ (2011-07-08 15:19) 

月光14th

帝国ホテルはすごいホテルですからね~
by 月光14th (2011-07-08 16:40) 

えーちゃんaaa

高級感あふれるチョコレートだね~
私がたまに食べるチョコは一袋100円のやつです(^∇^;)

by えーちゃんaaa (2011-07-08 17:24) 

でじぶ

やさしい旦那さまですね。

by でじぶ (2011-07-08 17:42) 

miri

すっかり帝国ホテル=クリーニングなイメージがつきました^^

テレビの影響はすごいですねw


by miri (2011-07-08 18:26) 

すぴかか

贅沢チョコですね~!!
美味しそうです!
by すぴかか (2011-07-08 19:37) 

safaia40

チョコレート 美味しそう!!
私の主人にはお土産選びのセンスがないので
次は指定したいと思いましたー
by safaia40 (2011-07-08 20:51) 

hiro15256001

こんばんは!!
美味しそうですねww

by hiro15256001 (2011-07-08 21:11) 

とうふさん

美味しそう~。ウハウハですね~^^
by とうふさん (2011-07-08 23:17) 

sunset

こんばんは。
素敵なお土産ですね~
チョコレートが美味しそうです。
by sunset (2011-07-08 23:43) 

mika

優しいご主人ですね~(^o^)
by mika (2011-07-09 01:06) 

ねじまき鳥

いかにも帝国ホテルって感じですね。

by ねじまき鳥 (2011-07-09 01:19) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございました。
帝国ホテルのチョコおいしかったです。
東京は色んなお土産がありますね。
by pandan (2011-07-09 05:24) 

toshi

おはようございまーす^^
優しい旦那ですね~♪
さらにチョコの甘さも増したでしょう^^
by toshi (2011-07-09 10:20) 

erucat

こんにちは^^

て・帝国ホテール・・人生3度やり直しても泊まれないホテールですね^^
by erucat (2011-07-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。