SSブログ

セブパシフィック航空 [トレンドリーダー]

air01.jpg

トレンダーズさんから紹介で、セブパシフィック航空を紹介します。

セブパシフィック航空ってご存知でしょうか、
海外旅行によく行かれる方は、よく知ってるかもしれませんね。

セブパシフィック航空は、フィリピンのセブ島、
マニラを拠点としてる格安航空会社のことで、
サイトではこの夏、関西国際空港からマニラ(フィリピン)への直通が
12,000円で旅行できるキャンペーンを行っています。

フィリピンって行ってことがないけど、一度行ってみたい所かも〜
関空からでも4時間くらいで行ける距離だし、
魅力はやっぱりきれいな海に囲まれているから、
その青い海と空と地平線をこの目でみてみたいし、
その海の中も透明度が高いから、いろいろな魚も見てみたい[ハートたち(複数ハート)]

sea08.jpg
sea02.jpg

セブパシフィック航空では、キャンペーンのほかにも、
ホテルやツアー予約も一括申し込みができるから
今からでも夏の旅行の計画をたてられそうですね。

興味がある方はサイトをチェックしておきましょう[るんるん]

>>>セブパシフィック航空

長〜い夏休みが欲しいです[るんるん]


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(117)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 51

Baldhead1010

私も夏休みが欲しい^^
けど、先立つものが乏しい^^;
by Baldhead1010 (2011-07-21 05:03) 

母ちゃん

本当に素敵な所ですね~♪ 飛行機は苦手なのですが、乗るとこんな素敵な所に行けると思うと、がんばろうと思います。
夏休みが欲しいですよね(^^)
by 母ちゃん (2011-07-21 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

なるほどです~♪

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-21 06:08) 

(。・_・。)2k

メチャメチャ海が綺麗ですね~
セブってフィリピンだったのか~(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-21 06:24) 

やま

おはようございます
夏休み・・・・・長いのが欲しいな~~
by やま (2011-07-21 06:31) 

たもちゃん

お早うございます。
海外旅行が身近なものになりましたね。
国内旅行より安いとは、時代も変わったものです。
by たもちゃん (2011-07-21 06:35) 

またじ

セブ行きたい1000%!!!
でも休めない・・・
by またじ (2011-07-21 06:43) 

ゆうのすけ

私も行ってみたいです!セブ島は 海がかなり綺麗ですよね!
バカンスしてみたい。。。^^☆ 宝くじ買わないと!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-21 06:53) 

ameya

わー、南の島にいきた〜い(T-T)
by ameya (2011-07-21 07:25) 

きんた

台風それましたね。
写真のような抜ける青空を台風一過に期待します。
by きんた (2011-07-21 08:11) 

rtfk

セブ島行ったこと有ります(^w^)
海がすごくキレイでした。。。また行きたい!
by rtfk (2011-07-21 08:21) 

そら

旅行に行きたいです!
by そら (2011-07-21 08:23) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日今日と良い天気です。
by シラネアオイ (2011-07-21 08:34) 

とまと

おはようございます~☆
いってみたいな~w

by とまと (2011-07-21 09:02) 

馬爺

夏休みは今年は長いです、11日間もありますから行こうと思えば行けますがマニラなんかだと食べ物がどうも合わない気がしますね。
台風被害ありませんでしたか?
by 馬爺 (2011-07-21 09:07) 

サンダーソニア

キレイな海が見たいです。
by サンダーソニア (2011-07-21 09:18) 

Derufyi☆

ホント綺麗~行きたいですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-21 09:29) 

kummy

格安航空、流行っていますね!
セブ行ってみたいです(#^-^#)
by kummy (2011-07-21 10:28) 

がり

行きたぁい!! ^^
by がり (2011-07-21 10:29) 

tachi

こんにちは、海綺麗ですね
海外いきたいです☆
by tachi (2011-07-21 10:47) 

でじぶ

セブ島に行ってみたいです。
もうじきパスポート切れちゃうから更新しなきゃ。
by でじぶ (2011-07-21 10:54) 

