SSブログ

コフレドールのサンプル [商品紹介]

P1110952.JPG

カネボウのコフレドール、
新作のリキッドルージュのサンプルが届きました。

新色の6色のクリーミィリキッド、
塗りやすくて、発色もよく、自然な色に仕上るのが良いですね。

P1110953.JPG
使ってみたのはベージュ系>>>
P1110954.JPG

付け心地も保湿力があって、よかったです。
サンプルは30,000人にプレゼントで、
2012/1/10まで応募期間だから、
気になる方は応募してみましょう[るんるん]

今年もいろいろなサンプルが届きました、
ちょこっと使うのにとても助かります、
来年もたくさん試してみたいですね。

>>>>http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/present/sample01.html



nice!(104)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 38

Baldhead1010

おはようございます。

やっと仕事納めです^^
by Baldhead1010 (2011-12-28 04:42) 

ナビパ

サンプルをいろいろ試せるのは
ありがたいですよね。
by ナビパ (2011-12-28 05:48) 

nano

サンプルは便利に使えていいですね♪
by nano (2011-12-28 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

コフレドール初期のCMは豪華でした~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-28 06:16) 

まめ

朝、ばたばたして、結局気がついたらいつものを使ってしまってます(汗)
by まめ (2011-12-28 06:49) 

みうさぎ

保湿大事ですねっ

by みうさぎ (2011-12-28 07:51) 

楽しく生きよう

リキッド式のルージュがあること知りませんでした。
私はつける習慣がないので。
でも良い色とつやですね。写真からよく分かります。
by 楽しく生きよう (2011-12-28 08:18) 

シラネアオイ

おはようございます。雪が降らない日は寒いです!!
by シラネアオイ (2011-12-28 09:09) 

サンダーソニア

応募をしてみました。情報をありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-12-28 09:24) 

Derufyi☆

良さそうですね~♪
by Derufyi☆ (2011-12-28 09:26) 

旅爺さん

今年は綺麗になれる楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2011-12-28 09:42) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
27-28孫が来襲しております。
まな板・蒲鉾板を想像した方は多かったようです。
by kawasemi (2011-12-28 10:43) 

m6324

サンプルは良いですね☆
by m6324 (2011-12-28 11:20) 

明

綺麗ですね♪
by 明 (2011-12-28 11:40) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
やはり 出来る主婦は違いますv
 
近年くっきりした色も流行の兆しですね...
by alba0101 (2011-12-28 11:47) 

rtfk

来年はサンプル集めようかな。。。
by rtfk (2011-12-28 11:53) 

がり

色に迷ってるので
応募してみようかな~。
by がり (2011-12-28 11:58) 

めりー

こんにちわ。
私もここ2ヶ月くらいリキッドを使っています。
グロスより使いやすいと思っています。
by めりー (2011-12-28 12:06) 

やまがたん

30000人にプレゼントとはゴージャスですね~。
これなら貰える確率が高いので応募するのもいいですね☆
by やまがたん (2011-12-28 12:24) 

sumairu

落ち着いた色ですね~素敵(^^☆
by sumairu (2011-12-28 12:42) 

えーちゃんaaa

サンプルいいね。
私は来年は食品サンプルに応募しようかな。

by えーちゃんaaa (2011-12-28 12:49) 

なぎさ☆

サンプルGET!おめでとーー☆
by なぎさ☆ (2011-12-28 13:47) 

tachi

こんにちは
今の時期保湿大事ですね☆
by tachi (2011-12-28 13:57) 

とまと

こんにちは~☆

by とまと (2011-12-28 15:42) 

ryuyokaonhachioj

お陰で、体調が回復し花を見つけに散歩
ができます。花も小さくなってきましたよ~。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 15:55) 

hana2011

引き締まった綺麗な口元です事!いいな♪
by hana2011 (2011-12-28 17:41) 

馬爺

サンプルで一年の化粧品が揃いそうですね。
節約できるのは良い事です。
by 馬爺 (2011-12-28 18:37) 

safaia40

このサンプルは
いろんなカラーが試せて楽しいですね~
by safaia40 (2011-12-28 19:35) 

mikorin

応募してみます!
情報ありがとうございます~♪
by mikorin (2011-12-28 21:43) 

sunset

こんばんは。
いろいろな色が試せるのはいいですね~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。
by sunset (2011-12-28 22:08) 

sarisari

瑞々しく、潤ってますね(*^^)v
by sarisari (2011-12-28 22:09) 

naonao

サンプルでつけ心地を試せるのは嬉しいですね。
保湿力のある口紅いいですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
by naonao (2011-12-28 22:24) 

dodonga

口紅は海外のは臭いのが多いので国産のが好き☆
by dodonga (2011-12-28 23:13) 

モカ

サンプルGETおめでとうございます^^

女の人にはいつまでも綺麗でいて欲しいです♪

by モカ (2011-12-28 23:32) 

kumakichi

綺麗なカラーですね〜。女性は楽しめていいなと思います。^^
by kumakichi (2011-12-28 23:53) 

ももこ

結構サンプル試してみて
現品購入したりしています!
助かりますよね。
by ももこ (2011-12-29 00:40) 

そら

綺麗な色ばかりですね。
使いやすい色が多くて良い感じです。
ベージュ系、とてもお似合いです!
by そら (2011-12-29 01:26) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
サンプルはいろいろな色を試せるから良いですね。
by pandan (2011-12-29 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完了♪スマートオンパックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。