SSブログ

和食のランチ [日記]

あっという間に7月も1/3が終わりますね、
今月も月一でランチに行くお友達とランチに行ってきました。

いつもパスタや洋食が多いから、今回は和食で[レストラン]

P1110022.JPG
P1110023.JPG

茶そばや天ぷら、お刺身がついて1050円、
家ではこんなにたくさんの種類を少しずつなんて出来ないから、
和食のランチもいいですね[ハートたち(複数ハート)]

行ったお店には偶然にも、娘が幼稚園小学校と、
一緒だった友達の、お母さんが勤めていて、
久しぶりの再会に少しだけ話もすることが出来ました。

子どもも手を離れ、仕事も家庭も頑張女性って素敵ですね、
私も頑張ろう〜って思いました[るんるん]




nice!(112)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 112

コメント 44

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます!^^
和食のランチセットも美味しそうですね!茶そば大好きなんです!^^☆
左下、あんかけのたまご焼きでしょうか?揚げだしでしょうか?
冷やしても美味しそう!作ってみようかな!☆
by ゆうのすけ (2011-07-10 05:14) 

rtfk

日本の夏は和食が涼しげでいいですよね(^w^)
by rtfk (2011-07-10 05:15) 

Baldhead1010

梅雨明け十日、今朝も快晴です^^
by Baldhead1010 (2011-07-10 05:35) 

旅爺さん

外食は確かに自分じゃ作りきれないし美味しいからね。
by 旅爺さん (2011-07-10 06:21) 

母ちゃん

本当に色々あって素敵なランチですね♪
by 母ちゃん (2011-07-10 06:25) 

ろーるけーき

和食のランチもいいですね~♪
茶蕎麦で 涼をとる 和みそうですね^^
by ろーるけーき (2011-07-10 06:43) 

Derufyi☆

和食良いですね~♪
今日はサッパリお蕎麦にしよ~
by Derufyi☆ (2011-07-10 06:49) 

そら

これ全部セットなんですね。すごい豪華なランチですね。
和食大好きです。暑いと食事を作るのも食べる事も面倒で;
こんなランチだと食が進みそう!
by そら (2011-07-10 07:00) 

tamatora★

和食のお店はいいですよね。
私も和食が好きで食べに行きますが、
洋風ばかりで、和食を食べさせるところが少ないです。
by tamatora★ (2011-07-10 07:26) 

たもちゃん

お早うございます。
和食最高ですね。
精進料理は最高の健康ダイエット食。
和食は奥が深いですね。
by たもちゃん (2011-07-10 07:30) 

末尾ルコ(アルベール)

色も食欲をそそりますね☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-10 07:59) 

marl

茶そばいいですね~☆
by marl (2011-07-10 08:16) 

やまがたん

これは嬉しいランチ~
涼しさを感じられてとってもいいですね☆
by やまがたん (2011-07-10 08:36) 

シラネアオイ

おはようございます。和食たまにはいいですね!!
by シラネアオイ (2011-07-10 09:20) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
おいしいものを食べて、ゆっくり過ごしましょう。
by kawasemi (2011-07-10 09:31) 

月夜空

おはようございます^^
いろいろ食べれて、このお値段はいいですね^^
ご飯の横にある玉子?なんかおいしそうで気になりますw
by 月夜空 (2011-07-10 09:38) 

dodonga

pandanさんもとっても素敵です~~。大学生のママさんなのでとってもきれいで生き生きしてるもん!
茶そば食べたいわ~☆
by dodonga (2011-07-10 10:32) 

ナビパ

うちの妻もたまに素敵に見えることがあります。^^;
by ナビパ (2011-07-10 10:37) 

サンダーソニア

和食もいいですね。てんぷらはこの暑さの中では揚げたくないです。
by サンダーソニア (2011-07-10 11:18) 

明

美味しそうですね。
出かけるとつい洋食のお店にはいりがちですが
たまには和食もいいな♪
by 明 (2011-07-10 11:39) 

mamii

和食はいいですね。
by mamii (2011-07-10 11:57) 

まめ

天そば、大好きです~
でも、海老天はあまり好きではないのです・・・
by まめ (2011-07-10 11:59) 

ときこく

こんにちは☆
和食ランチいいですね。
それにお安いし(^<^)
by ときこく (2011-07-10 13:53) 

m6324

和食ランチ美味しそうですね☆
by m6324 (2011-07-10 14:22) 

miri

たっぷりですねー^^
おそば食べたくなりました^^

by miri (2011-07-10 16:37) 

egg

元気が出ますね(^-^)

しかもこれだけついてなら…安いですよ ☆
by egg (2011-07-10 16:59) 

くにちゃん

ばったり偶然いいですね^^
by くにちゃん (2011-07-10 17:02) 

kummy

これで1050円とは、本当にお得ですね~(#^-^#)
by kummy (2011-07-10 18:31) 

naonao

目にも涼しげで、和食ランチ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-07-10 19:22) 

hiro15256001

こんばんは!!
和食いいですねww
最近洋食が多いので食べたくなりましたww

by hiro15256001 (2011-07-10 19:27) 

toshi

こんばんはー^^
本当だ~ パスタじゃない^^
女性が頑張る姿を見るのって好きですよ♪
by toshi (2011-07-10 19:31) 

safaia40

和食のランチもいいですね!

by safaia40 (2011-07-10 20:10) 

DEBDYLAN

僕は思いっきり洋食派なんだけど、
たまにはこんなステキなランチもいいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2011-07-10 20:53) 

がり

おいしそうなおそばランチ。
豪華ですね~。
by がり (2011-07-10 20:54) 

馬爺

今日は暑かったですね、孫と買い物に出かけましたが36度
車から降りるともう灼熱砂漠のようでしたね。
夏は沢山食べて栄養をつけないといけませんね、和食も食べ
易そうでしいですね
by 馬爺 (2011-07-10 21:14) 

sunset

こんばんは。
いろいろな種類を少しずつ
食べれるのっていいですね~
by sunset (2011-07-10 21:33) 

mika

お得なランチですね~
盛り沢山で楽しめていいですね(^o^)
by mika (2011-07-10 22:31) 

わた

暑いときも和食ならお箸が進みます。(お箸が鈍ることはないんだけど…。)
by わた (2011-07-10 22:42) 

miyoko

和食おいしそうですね^^☆
by miyoko (2011-07-10 23:48) 

ねじまき鳥

お得ですね。
しかも美味しそう。

by ねじまき鳥 (2011-07-11 00:43) 

sarisari

おいしそうなランチ~。
たまには和食もいいですね^^。
by sarisari (2011-07-11 01:08) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんのコメントありがとうございました。
おいしい和食のランチって良いですよね。
また行きたいです。
by pandan (2011-07-11 05:49) 

yukikaze

夏はさっぱりと和食で…がいいですね。
by yukikaze (2011-07-11 14:25) 

駅員3

月に一回なんの気兼ねもないお友達同士のランチ…良いですねぇ[揺れるハート]
そうそう、たまにはこんなランチも素敵ですね!
by 駅員3 (2011-07-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。