SSブログ

ネスカフェ バリスタ [モラタメ]

3099_item_20111202_170826.jpg

モラタメさんからネスレのネスカフェ バリスタ1台、
エコ&システムパック2種2本(ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g、
ネスカフェ ゴールドブレンド80g)を500人に貰えます。

ネスカフェ バリスタは使い方が簡単なのがいいですね[喫茶店]
ボタンは1つなのに5つのメニューが楽しめるそうです。
専用のカートリッジで香りが逃げないのも、ポイント高いですよね。

朝はもちろん、お客様が来るとき、
午後のお茶タイムや、夕食後など、
活躍してくれるシーンは多そうです。

エコ&システムパックはお店でも買うことが出来るし、
ずっと長く使っていくことが出来ますね、
毎日おいしいカフェを、家で飲めるのは幸せです。

締め切りは12/18です、是非応募してみましょう[るんるん]







nice!(107)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 45

Baldhead1010

おはようございます。

年末になって何とかセールが多くなりましたね^^
by Baldhead1010 (2011-12-09 04:44) 

ゆうのすけ

今朝は寒い朝ですね(いま みぞれ まじりです)!
暖かくしてお過ごしくださいね!^^
このバリスタの機械良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-09 05:19) 

ナビパ

香りよくいつもおいしく飲めるのは最高ですね。
by ナビパ (2011-12-09 05:36) 

やま

おはようございます
これはほしい!!
by やま (2011-12-09 05:51) 

駅員3

我が家になんと2台ありますが、大活躍[exclamation×2]
インスタントとは思えない美味しさですね!
by 駅員3 (2011-12-09 05:53) 

nano

良さそうですね~
美味しい珈琲飲みたいなぁ♪
by nano (2011-12-09 05:59) 

あーちゃ

応募しました~♪
by あーちゃ (2011-12-09 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

カフェタイム…。
大切ですよね~(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-09 06:20) 

miyoko

ほしいです~^^☆
by miyoko (2011-12-09 06:28) 

まめ

我が家にあります~<当たったやつ
昨年はよく使ってましたが・・・(汗)
冬よりも夏の方が重宝します。
by まめ (2011-12-09 06:55) 

やまがたん

これは当たると嬉しいですね~☆
by やまがたん (2011-12-09 07:04) 

ポルン

バリスタ 絶対欲しいです。
申し込みました。
でも倍率高いでしょうね。
by ポルン (2011-12-09 07:21) 

ameya

家でおいしいの飲めるなんていいですね(^_^)
by ameya (2011-12-09 07:27) 

サンダーソニア

希望者が多そう。ライバルがいっぱいみたいです^w^
by サンダーソニア (2011-12-09 08:18) 

Derufyi☆

美味しいウチカフェしたいですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-09 08:37) 

シラネアオイ

おはようございます。寒いですー16,2℃です!!
by シラネアオイ (2011-12-09 08:38) 

モカ

美味しいコーヒーが家で・・・そそられます^^

でも、つい外で買ってしまうんですよねぇ・・・(汗)
by モカ (2011-12-09 08:52) 

馬爺

珈琲マシンこれは便利そうですが中の珈琲が売っているんですかね、
それともネット経由で買うんですかね。
取り合えづ申込みしなくては(^_^.)
by 馬爺 (2011-12-09 09:41) 

がり

あはは、きょうはおそろの記事になってしまいましたね。
by がり (2011-12-09 10:04) 

rtfk

ああ~遅かったかなぁ・・・。
by rtfk (2011-12-09 10:23) 

明

インスタントが美味しく変身しそうですよね。
応募しよっと。
by 明 (2011-12-09 10:41) 

egg

今年欲しいものの一つでした

来年に見送りまーす (^_-)-☆
by egg (2011-12-09 11:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

コーヒーは一息つくのに欠かせませんから...
美味しいコーヒーを簡単に安価で飲めると助かりますね^^
by alba0101 (2011-12-09 11:18) 

ryuyokaonhachioj

あの薔薇は珍しいね~
小雨の中歩いて見つけたのです。
今朝は、此方は小雪が降りましたよ~


by ryuyokaonhachioj (2011-12-09 11:26) 

ぴーすけ君

簡単に楽しめるっていいですね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-09 11:46) 

mako

ほしいですよ~これ!

クリスマスプレゼントになると良いな☆
by mako (2011-12-09 12:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

今朝は、東京でも雪がちらついたとか。
遅く起きた私は見ておりません。
by kawasemi (2011-12-09 13:31) 

でじぶ

おいしいコーヒーで気持ちい朝をむかえたいですね。
by でじぶ (2011-12-09 13:40) 

hana2011

バリスタ、とても気になります。
でも自分で買うのはチョッとって思ってしまいます~~
by hana2011 (2011-12-09 14:14) 

m6324

美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいですね☆
by m6324 (2011-12-09 14:28) 

めりー

応募しました。欲しいですね。
by めりー (2011-12-09 15:47) 

吟遊詩人41

ネスカフェ ゴールドブレンドを飲んでます~♪
バリスタないです・・・欲しい~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-09 16:20) 

sasapand

500名ってすごいですよね^^

by sasapand (2011-12-09 16:41) 

sarisari

うちカフェしたい~!
こっそり応募しました(*^^)v
by sarisari (2011-12-09 17:45) 

とまと

こんばんは~☆


これはほしいです^^

by とまと (2011-12-09 18:37) 

とうふさん

欲しいな~~。
持ってる人、結構多いんですよねぇ。
by とうふさん (2011-12-09 18:44) 

naonao

急に寒くなったので、美味しいホットコーヒーが
飲みたいです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-12-09 19:31) 

月光14th

これは簡単でエスプレッソがいただけそうなのでありがたいですね(^-^*)
by 月光14th (2011-12-09 19:55) 

safaia40

毎日 インスタントコーヒーを飲むので
ぜひともこれで入れて飲んでみたいです~
by safaia40 (2011-12-09 20:10) 

えーちゃんaaa

(^_-)-☆こんばんは~

by えーちゃんaaa (2011-12-09 23:18) 

ねじまき鳥

これはいいね。

by ねじまき鳥 (2011-12-09 23:48) 

iko4wd

応募しました。
でも待ちきれないので、買っちゃいました(^^
by iko4wd (2011-12-10 00:06) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
これきになりますよね、
当たると良いですね。
by pandan (2011-12-10 04:54) 

moz

これ、欲しいんです。
ぜひ、応募してみます。コーヒー、ネスカフェ、大好きです ^^v
by moz (2011-12-10 06:20) 

DEBDYLAN

コレ欲しいかも!!

by DEBDYLAN (2011-12-10 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。