SSブログ

トマト缶 [クックパッド]

クックパッドのモニターでムッティトマト缶の
ファインカットトマトとトマト ピューレが届きました。
P1110345.JPG

このトマト缶を使った、オリジナルレシピを投稿するモニターです。

トマト缶やトマトピューレは普段でも
よく使うので、いろいろ作れるし便利ですよね。

炊飯器で炊いた、トマトライスや
そのトマトライスを使ったドリア、
トマトのクリームパスタなど、
トマトは買い置きなどストックがあると、いろいろ使えていいですね。

鶏のトマトクリーム>>
P1110366.JPG

トマトライス>>
P1110369.JPG

トマトライスのドリア>>
P1110376.JPG

クックパッドはレシピを投稿するコンテストなどあるけど、
自分のレシピを残しておく事もできるし、
新しい商品も試せるので、良いですよ[るんるん]

トマトライスのドリア>>>>http://cookpad.com/recipe/1557965







nice!(108)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 43

ゆうのすけ

生トマトは勿論、トマト缶やピューレを使うと ケチャップだけでは出ない味が 出るので 重宝しますね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-12 05:04) 

nano

これは重宝しますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-12 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

トマト缶、しょっちゅう使ってますよ!

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-12 06:12) 

たもちゃん

トマト料理は美味しいですよね。
私もこれは便利でよく使っています(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-12 06:14) 

やまがたん

ホールトマトは便利便利なんですよね^^
我が家でも大活躍するので必ず家にストックをしています☆
by やまがたん (2011-09-12 06:36) 

ameya

さすが、どれもおいしそうな料理ですね。
トマトライス食べてみたい( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-09-12 07:15) 

saisait

使い勝手がよさそうですね。
トマトライス試してみたいと思います♪
by saisait (2011-09-12 07:21) 

こうすけ

おはようございます。今夜は十五夜ですね!晴れるかな。ムッテイトマト缶、いろいろ使えて便利そうですね。
by こうすけ (2011-09-12 07:58) 

月光14th

なるほど~わたしも応募してみようかな~(^-^*)
by 月光14th (2011-09-12 08:12) 

旅爺さん

ォオ~!”これでイタリアン料理やスペイン料理が楽しめますね。
早速やってますね~♪
by 旅爺さん (2011-09-12 08:14) 

Derufyi☆

美味しそう~♪手軽に使えて良いですよね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-09-12 08:17) 

ポルン

おいしそうにできましたね。
クックパッドは便利なので良く利用しています。
by ポルン (2011-09-12 08:27) 

サンダーソニア

うまみが出て美味しいでしょうね。(゚¬゚*)
by サンダーソニア (2011-09-12 08:37) 

シラネアオイ

おはようございます。生のトマトがある間は生を使います!!
by シラネアオイ (2011-09-12 09:04) 

みうさぎ

腕が揮えますねっ
by みうさぎ (2011-09-12 09:40) 

egg

うわお 3品も!
さっすが素早いですね~~

そしてどれも手軽そうなのに美味しそうです  ☆
by egg (2011-09-12 09:58) 

月夜空

おはようございます^^

トマト缶は、ほんとに重宝さんですね♪
いつもあまるほどのトマト収穫して煮て冷凍保存してるんですが、今年はあまり保存できてません^^;
今年は、もうすぐトマト缶のお世話になると思います^^

pandanさんのお料理いつもおいしそうです^^

by 月夜空 (2011-09-12 10:47) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
トマトジュースは好きですか、ケチャップは嫌いです。
by kawasemi (2011-09-12 11:06) 

tachi

こんにちは
トマト缶便利なんですね☆
by tachi (2011-09-12 11:14) 

mamii

なんでも手軽に出来そうですね。
by mamii (2011-09-12 11:25) 

明

どれも美味しそうですね~!
by 明 (2011-09-12 11:30) 

とまと

こんにちは~☆
おいしそうです~

by とまと (2011-09-12 11:57) 

がり

トマト缶いろいろ応用が効くのが
いいですね~♪
by がり (2011-09-12 12:34) 

ときこく

トマトだ~い好きです。
どれも美味しそう~^^
by ときこく (2011-09-12 13:03) 

なぎさ☆

おお~どれも美味しそうです(^¬^)ジュル...☆
by なぎさ☆ (2011-09-12 13:19) 

kummy

う~ん、どれも美味しそう(#^-^#)
トマト大好きです!
by kummy (2011-09-12 13:42) 

えーちゃんaaa

お・い・し・そ・う~

by えーちゃんaaa (2011-09-12 14:36) 

hana2011

クックパッドのモニターでプレゼントってあるのですね!?
レシピに困ったときは、クックパッド。重宝しています!
by hana2011 (2011-09-12 16:12) 

くにちゃん

トマト好きにはたまりませんね^^
by くにちゃん (2011-09-12 16:19) 

tamatora★

お見事です。
私もトマトのカンヅメを使いますが
こんなに上手にできません。
by tamatora★ (2011-09-12 17:42) 

ココアなクマ

どれも美味しそうです  ってか美味しいに決まってる (∩_∩)
トマト缶やピューレを私あんまり買わないのですけど
メーカーによって多少 味が違ったりとかするのでしょうか?
by ココアなクマ (2011-09-12 19:26) 

sasapand

料理上手だからいろいろできそうね^^

by sasapand (2011-09-12 19:29) 

sonic

トマトベースのスパゲティ、美味しいですよね。
昨晩はシーフードのトマトスパゲティでした。
by sonic (2011-09-12 19:36) 

safaia40

当選オメデトウございます!
トマト味 大好きです~
by safaia40 (2011-09-12 20:38) 

toshi

こんばんはー^^
トマトライスなんてとっても美味しそうですよ♪
by toshi (2011-09-12 20:44) 

駅員3

いってません良いなぁ、我が家では、トマト缶は結構消費します[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-09-12 21:23) 

sarisari

どれも美味しそう~~^^。
おめでとうございます(*^^)v
by sarisari (2011-09-12 23:22) 

sig

わー、おいしそう。
トマト大好きだから、みんな いっただきま~す・・・
by sig (2011-09-13 00:00) 

馬爺

生トマトが無い時には便利ですね。
by 馬爺 (2011-09-13 00:09) 

miyoko

美味しそうですね^^トマト缶いいですね☆
by miyoko (2011-09-13 00:19) 

yukikaze

トマトソースって便利ですよね。自家製もいいですが、日本では手に入らないトマトで作ったトマトソースもいい味ですからね。
by yukikaze (2011-09-13 00:34) 

DEBDYLAN

トマトソースのパスタ作って~^^。

by DEBDYLAN (2011-09-13 01:41) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
トマト缶はストックがあると便利ですよね、
ピューレもちょっと足すと美味しくなったり
良かったです。
by pandan (2011-09-13 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。