SSブログ

キューピー具のソース [クックパッド]

クックパッドのモニターでキューピーのキューピー具のソース、
「トマトと野菜のタルタル」と「卵と野菜のタルタル」が届きました。
P1110414.JPG

これもオリジナルレシピを投稿が必須だけど、
いろいろな料理に使えるから考えるのも楽しいですね。

P1110415.JPG
P1110417.JPG

キャップがピンクでかわいい形、
ごろっとした大きな具が入っているから、
口のところも大きくて、使いやすいです[ハートたち(複数ハート)]

タルタルの方は、魚のムニエルにかけたり、
ハムのサンドイッチに使ったりしたけど、
たっぷりの卵と玉ねぎの具がおいしくて、
トマトのタルタルはチキンカツにかけたり、
パスタをゆでて、冷製パスタにしていただきました。

P1110432.JPG

どちらも簡単でおいしかったです、
キューピーの具のソースは使い勝手が良いですね[るんるん]


クックパッド>>>>http://cookpad.com/

nice!(108)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 39

ゆうのすけ

朝なので パンに乗せて トーストにしたくなっちゃいました!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-18 05:13) 

Baldhead1010

そろそろ冬の手打ちうどん用に辛味大根を撒きます^^
by Baldhead1010 (2011-09-18 05:17) 

moz

CMやっていますよね。
こんな感じなんですね。 ^^
トマトのタルタルってどんな感じなんだろう? 試してみたいと思います。
by moz (2011-09-18 05:57) 

末尾ルコ(アルベール)

タルタルソース、大好きですよ!
最近はあまり食べる機会ないですが・・・。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-18 06:19) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は曇り気温16℃で肌寒い日です!!

by シラネアオイ (2011-09-18 06:19) 

rtfk

私もロールパンに挟んで 少しだけトーストして
食べたくなりました^^)
by rtfk (2011-09-18 06:25) 

nano

手軽に出来るのも嬉しいですし
時間が無い時はホント助かりますね♪
by nano (2011-09-18 06:46) 

こうすけ

おはようございます。手軽で美味しそうですね。
by こうすけ (2011-09-18 07:10) 

dodonga

こんなのあるの知らなかったです。いろいろ使えそうですね☆
by dodonga (2011-09-18 07:14) 

きんた

タルタル。海老フライに付いて来ると何故か嬉しくて、エビフライの前に無くなります(^.^)。
by きんた (2011-09-18 07:18) 

saisait

具のソースって
時間がない時にとっても便利ですよね
by saisait (2011-09-18 07:32) 

Derufyi☆

色々使えますね♪美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-09-18 08:06) 

そら

これは便利そうです。トマトのタルタルが気になります。
タルタルソースって作るの手間がかかるんですよね;
by そら (2011-09-18 08:10) 

馬爺

グリルサンドには持って来いの品ですね、簡単に作れそうです。
by 馬爺 (2011-09-18 08:24) 

吟遊詩人41

タルタル切らしてました(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-18 08:32) 

旅爺さん

よくいろんな物が届きますね。
な~~んか美味しそうですね~♪
by 旅爺さん (2011-09-18 08:35) 

やまがたん

トマトと野菜のタルタルは面白いかも~☆
by やまがたん (2011-09-18 08:54) 

ポルン

冷製パスタ美味しそうです!
by ポルン (2011-09-18 09:14) 

たもちゃん

食べるラー油から、食べるシリーズが増えましたね。
食べるソースも美味しそうです。(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-18 09:40) 

ときこく

口が大きくって使いやすそう~
パスタ美味しそうです(^v^)
by ときこく (2011-09-18 09:45) 

tamatora★

クックパッド、初めてワインが当たりましたよ。
ここはなかなか当ててくれないから
いつも、panndannさんのブログを見て
ため息をついていたんですよ。www
by tamatora★ (2011-09-18 10:56) 

まめ

キューピーは外れないですね。
by まめ (2011-09-18 11:09) 

サンダーソニア

パスタに使えるっていいですね。
by サンダーソニア (2011-09-18 11:17) 

とまと

こんにちは~☆
当選おめでとうございます
おいしそうですね~

by とまと (2011-09-18 11:59) 

えーちゃんaaa

キューピー具のソースは、それだけでもおかずになるからいいよね?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-09-18 13:37) 

miri

おめでとうございます^^
トマトのタルタル 初めてききました^^

by miri (2011-09-18 14:11) 

m6324

フライにたくさんかけて食べたいです☆
by m6324 (2011-09-18 15:07) 

mamii

手軽に出来て、美味しそうですね。
by mamii (2011-09-18 16:07) 

明

パスタに使うとは!
美味しそう(*´∇`*)
by 明 (2011-09-18 16:47) 

かずのこ

美味しそう^^
by かずのこ (2011-09-18 17:49) 

miyoko

美味しそうですね^^☆
by miyoko (2011-09-18 18:46) 

toshi

こんばんはー^^
タルタルソースにはいつもお世話になっています♪
美味しいですもん^^
by toshi (2011-09-18 19:08) 

naonao

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
いろいろなお料理に手軽に使えて
重宝しますね。
by naonao (2011-09-18 19:43) 

sunset

こんばんは。
どちらもいろいろ使えて便利そうですね。
パスタが美味しそうです。
by sunset (2011-09-18 20:36) 

にゃんこ先生

はじめまして(^O^)/
興味のある記事が多くて楽しいです♪
また遊びにきます!
これからもよろしくお願い致します=^_^=
by にゃんこ先生 (2011-09-18 22:59) 

egg

使用したことはまだありません。
でも めっちゃ便利そうです ★
by egg (2011-09-18 23:11) 

sarisari

トマトのタルタルでパスタも出来るんだ!
美味しそう~(*^_^*)
by sarisari (2011-09-19 00:26) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
いろいろ使えておいしいです、
ほかのも使ってみたくなりますね。
by pandan (2011-09-19 06:19) 

駅員3

わぉ、これは超美味しそう[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-09-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。