ろーるけーき

海が めちゃめちゃ 綺麗ですね~
長〜い夏休み ほしいですよね^^
by ろーるけーき (2011-07-21 10:57) 

ときこく

すごく綺麗な海ですね~
のんびりしたいです^^
飛行機も鮮やかで綺麗ですね♪
by ときこく (2011-07-21 11:04) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
セブ島、いいですね。
もうそろそろ決心しないとやりたいことが多くて。
by kawasemi (2011-07-21 11:07) 

ポルン

セブに12000円ですか。
いいですね。
行ってみたい!
by ポルン (2011-07-21 11:29) 

m6324

綺麗な海ですね。^^☆
by m6324 (2011-07-21 11:32) 

たくや

南の島でのんびりしたいですね~
by たくや (2011-07-21 11:46) 

えーちゃんaaa

格安航空もいいけど、難点も多いしな?
機内が狭いとか機内サービスがないとか・・・
そう言うのを気にしない人はいいけどね。

by えーちゃんaaa (2011-07-21 13:51) 

miri

よさそうですね^^

by miri (2011-07-21 14:11) 

mamii

行きたいところですね。
by mamii (2011-07-21 14:12) 

miyoko

お安いのいいですね♪行ってみたいです~^^☆
by miyoko (2011-07-21 14:48) 

今造ROWINGTEAM

やすーい!\(^o^)/
フィリピンは私の生まれ故郷なので是非行きたいです!


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-21 15:51) 

月光14th

12000円なら、新幹線の東京~新大阪より安い!
by 月光14th (2011-07-21 16:35) 

くにちゃん

4時間でいけるんですね^^すごい^^
by くにちゃん (2011-07-21 17:00) 

とうふさん

海外旅行にはとんと興味がないのですが、
今はブータンに興味津々です(笑)
by とうふさん (2011-07-21 17:57) 

saisait

青い空と海
いいですね~
とっても行きたくなりました♪

by saisait (2011-07-21 18:56) 

駅員3

この航空会社は知りませんでした[ひらめき]
by 駅員3 (2011-07-21 19:21) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-07-21 19:36) 

La_vbl_kok

最近パスポートが泣いてますw ☆。
by La_vbl_kok (2011-07-21 19:40) 

safaia40

青い海 青い空 いいですね~
たまには旅をしたいです~
by safaia40 (2011-07-21 19:43) 

PPM

セブ島はいいらしいですね。友人から聞きました。
この円高ですから、是非、行きたいものですね。
現実逃避したい(苦笑い)
by PPM (2011-07-21 20:11) 

ナビパ

これはこれは南国気分が満喫できそうですね。^^
by ナビパ (2011-07-21 21:06) 

sasapand

これだけ綺麗な海いいですよね~^^

by sasapand (2011-07-21 21:44) 

sunset

こんばんは。
綺麗な海ですね~
行ってみたいです。
by sunset (2011-07-21 22:13) 

mika

知り合いでしょっちゅうフィリピンに行っている人がいますが、
こんなに綺麗な海なら納得です。
私も行ってみたいけれど、飛行機が怖くて・・・(^-^;)
by mika (2011-07-21 22:41) 

sarisari

行きたい~!!^^
青い海と空が、ワタシを呼んでいます♪
by sarisari (2011-07-21 23:01) 

toshi

こんばんはー^^
こんな美しい場所で写真を撮りたいな~
後はゆっくりとしたい^^;
by toshi (2011-07-21 23:12) 

月夜空

こんばんわ^^
海外旅行最後に行ったのはいつだったか・・・・・

久しぶりにいきたいなぁ~=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-07-21 23:47) 

わた

いちまんにせんえん、いちまんにせんえんですかぁ!
2回も言っちゃった…。
by わた (2011-07-22 02:51) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントたくさんありがとうございます。
きれいな景色ですよね〜
長居休みをとって行ってみたいですね。
by pandan (2011-07-22 05:54) 

erucat

あ~っ セブパシフィック航空ですね・・お初でした・・Orz
まとめてレスに間に合わなかった私は・・Orz
by erucat (2011-07-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。