SSブログ

外回り [日記]

朝晩はとっても寒くなったけど、
日中は天気がいいと、まだまだ暖かいです。

自転車で20分くらいの所に書類をもって行く、
雑用があって行ってきたけど、
自転車で行くにはちょうどいい距離だし、いい天気[晴れ]

その途中で、出会ったにゃんこ〜[猫]

P1110638.JPG

ちらっとこっちを見たので、
写真を撮らせてねって言って撮らせてもらいました。

P1110639.JPG

にゃんこもポカポカ気持ち良さそうな一日でした。

たまには、知らない道を通って出かけるのもいいですね[るんるん]


nice!(109)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 38

Baldhead1010

おはようさん^^
お天気が崩れるのか、今朝は暖かいです^^
by Baldhead1010 (2011-10-29 05:12) 

nano

小春日和に猫さん、のんびりですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-29 05:58) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は途中から波が出ていささか疲れました、今日は天気も良さそうです。支笏湖の温泉にでも行ってゆっくりします!!
by シラネアオイ (2011-10-29 06:13) 

ポルン

朝晩は寒いですが、日中は暖かくていいですよね。
by ポルン (2011-10-29 07:17) 

rtfk

お早う御座います^^)
秋の天気は爽やかなので散歩はいいですよね(^w^)
by rtfk (2011-10-29 07:23) 

たもちゃん

おはようございます。
朝晩寒くなりましたね。
日中のぽかぽか天気が気持ちいいです。
by たもちゃん (2011-10-29 07:35) 

ameya

かわいい!!いい出会いをしましたね(=^.^=)
by ameya (2011-10-29 07:35) 

末尾ルコ(アルベール)

知らない道は楽しいですよね~。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-29 08:09) 

Derufyi☆

わざと知らない道に行くのが好きです( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-10-29 08:25) 

mako

素敵な出会いがありましたね☆
by mako (2011-10-29 08:30) 

とまと

おはようございます~☆

日向ぼっこでしょうかね~
by とまと (2011-10-29 09:03) 

駅員3

知らない道を行き、知らない街を走る[ひらめき]
プチ探検は素敵なリフレッシュですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-10-29 09:04) 

そら

猫ちゃん気持ち良さそう!!
知らない道での出会いって嬉しいですよね!
by そら (2011-10-29 09:11) 

サンダーソニア

いいモデルさんと出会えましたねw
by サンダーソニア (2011-10-29 09:19) 

david

わざと知らない道、猫ちゃんに出会ったり、発見がありますね。
by david (2011-10-29 09:56) 

みうさぎ

迷子にならないでねっ

by みうさぎ (2011-10-29 10:43) 

kummy

道でにゃんこを見かけると
ちょっと嬉しくなりますね(#^-^#)
by kummy (2011-10-29 10:50) 

hana2011

お散歩の途中の小さな出会い、私もいつも楽しんでいます。
by hana2011 (2011-10-29 11:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

乾燥は敵になってきました(汗)
by alba0101 (2011-10-29 11:33) 

m6324

さびねこさんこんにちはだにゃ~。^^☆
by m6324 (2011-10-29 11:52) 

mamii

小春日和ですか、こちらも今日は少し暖かいです。
by mamii (2011-10-29 12:30) 

がり

天気はいいけど、仕事なので
事務所にこもってます。
出かけたいなぁ。
by がり (2011-10-29 13:18) 

naonao

朝晩は寒くなってきましたが、
昼間は、晴れていると
秋晴れで気持ちがいいですね(o^^o)
by naonao (2011-10-29 15:55) 

ナビパ

快晴で気持ちの良い気候ですよね。
自転車で風を切るのが気持ち良いです。
by ナビパ (2011-10-29 17:19) 

こうすけ

こんばんわ!きょうは快晴で日中は過ごしやすかったです。でも残念ながら仕事してました。どっか出かけたかったです。
by こうすけ (2011-10-29 20:02) 

ゆうのすけ

昼間は 何をするにも ちょうど良いくらいの陽気ですよね!^^
私も 時々 違った道を通ると 嬉しい さぷらいずが あったりしますね!^^☆

素敵な週末を! ♪~
by ゆうのすけ (2011-10-29 20:21) 

sarisari

自宅周辺に多い、ねこを
探しながら歩くのが好きです~^^。
by sarisari (2011-10-29 20:31) 

safaia40

ネコって目が合うと
その場でとまってじっと見てくれますよね~
by safaia40 (2011-10-29 20:38) 

ココアなクマ

今日の日中はポカポカでしたね~ (∩_∩)
あら。なかなか味の出てるニャンコちゃんですね~ (笑)
by ココアなクマ (2011-10-29 20:40) 

月光14th

pandanさんからニャンコの話題が出るとは(⌒▽⌒)アハハ!
なかなか度胸のある猫ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-10-29 20:54) 

miyoko

ネコちゃん気持ち良さそうですね^^☆
by miyoko (2011-10-29 22:25) 

ねじまき鳥

暖かな1日ですね。
by ねじまき鳥 (2011-10-29 23:12) 

dodonga

ちゃんとことわるあたりが優しいpandanさんです~☆
by dodonga (2011-10-30 00:34) 

にゃんこ先生

この時期の暖かなお昼間は、
日向ぼっこのニャンコをよく見かけます。
ボンネットの上にも…

by にゃんこ先生 (2011-10-30 01:11) 

りぼん

足跡(―_★)/
by りぼん (2011-10-30 03:39) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
にゃんこ、こちらの言ってることがわかるようで、
かわいかったです。
by pandan (2011-10-30 05:38) 

moz

いつの間にか、日向が気持ちよくなりましたよね ^^
by moz (2011-10-30 13:15) 

吟遊詩人41

なかなか写真撮らせてくれないんですけどね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。