SSブログ

トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶 [モラタメ]

2892_item_20110804_183412.jpg

モラタメさんからサントリーのトリスハイボール ジンジャー缶、
トリスハイボール缶を10,000人に貰えます。

トリスハイボール缶って冷やしてそのまま飲むだけだから
ソーダなどで濃さを調節して作らなくても、
簡単に飲めますよね[ビール]

そのトリスハイボール缶からジンジャー味が
9月6日に新登場するそうです。
夏にぴったりなジンジャー飲んでみたいかも。

アルコール度数も5%に抑えているから、
初めて飲む人でも、飲みやすくてよさそうです。


締め切りは8/28、大量なので応募してみませんか〜[るんるん]







nice!(108)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 35

Baldhead1010

これなら娘も飲めるかな?^^
by Baldhead1010 (2011-08-13 05:34) 

miyoko

ジンジャー飲んでみたいかもですね^^☆
by miyoko (2011-08-13 05:50) 

ameya

ハイボールにこんないろいろな味があるんですね。
飲んでみたいです(^_^)
by ameya (2011-08-13 06:42) 

やまがたん

おはようございます。
先日はご訪問くださりありがとうございました。
本日も昨日行われた夏宵まつりの片づけが早朝よりあるため
大変申し訳ありませんがご訪問の挨拶のみとさせて頂きます。

よい盆休みをお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2011-08-13 06:49) 

ゆうのすけ

ジンジャー味 爽やかな感じがしそう!
ウイスキーは駄目なんですが カクテル感覚で飲めそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-13 06:56) 

ポルン

おはようございます。

私はハイボールは苦手です。
やっぱり暑いときはビールがいいです。
by ポルン (2011-08-13 07:05) 

きんた

ハイボール人気ですね。
わたしもビール派です(^.^)。
by きんた (2011-08-13 07:28) 

シラネアオイ

おはようございます。もっぱらカナダドライジンジャーエール愛飲です!!
by シラネアオイ (2011-08-13 07:29) 

marl

ジンジャーエールは好きなんだけどどうかな~とりあえず応募して見るか☆
by marl (2011-08-13 07:31) 

Derufyi☆

人気ですね~♪
ジンジャーですか~飲んでみたいかも~
by Derufyi☆ (2011-08-13 08:10) 

たもちゃん

ハイボール、チューハイ、カクテルは
ジュース感覚で飲めちゃうから私には
危険な飲み物です。
ついつい呑み過ぎちゃいますから。
by たもちゃん (2011-08-13 08:26) 

そら

ジンジャー入りはすごい魅力ですよね。
呑んでみたいです!
by そら (2011-08-13 08:29) 

rtfk

大好きですが~^^)
少し薄いかな~(爆)
by rtfk (2011-08-13 08:30) 

ときこく

ジンジャー味、飲んでみたいな~
気になります!!
by ときこく (2011-08-13 08:31) 

まめ

ウィスキー、苦手な方でして(汗)
夏にはやはりキンキンに冷やしたアルコールがうまいです♪
by まめ (2011-08-13 08:39) 

Fuel

ジンジャエールならOKなんですけど(笑)
by Fuel (2011-08-13 09:06) 

月光14th

ジンジャー最近の流行早速取り入れてますね~(^-^*)
by 月光14th (2011-08-13 09:09) 

toshi

おはようございまーす^^
夏にさっぱりの味で更にスッキリと美味しそうですね
飲んでみたい♪
by toshi (2011-08-13 10:45) 

m6324

夏にぴったりですね☆
by m6324 (2011-08-13 11:13) 

mamii

夏はさっぱり味がいいですね。
by mamii (2011-08-13 11:15) 

明

美味しそうですよね~!
私も応募予定ですv
by 明 (2011-08-13 11:44) 

ぴんくま

ジンジャー、気になる!
応募してみます♪
by ぴんくま (2011-08-13 12:20) 

サプリ

トリス、CMでもやってるし、
すっかりメジャーなお酒ですね~!!☆
by サプリ (2011-08-13 12:36) 

sarisari

大量だし、応募してみようカナ^^。
by sarisari (2011-08-13 13:30) 

とまと

こんにちは☆
あたるといいですね

by とまと (2011-08-13 14:33) 

ナビパ

口当たりが良いのはありがたいですね。
by ナビパ (2011-08-13 14:54) 

kummy

どちらも美味しそう!!
飲んでみたいです(^-^*)
by kummy (2011-08-13 16:53) 

safaia40

これは当選確率大ですよね~
楽しみにしています~
by safaia40 (2011-08-13 20:20) 

sunset

こんばんは。
10000人に当たるなんて
気前がいいですね~
by sunset (2011-08-13 22:42) 

mako

太っ腹企画ですね☆
by mako (2011-08-13 23:11) 

末尾ルコ(アルベール)

トリスと言えば、吉高由里子!ですね(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-13 23:49) 

dodonga

10000人なら当たるかな?☆
by dodonga (2011-08-14 01:08) 

hiroka

ジンジャーボール飲めそうです^^
応募してみようかな♪

私が勤めている居酒屋は、ハイボールが190円なんです。
男性にも女性にも大人気です^^♪♪
by hiroka (2011-08-14 01:17) 

わた

ちょっと応募してきます。εεεεεヾ(*´ー`)ノ
by わた (2011-08-14 01:48) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
大量だし新発売〜応募して当てて
まずは飲んでみたいですね。
by pandan (2011-08-14 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和食のランチネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。