SSブログ

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター [Bling]

P1110289.JPG
Blingさんからのモニターで9/10発売予定の新商品、
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを使ってみました。

パッケージもカラフルでかわいいですよね、
ハンドクリームの種類は3種類で、
とてもしっとり、しっとり、さっぱりにわかれています。
我が家は娘にも聞いてみて、とてもしっとりを選択[ハートたち(複数ハート)]
P1110297.JPG

家事の水仕事は多くて、冬場になるとお湯を使うことも多く、
乾燥して、手はカサカサになります。

P1110291.JPG

艶が出てるのがわかりますよね、
でもベタってべたつきはないんです。
ハチミツ&ゆずの香りなんだけど、
強くなくて付けていて、ちょうどいい[ハートたち(複数ハート)]

P1110298.JPG

P1110293.JPG
気になる指先のササクレなど、きれいにベールしてくれます。

しっとりとさっぱりは、会社のスタッフの人に使ってみてもらいました。
スタッフは30代の半ばの主婦、家に帰れば家事が待っています。

後日、感想を聞くと、しっとりを渡したスタッフは、
ローズの香りが気にいって、寝る前に付けて寝て
朝の手のしっとり感に感動〜ということ、
さっぱりを渡したスタッフは、70gだからポーチにも入る大きさで、
毎日持ち歩いていて、会社でも乾燥したら付けてるそうです。
オフィスでは、お茶だしの片付もあるし、
乾燥しています、こまめに会社でも家でも使えるから、
使いきったら、違うタイプも使ってみたい、とのことでした。
喜んでもらえてうれしい[ハートたち(複数ハート)]

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターは、
はちみつ配合で、かたくなりやすい指先もしっとりやわ肌にしてくれます。

気になる方は、サイトでも詳しくチェックしてみてください[るんるん]
>>>花王ビオレ「ボディデリ」

読者プレゼントがあります。
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
簡単なアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼントです。
 (種類は事務局選定となります)
当選者は100名だから応募してみませんか[るんるん]
>>>応募はコチラから





nice!(102)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 36

ゆうのすけ

これからやってくる秋冬にも重宝しそう!^^☆
ローズ・ヨーグルト・はちみつ配合が あるんですね!
by ゆうのすけ (2011-08-29 05:17) 

nano

手荒れ気になりますから
いいもの選びたいですね♪
by nano (2011-08-29 05:32) 

やまがたん

ハンドバターとは面白いネーミングですね☆
by やまがたん (2011-08-29 06:27) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2011-08-29 06:40) 

hirosan

おはようございます
ぼちぼち更新したいです 又、よろしくお願いします。
by hirosan (2011-08-29 06:51) 

末尾ルコ(アルベール)

きれいにベールされてますね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-29 06:52) 

hana2011

あのビオレから、こんなに可愛いカラフルなパッケージのクリームが出ているとは!!
by hana2011 (2011-08-29 07:04) 

たもちゃん

これからの寒い季節には、必需品ですよね(^ω^)
男性でもハンドクリームは嬉しいアイテムです。
by たもちゃん (2011-08-29 07:12) 

そら

今までのビオレさんと全然違うイメージですよね。
かなり気になってしまいました。
by そら (2011-08-29 07:27) 

みうさぎ

活躍の季節ですから~
楽しそうなクリームですわっ

by みうさぎ (2011-08-29 07:36) 

toshi

おはようございまーす^^
しっとりと濃厚に包んでくれるのが嬉しいですね♪

by toshi (2011-08-29 07:47) 

Derufyi☆

良さそうですね♪パッケージも可愛い(*'ω'*)使ってみたいです♪
by Derufyi☆ (2011-08-29 08:10) 

旅爺さん

流石に艶やかな手をしてますね。
これ以上磨くと透き通ってしまいそうです。
by 旅爺さん (2011-08-29 08:11) 

月光14th

バターと言うのもすごいネーミングですね(⌒▽⌒)アハハ!
冬場の家事ですが、オリーブ油を塗って手袋をして、蒸らしながらやると、エステの効果があるそうです。
by 月光14th (2011-08-29 08:33) 

egg

いいですね~おめでとうございます

これから必須のアイテムですものね ☆
by egg (2011-08-29 08:34) 

サンダーソニア

おソロです。娘に取られました^^;
by サンダーソニア (2011-08-29 10:15) 

tachi

こんにちは
手荒れはきになりますよね☆
by tachi (2011-08-29 10:18) 

ときこく

濃厚ハンドバターってネーミングがすごいですね。
そそられます。
by ときこく (2011-08-29 10:28) 

miri

よさそうですね^^
ここ最近当たらなくなっちゃったな・・・

by miri (2011-08-29 10:36) 

でじぶ

ぼくは「しっとり」くらいがちょうどいいかもしれません。
当たるといいなぁ。
by でじぶ (2011-08-29 10:47) 

とうふさん

使ってみたいですね~。
冬になるとかなり荒れます。
by とうふさん (2011-08-29 10:58) 

m6324

ローズの香りはいいですね。^^☆
by m6324 (2011-08-29 11:18) 

月夜空

こんにちわ^^
パッケージもかわいいので、それだけで持っていたくなりそうです(・m・ )クス

応募してみます!
by 月夜空 (2011-08-29 11:28) 

明

私も使っています。
パッケージが可愛くてお気に入りですv
by 明 (2011-08-29 11:29) 

なぎさ☆

おそろ~です^^
なぎさも、書かなくちゃ・・・

おてて、綺麗ですねぇ~
素敵(*´∀`*)ノ。+.・*

これ、香りも良いから気に入っています☆
by なぎさ☆ (2011-08-29 11:39) 

ココアなクマ

その新商品 使い心地よさそうですね (∩_∩)
カサカサになる前に試してみたいです♪
by ココアなクマ (2011-08-29 11:45) 

がり

3本並べて置くだけでもかわいいですね。
寒くなるとハンドクリームは必須ですから
欲しいです~。
とりあえず使ってみたいので応募させてもらいまぁす。
by がり (2011-08-29 12:04) 

mako

濃厚っていうのに惹かれます☆
応募させていただきます~!
by mako (2011-08-29 15:57) 

POP

こんにちわ。
これは、いいですね。
嫁さんに、
すすめてみようかな(^-^)
by POP (2011-08-29 16:20) 

馬爺

何かよくわからない人だとバターて書いて有る所を見てパンに塗りそうですね、蜂蜜入りなんて書いて有るしね。
ハンドクリームてわからない人もいますよね。
by 馬爺 (2011-08-29 18:39) 

safaia40

3本もいただけると
お試ししがいがありますねー

by safaia40 (2011-08-29 20:34) 

sunset

こんばんは。
これから乾燥する季節なので
活躍しそうですね~
by sunset (2011-08-29 22:08) 

sarisari

これ、香りも塗った感じもいいですよね~。
オソロでモニター中です♪
by sarisari (2011-08-29 23:34) 

ももこ

ボディデリシリーズは結構使っています!
ほのかな香りがいいですし、容器のカラー?が
癒され感があってつい買ってしまいます!
by ももこ (2011-08-30 02:54) 

miyoko

パッケージも可愛いですね^^☆
by miyoko (2011-08-30 03:36) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
香りも優しいし、使いやすいですね、
会社のスタッフさんも喜んでくれて良かったです。
by pandan (2011-08-30 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンボニンニクマジックソルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。