SSブログ

薬用ピュオーラ [モラタメ]

3042_item_20111102_103748.jpg

モラタメさんから花王の、薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント115g、
ピュオーラ ハブラシ、薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント420mlを500人にもらえます。

ピュオーラは大人の口のネバつきや歯肉炎、
口臭を磨いて、洗浄など洗口液ですみずみまで殺菌コートして、
とくに洗口液 クリーンミントは、
ハブラシの毛先が届きにくいすき間にの
細菌の集合体にさっと浸透、分散しやすくして、
口中を浄化してくれるそうで、
すすいだ後のさっぱり感が長続きするのはうれしいですね。

朝晩はもちろん、一日中口の中はさっぱりしていたいです。
健康な口の状態が、健康な体も作ってくれると思います。
歯は大事にしないといけないですね[ハートたち(複数ハート)]

締め切りが11/24です、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]







nice!(104)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 39

ゆうのすけ

今朝は冷えてますね!暖かくして お出掛けくださいね!☆

あ、歯を磨かないと!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-16 05:22) 

nano

いつまでも自分の歯で美味しくいただきたいですね♪
by nano (2011-11-16 05:48) 

末尾ルコ(アルベール)

口内の健康は大切ですね~。

                     RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-16 06:16) 

まめ

いつまでも自分の歯で食べたいものですものね♪
by まめ (2011-11-16 06:50) 

やまがたん

歯は大事!
つくづく痛感いたしました。
私も大事に大事にしていきたいと思います☆
by やまがたん (2011-11-16 06:51) 

ポルン

ピュオーラ使ってます。
口の中がきれいになっていです。
by ポルン (2011-11-16 07:35) 

Derufyi☆

そう言えば使った事まだなかった~
応募してきます♪
by Derufyi☆ (2011-11-16 07:46) 

rtfk

歯磨き粉だけではいけないな~と思っていたところです♫
by rtfk (2011-11-16 07:48) 

ときこく

これ使ってます。
さっぱりしてますよ!!
by ときこく (2011-11-16 07:48) 

サンダーソニア

口の中がおネバなのはいやですね。
by サンダーソニア (2011-11-16 09:06) 

モカ

芸能人じゃなくても歯は命^^
日々のメンテナンスが大切ですよね!!
by モカ (2011-11-16 09:24) 

hana2011

モラタメさんから頂いたのですね。後で気がつく私です。
by hana2011 (2011-11-16 09:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

寒さが増して来ましたね...
体調に気をつけないといけませんね..
風邪はもうひきたくありません...><
by alba0101 (2011-11-16 10:48) 

月光14th

実は私も使っています(^-^*)
by 月光14th (2011-11-16 10:52) 

みうさぎ

又歯医者行かないと~磨き過ぎで~
トラぶってます(+o+)

by みうさぎ (2011-11-16 11:00) 

kummy

口内環境良くなりそうですね~(#^-^#)
さっぱりしているのもgoodです♪
by kummy (2011-11-16 11:11) 

hiroka

応募しなくちゃ^^♪
by hiroka (2011-11-16 11:11) 

m6324

応募しま~す☆
by m6324 (2011-11-16 11:17) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は5時半に目覚めてPCに向かっていましたが、寒くて7時にはストーブのスイッチを入れました!!
by シラネアオイ (2011-11-16 11:17) 

alba0101

早速のコメントありがとうございます^^
本当に...負けて学ぶ事は多いですからね...

口臭と歯の黄ばみには要注意の私達には強い味方です(^^)/
by alba0101 (2011-11-16 12:27) 

なぎさ☆

モラタメさんなのですねぇ~
応募してみようかな^^☆
by なぎさ☆ (2011-11-16 12:33) 

sumairu

応募応募~(^^☆
by sumairu (2011-11-16 12:47) 

明

私も応募予定です(*´∇`*)
by 明 (2011-11-16 13:33) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-11-16 15:15) 

ryuyokaonhachioj

今朝など寒さを感じましたね。
今日はこれから咲こうと頑張っ
てる蕾をアップしました。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-16 16:20) 

でじぶ

応募しなきゃ!
by でじぶ (2011-11-16 17:04) 

naonao

今日は晴れましたが、風あり寒かったです。
歯は大切ですね(U・x・U)
by naonao (2011-11-16 17:55) 

馬爺

今朝は寒かったですね、外気温で11度でしたね、昼間も温度は上がらずで17度位でした、歯はいつも電子歯ブラシを使って居りますのでたまにしか歯磨き粉は使いません、電子の力で歯垢や嫌な臭いも取り除けるというものです、ただ歯垢に関しては?
ですが口臭は無くなりますね、一番は歯茎が強くなっていることですね。
by 馬爺 (2011-11-16 18:49) 

safaia40

当たりたいですねー
by safaia40 (2011-11-16 19:23) 

mako

応募しました☆
by mako (2011-11-16 19:51) 

えーちゃんaaa

私も、さっぱりしたい(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2011-11-16 19:59) 

tachi

こんばんは
さっぱりしそうで良いですね☆
by tachi (2011-11-16 20:02) 

sunset

こんばんは。
歯は大事ですよね~

by sunset (2011-11-16 21:39) 

ねじまき鳥

歯は大事ですね。
by ねじまき鳥 (2011-11-16 22:12) 

miyoko

ほしいなぁ^^☆
by miyoko (2011-11-16 22:57) 

ももこ

こんはんは!
なんか急に寒いですね。
風邪などひきませぬよう・・・☆
by ももこ (2011-11-16 23:30) 

sarisari

歯は大切ですもんね~。
口腔ケア、してないけどした方がイイですよね☆
by sarisari (2011-11-16 23:35) 

そら

歯は大事ですよね。
歯磨き粉も毎日の大切なことなので、しっかり選びたいです。
by そら (2011-11-17 00:45) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
歯は大事ですよね、理知の中の環境は良くしておきたいですね。

by pandan (2011-11-17 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっぽん丸白茶洗顔石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。