SSブログ

ポケ・チュー [トレンドリーダー]

P1110433.JPG

トレンダーズさんから紹介されたエバラの新商品、ポケ・チュー 生姜と
レモンとポケ・チュー 生姜とローズをモニターしてみました。

1日の中で、食事以外の間食って楽しみでもあるけど、
女性ならカロリーも気になるところですよね。
しかも間食でお腹がいっぱいなると、
食事にも影響してくるから、気をつけないとって思っています。

ポケ・チュー、さっそく飲んでみることにしました。
片手におさまるコンパクトなタイプで、量もちょうど良さそう。

P1110434.JPG

この日は、午前中いろいろいそがしく、お昼が遅くなりそうだったから、
ポケ・チュー 生姜とレモンを飲んでみました。
P1110438.JPG

さわやかな生姜の味とレモンの風味で、ほんのりとした甘さで、
とっても飲みやすくて美味しいです[ハートたち(複数ハート)]
後味も良くて、お腹も満たされました。

仕事中のおやつや小腹がすいたときに良さそう、
36kcalでビタミンも配合されてるから、女性にはうれしい商品ですよね、
残りは会社にもって行って、スタッフの方にお裾分け〜
曜日によっては9時〜13時でお昼をとらないスタッフさんもいるから、
ポケ・チューは喜んでもらえそうです[るんるん]


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(114)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 114

コメント 43

ゆうのすけ

寒くなる時期には 生姜の身体を温める効果が 期待できそうですね!^^
by ゆうのすけ (2011-09-25 05:25) 

miyoko

36kcalでビタミンも配合されてるっていいですね♪
飲んでみたくなりました^^☆
by miyoko (2011-09-25 05:38) 

nano

手軽に補給出来るのいいですね♪
普通に美味しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-25 06:02) 

moz

ゼリーみたいになっているんですね。
蜂蜜と生姜は相性良さそう。ちょっとした残業の時とか良さそうですね ^^
by moz (2011-09-25 06:08) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~。こんなのも出てるんですね~。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-25 06:19) 

ameya

いいですね、これ。。。飲んでみたい(^_^)
by ameya (2011-09-25 06:39) 

yamachan

生姜で暖を取るのが良さそう~
by yamachan (2011-09-25 07:01) 

きんた

スタッフの皆さんも喜んだことでしょう(^.^)。
by きんた (2011-09-25 07:07) 

でぶねこ

手軽で忙しいときには良さそうですね(^^)
私の場合1個じゃ足りないかも(^^;)
by でぶねこ (2011-09-25 07:25) 

ポルン

そうゆうのがあるんですね。

ところでデジカメの写真ですが、私はネットで注文しています。
自宅に送ってもらえ、しかも安くて便利です。
ただ、その後の整理が大変です。
アルバムにしてもらえるサービスもありますが、高くて手が出ません。
by ポルン (2011-09-25 07:40) 

toshi

おはようございまーす^^
美味しそう♪
これは興味あります~
どんな味なんだろう
生姜って体にも良いしね^^
by toshi (2011-09-25 08:00) 

月光14th

今、生姜はやってますよね~。
新陳代謝を上げてください(^-^*)
by 月光14th (2011-09-25 08:29) 

サンダーソニア

変わった味のようですが飲みやすいんですね。((φ(・д・。)ホォホォ
by サンダーソニア (2011-09-25 08:34) 

Derufyi☆

生姜体に良いので気になります~
飲みやすいのが良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-09-25 08:38) 

ナビパ

生姜が肝ですね。
by ナビパ (2011-09-25 08:51) 

david

生姜とレモン、美味しそうですね。ジンジャエールみたいな感じかな?
by david (2011-09-25 08:52) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そう願っています ありがとうございます/
by alba0101 (2011-09-25 09:00) 

rtfk

生姜とローズ・・・興味湧きますね~(^w^)
by rtfk (2011-09-25 09:22) 

やまがたん

カロリーひく!
しょうがのパワーでぽっかぽか^^
これから寒くなる時期にぴったりですね☆
by やまがたん (2011-09-25 09:36) 

がり

ポケ・チュー
手軽さに惹かれますね。
試してみようかな。
by がり (2011-09-25 09:45) 

dodonga

低カロリーっていうのがうれしいよね☆
by dodonga (2011-09-25 09:46) 

こうすけ

おはようございます。美味しそうですね。ちょっと興味があります。
by こうすけ (2011-09-25 10:07) 

まめ

バラってのが興味深々♪
by まめ (2011-09-25 10:09) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
徐々に秋めいてまいりました。
なんて言っているうちに冬が来るんですよね。
ポケ・チュー、しょうがを使っているところに惹かれますね。

by kawasemi (2011-09-25 10:17) 

naonao

おはようございます(U。・x・)ノ
モニターおめでとうございます。
手軽に補給できるのは便利ですね。
by naonao (2011-09-25 11:15) 

mamii

色んな物がありますね。
by mamii (2011-09-25 11:15) 

たもちゃん

生姜とバラ、意外な組み合わせですね。
興味深々です。
生姜は体を温めてくれるから、これからがうれしい
食べ物ですね。
by たもちゃん (2011-09-25 11:29) 

えーちゃんaaa

ポケ・チュー
ピカチューの親戚?(^^;;ナンテ
美味しそう~

by えーちゃんaaa (2011-09-25 15:48) 

m6324

体に良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-09-25 15:50) 

明

美味しそうですね。
時間のないときとかによさそ~!
by 明 (2011-09-25 16:16) 

La_vbl_kok

名前がすごくないですか(;・∀・)
でも試してみたいな♪ ☆。
by La_vbl_kok (2011-09-25 16:33) 

tachi

こんにちは
さっぱりしていて、良さそうな製品ですね☆
by tachi (2011-09-25 17:40) 

safaia40

一瞬 躊躇しそうな組み合わせですが
美味しいんですね!
by safaia40 (2011-09-25 19:07) 

ケイ

お久しぶりです。
10月からやりたい仕事に就くことになりました。☆
by ケイ (2011-09-25 19:16) 

ねじまき鳥

小腹がすいたときに良さそうですね。

by ねじまき鳥 (2011-09-25 21:23) 

ココアなクマ

これからの時期は 生姜は 是非体に入れておきたいですね。
携帯感覚なのは いいアイデアだと思いますよ (∩_∩)

by ココアなクマ (2011-09-25 21:23) 

sunset

こんばんは。
生姜が入っていると
体に良さそうですね。
by sunset (2011-09-25 22:19) 

やま

こんばんは!
生姜たべてみたいな。
口笛新聞の方も無事出来そうです。
by やま (2011-09-25 22:27) 

sarisari

小腹がすいた時に良さそうですね~w
ネーミングが面白い。
by sarisari (2011-09-25 23:46) 

そら

生姜ってぜったいに良いですよね!
軽く虫抑えによさ気です。
by そら (2011-09-26 00:15) 

駅員3

これは女性ならずとも、最近ぷっくりお腹に悩んでいるお父さんも興味津々[ひらめき]
by 駅員3 (2011-09-26 00:28) 

tamatora★

これいいですね。
by tamatora★ (2011-09-26 00:36) 

pandan

まとめてレス>>
コメントたくさんありがとうございました。
コンパクトでおいしいし、
冷やさなくても良いから良かったですよ〜
by pandan (2011-09-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。