SSブログ

メンソレータム リップフォンデュ [トレンドリーダー]

P1110512.JPG

ロート製薬さんからいただいた、
メンソレータム リップフォンデュを使ってみました。
リップフォンデュってはじめて聞くネーミングですよね、
唇をフォンデュするように、包み込んでうるおう使用感があって、
とろける美容液成分配合でしっかり唇を覆って乾燥から守ってくれます。

使用前>>>
P1110519.JPG
使用後>>>
P1110521.JPG

付けてみると美容液っていうのがよくわかります。
ぴったり密着して潤いが持続、べたっとするんだけど、
グロスのようなイヤなべたつきじゃないんです。

口紅の下地はもちろん、日常や夜寝る前の唇のケアなど用途はいろいろ、
ハニーローズの香りも心地よくて唇にうれしい美容液ですね。

P1110513.JPG

とろけるようにやわらな製剤をリップの形に出来たのは、
ダイヤルロック容器で使う分だけ、出せるよう使いやすくなっています。

P1110514.JPG

オープン価格は税込598円、美容液でこれだけケアしてくれながら
リップの役割もしてくれるのならお得な買い物かもしれません。

気になる方は、サイトでも詳しくチェックしてみましょう[るんるん]
>>>>メンソレータム リップフォンデュ

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(101)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 101

コメント 39

nano

これから乾燥も気になる季節
リップも必須アイテムですね♪
by nano (2011-10-05 05:47) 

末尾ルコ(アルベール)

使用後は誇らしげに見えますよ!♪

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-05 06:21) 

ゆうのすけ

この数日で スキンケア商品を購入された方が多そうですね!
今年も乾燥の季節が やって来たんですね! 先日は 今秋初 静電気びり!を体験しちゃいました。^^
by ゆうのすけ (2011-10-05 06:53) 

ポルン

香りもいいリップいいですね。
これからの季節は必需本ですね。
by ポルン (2011-10-05 07:07) 

やまがたん

日々のお手入れは口元も一緒^^
こうした努力が実を結ぶんですよね~☆
by やまがたん (2011-10-05 07:13) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は陽が射しています!!
by シラネアオイ (2011-10-05 07:59) 

Derufyi☆

新しいの欲しいなぁ~って思っていたので、探してみよ~
by Derufyi☆ (2011-10-05 08:15) 

サンダーソニア

いい感じですね。
by サンダーソニア (2011-10-05 08:17) 

rtfk

冬は必需品ですね~^^)
by rtfk (2011-10-05 08:26) 

たもちゃん

おはようございます。
乾燥の季節がやってきますね。
リップクリームは必需品ですね。
唇が荒れて切れて痛くなることもありますから。
by たもちゃん (2011-10-05 08:27) 

えーちゃんaaa

リップフォンデュ ね。
美味しそうな名前?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-05 08:34) 

david

メンソレータム、懐かしい響きですね、肌や唇の荒れる季節ですね。
by david (2011-10-05 08:47) 

yukikaze

ロート製薬・・・家から比較的近いところにある会社です。向かいのご主人が定年までお世話になっていた会社です。
ロート製薬だからリップクリームは想定内ですが、ネーミングが想定外ですね。この冬、使い続けるとどんな感じになるのか気になります。
by yukikaze (2011-10-05 09:39) 

たくや

そろそろリップの季節ですね
by たくや (2011-10-05 09:49) 

月夜空

おはようございます^^
お店で見つけて、買おうかどうしようか、とったり置いたりしてたんですが、ここでみて買うことにしましたw
by 月夜空 (2011-10-05 10:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうですよね...得たものもありますv
唇の潤いはそろそろ..リップでしか得れなさそうですが(汗)
by alba0101 (2011-10-05 10:48) 

でじぶ

この時期は特にかかせませんよね。
ベタつきが感じないのは魅力的です。
by でじぶ (2011-10-05 10:57) 

吟遊詩人41

とろけるくちびる・・・萌え♪です(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-10-05 11:59) 

kummy

唇の乾燥が気になる季節ですね~
コレ欲しいです!
by kummy (2011-10-05 12:11) 

がり

ロート製薬 メンソレのリップ使ってるけど
こんな可愛いのじゃなくて緑のだ~。
これ買ってみよっと。
by がり (2011-10-05 12:51) 

miyoko

よさそうですね^^☆
by miyoko (2011-10-05 13:18) 

ときこく

今朝、電車の広告にあって
すごく気になっていたんですよ^^
よさそうですね♪
by ときこく (2011-10-05 13:23) 

明

キレイな唇ですね~!
唇にコンプレックスがあるので、羨ましい~♪
by 明 (2011-10-05 14:07) 

なぎさ☆

きゃ~トロ~ットロですねぇ~
綺麗ですぅ☆
by なぎさ☆ (2011-10-05 14:16) 

m6324

可愛いリップですね。^^☆
by m6324 (2011-10-05 14:30) 

tachi

リップが欲しくなってくる季節ですね☆
by tachi (2011-10-05 16:22) 

naonao

ちょうど今日、ドラックストアーで
このリップを見かけて、気になっていました(o^^o)
by naonao (2011-10-05 18:26) 

safaia40

私も使ってみたいですが
唇の皮が剥けやすいので
ちょっと迷っていますー

台風修理には火災保険が利きますが
全額でるかはまだわからないんです~
by safaia40 (2011-10-05 19:56) 

ココアなクマ

また今年も新しいのが続々出てきていますよね (〃▽〃)
今年は・・・美味しそうな唇 目指そうかなあ
なんちって。
by ココアなクマ (2011-10-05 21:12) 

とまと

こんばんは~☆
これからの季節うるおい大事ですね
by とまと (2011-10-05 21:50) 

iko4wd

冬のゴルフにちょっと使いたいリップクリーム
今度買ってみます
by iko4wd (2011-10-05 23:14) 

sarisari

これいいですよね~w
ツヤツヤが半端ない!(*^^)v
by sarisari (2011-10-05 23:17) 

きんた

リップクリームの季節ですね。
by きんた (2011-10-05 23:23) 

sunset

こんばんは。
唇の乾燥を防げるのはいいですね。
by sunset (2011-10-05 23:36) 

やま

こんばんは!
クイズダービー~~が懐かしい・・・・・
by やま (2011-10-05 23:48) 

月光14th

これからの季節、ひび割れしますよね。
メンソレータムのは、良く効きますから、これも効果ありですよね。
by 月光14th (2011-10-06 00:22) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
唇は乾燥して、ピキって割れることもあります。
しっかり保湿してケアしないといけないですね。
これはリピすると思います。
by pandan (2011-10-06 05:12) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
私も楽しみにしています(DVDになるのを)笑
by alba0101 (2011-10-06 13:56) 

toshi

こんばんはー^^
ぷるるるん
うるるるん♪ の唇なんですね~^^
by toshi (2011-10-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。