SSブログ

ネスレ ブライト カフェアラカルト 3種セット [モラタメ]

P1110445.JPG
モラタメさんから、ネスレの
ネスレ ブライト カフェアラカルト 3種セットがとどきました。

いつものコーヒーに入れるだけで、
お洒落なウチカフェになります。

朝、時間があったのでいつものレギュラーコーヒーに
キャラメルショコラテを飲んでみました。
P1110446.JPG
P1110447.JPG
苦味がちょうどよくコクも出ておいしい[ハートたち(複数ハート)]

残りのバニラカプチーノと、ダブルショコラテは、
スイーツと一緒に飲んでみようと思います[喫茶店]

幸せなひとときを過ごせそうですね[るんるん]






nice!(106)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 34

あーちゃ

これ、おいしそお~
どうしたら、そんなにあたるんですか??
by あーちゃ (2011-09-23 05:19) 

ゆうのすけ

ブライトは 粉末のコーヒーミルクでしたよね!
それが こんなお洒落にヴァージョンアップ!コーヒー入れるのが 楽しくなっちゃいそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-23 05:34) 

nano

随分と涼しくなってきましたから
熱々の飲みたいですね~♪
by nano (2011-09-23 05:46) 

末尾ルコ(アルベール)

コーヒータイムは大切ですね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-23 06:27) 

やまがたん

いつでもコーヒーブレイク。
そういう心の余裕はいつまでも保ちたいものですよね☆
by やまがたん (2011-09-23 06:53) 

rtfk

温かいものが恋しい季節になってきましたね~^^)

by rtfk (2011-09-23 07:07) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は寒い朝になりました!!
by シラネアオイ (2011-09-23 07:16) 

たもちゃん

カプチーノって色々種類があるんですね。
ちょっと肌寒い秋の朝には嬉しい飲み物かな。
香りに癒されますよね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-23 07:25) 

ポルン

いいですね。
いいですね。

モラタメ当たるなんて!
最近は全く当たりませんよ。

最近のインスタントのコーヒーは美味しいんですよね。
by ポルン (2011-09-23 07:32) 

みうさぎ

クリームたっぷり~飲みたくなります~

by みうさぎ (2011-09-23 08:10) 

Derufyi☆

モラおめでとうです~
手軽で美味しいですよね♪
by Derufyi☆ (2011-09-23 08:27) 

サンダーソニア

温かい飲み物が嬉しくなってきますね。
by サンダーソニア (2011-09-23 09:10) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
家が吹き飛ばされるような台風が無事通り過ぎてホッとしています。
9/23の富士山の写真は気に入っていますが如何でしょうか。
モラタメは、楽しそうですね。
by kawasemi (2011-09-23 09:18) 

そら

コーヒーに+するのって面白いですよね。
試してみたいです。
by そら (2011-09-23 09:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
普段バイクや車なので船 楽しかったです。

そうでしたか 神戸も楽しい街ですからね(^^)
by alba0101 (2011-09-23 09:58) 

がり

ホットコーヒーのおいしい季節になってきましたね。
うちには届かなかったけど。いじいじ・・。^^
by がり (2011-09-23 10:32) 

hiroka

当選おめでとうございます^^♪
美味しそうですね♪
by hiroka (2011-09-23 10:47) 

まめ

ネスカフェ、大好き~
by まめ (2011-09-23 11:04) 

ナビパ

ショコラテ美味しそう。
手軽でよいですね。
by ナビパ (2011-09-23 12:05) 

サプリ

泡立ってますね~♪
すごい美味しそう。ホッと一息できそうですね(^^)☆
by サプリ (2011-09-23 13:38) 

きんた

仕事でリフレッシュしたいときによさそうですね。
by きんた (2011-09-23 14:04) 

m6324

スイーツと一緒に良いですね。^^☆
by m6324 (2011-09-23 14:28) 

david

今昼食を終えコーヒーをいただいているところ。
PCから香りがただよってくる感じがします。
by david (2011-09-23 14:32) 

明

美味しそうですね~!
うちにも届かなかったから、買ってみようv
by 明 (2011-09-23 15:30) 

えーちゃんaaa

コーヒーに混ぜるのか~

by えーちゃんaaa (2011-09-23 17:16) 

safaia40

いろんな種類が試せて
楽しいですね~
by safaia40 (2011-09-23 19:05) 

toshi

こんばんはー^^
ちょっと贅沢な時間が過ごせそうですね♪
by toshi (2011-09-23 20:16) 

ねじまき鳥

いいですね。これは。

by ねじまき鳥 (2011-09-23 20:52) 

naonao

ご当選おめでとうございます(✪ฺ∀✪ฺ)
コーヒーに加えるだけで、おしゃれなうちカフェに
なるのはいいですね。美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-09-23 22:03) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2011-09-23 22:38) 

mako

こういうの大好きです☆
by mako (2011-09-24 00:28) 

sarisari

キャラメル飲んでみたい~!
おめでとうございます(*^^)v
by sarisari (2011-09-24 01:14) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
ちょっとリッチなお茶のタイムになって良かったです。
残りも楽しみです。


by pandan (2011-09-24 06:03) 

moz

朝のちょっとしたアクセントになりますね。キャラメル味好きです ^^
by moz (2011-09-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。