SSブログ

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット [モラタメ]

3023_item_20111018_165818.jpg

モラタメさんから明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダーと
明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット、
5,000人にもらえます。

ボーノチーズって「切り出し生」が特徴で、
食べ頃の大きなナチュラルチーズを
食べやすいサイズに切り出しているそうです。

4本入りで1本が食べきりサイズになってるから、
手間いらずで、フレッシュな風味を楽しめる商品ですね[ハートたち(複数ハート)]

おやつにも良いし、ワインなどお酒のおつまみにも最適、
地域限定販売で、東海、北陸、
9/21から近畿地区でも新発売になったそうです。
全国販売になると良いな〜
締め切りは11/10です、まだの方応募してみましょう[るんるん]





nice!(106)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 36

そら

一本食べきりサイズって嬉しいですよね。
チーズは常備しておくと何かと助かります。
これは良いかも!
by そら (2011-10-30 05:43) 

ナビパ

こちらの商品もまた太っ腹ですね。^^
by ナビパ (2011-10-30 05:54) 

nano

サラダにも良さそうですね~♪
by nano (2011-10-30 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

これは役に立ちそうです!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-30 06:15) 

シラネアオイ

おはようございます。こんなに高い山は初めてなんです。普段からの運動不足が悔やまれます!!
by シラネアオイ (2011-10-30 06:49) 

ameya

手軽に気軽につまめそうですね。(^_^)
by ameya (2011-10-30 06:55) 

Baldhead1010

乳製品はカルシウム一杯だから特に女性はたくさん食べて^^
by Baldhead1010 (2011-10-30 07:02) 

やまがたん

体にもいいチーズ、いいですね~
乳製品をおつまみで摂れるって嬉しいですね☆
by やまがたん (2011-10-30 07:19) 

ポルン

5000人だと当たるかも知れないですね。
by ポルン (2011-10-30 07:25) 

Derufyi☆

美味しそうですね(*'ω'*)チェックしてみます♪
by Derufyi☆ (2011-10-30 07:56) 

月光14th

最近、おつまみがマンネリなので(⌒▽⌒)アハハ!これを探してみます(^-^*)
by 月光14th (2011-10-30 08:31) 

ときこく

昨日ビールのおつまみにチーズを食べてたんです。
応募しよっと!! 当たったら嬉しいな~
by ときこく (2011-10-30 08:36) 

旅爺さん

これは縦に裂けるチーズですか?
お酒のお伴に良いですね。
by 旅爺さん (2011-10-30 08:43) 

えーちゃんaaa

ビールのつまみにチーズは良く食べます。
が、ビールとチーズって相性があまり良くないらしいね(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-30 09:00) 

たもちゃん

チーズ大好きです。
美味しそうですね(*^o^*)/
食べてみたいな。
by たもちゃん (2011-10-30 09:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうですよね...朝が苦手な私は朝が早く明るくなってくれないと寝坊してしまいます(汗)

この季節は焼いたチーズがたまらなく美味しいですよね...
おなかすいた....
by alba0101 (2011-10-30 09:28) 

rtfk

チーズ食べたいなぁ・・・今日はピザにしようかな♬
by rtfk (2011-10-30 10:04) 

サプリ

チーズ美味しそうですね。
1つ食べたら止まらなくなるので、個包装されていると、包装のゴミがあっという間に増えちゃいます(笑)。☆
by サプリ (2011-10-30 11:14) 

m6324

おつまみに良いですね☆
by m6324 (2011-10-30 11:59) 

tamatora★

使いやすくて、美味しそうです。
当たるといいのにね。
by tamatora★ (2011-10-30 12:22) 

moz

チーズ大好きです。
冷蔵庫には欠かさず入っています。ラインにもビールにも 笑
関東の発売予定はないのでしょうか?
今度出張したら探してみます。
by moz (2011-10-30 13:17) 

駅員3

チーズ好きにはこれは外せませんね[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-30 14:24) 

明

チーズ大好きなので応募しよう(●´ω`●)
by 明 (2011-10-30 16:22) 

ゆうのすけ

一口サイズが嬉しいですね!
いっぺんに無くなっちゃいそうです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-30 18:42) 

safaia40

これは大量当選なので
かなり期待しちゃいますねー
by safaia40 (2011-10-30 19:03) 

ココアなクマ

ヌーボーに合わせて是非 全国展開して欲しい品ですね (∩_∩)
美味しそうです♪
by ココアなクマ (2011-10-30 19:18) 

吟遊詩人41

チーズ大好きなのですが、チーズ大好き犬からカツアゲされるのでこっそり食べてみたいです(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-10-30 20:26) 

naorin

遅くなってしまいましたが
誕生日のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました(^・^)
by naorin (2011-10-30 20:28) 

sarisari

見たことない!と思ったら、地域限定なのか~w
美味しそうなネーミングね^^。
by sarisari (2011-10-30 20:49) 

ねじまき鳥

チーズは美味しいですね。
by ねじまき鳥 (2011-10-30 21:00) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
チーズは大好きです。
by sunset (2011-10-30 22:34) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-10-30 23:08) 

miyoko

食べたいです~^^☆
by miyoko (2011-10-31 01:15) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
地区限定〜だから試してみたいですね。
カットしてあるから便利そうですよね。
by pandan (2011-10-31 05:03) 

mako

人数が多いから当たるかも☆応募してみます!
by mako (2011-10-31 15:47) 

mako

人数が多いから当たるかも☆
by mako (2011-10-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。