SSブログ

明治ボーノチーズ [モラタメ]

buono_52.jpgbuono_55.jpg

モラタメさんから明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー、
明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セットを
大量〜5,000人にもらえます。

「明治ボーノチーズ」は、生チーズをスティック状に
カットし個包装してるから、手軽に食べらるのが特徴です。
チェダー、モッツァレラと2種類でうれしいですね。

そのまま食べても、サラダなど料理に使っても良さそう、
カットし個包装だから、必要な分だけ使えるのがいい[ハートたち(複数ハート)]

今は東海、北陸、近畿地区での発売だけど
全国発売になってくれるといいですね[るんるん]


締め切りは2/19、まだの方応募してみましょう[るんるん]





nice!(105)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 46

ゆうのすけ

おやつや おつまみにも よさそうですね!^^
by ゆうのすけ (2012-02-08 05:29) 

moz

5000人もですか @@;
太っ腹ーーですね。チーズ大好きです。
これとワインとフランスパンがあれば、もう何もいりません(笑)
by moz (2012-02-08 05:34) 

ナビパ

切出し生が良いですね。
美味しそう^^
by ナビパ (2012-02-08 05:57) 

nano

スティック状で食べやすそうですね♪
by nano (2012-02-08 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

パッケージが派手ですね~(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-08 06:21) 

やまがたん

ボーノはイタリア語で美味しいって意味!
5000人とは大量当選で嬉しいですね☆
by やまがたん (2012-02-08 06:53) 

ameya

関東はまだなんですね。
食べてみたーい(^_^)
by ameya (2012-02-08 07:16) 

mizuho

スティック状だと、おやつに手軽に食べられますね~。
東海地方で売られいるとのことなので、
見かけたら買ってみようかなと思います。
by mizuho (2012-02-08 07:22) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は風が強いです!!
by シラネアオイ (2012-02-08 07:22) 

dodonga

モッツレラ入り!食べてみたい☆
by dodonga (2012-02-08 07:40) 

えーちゃんaaa

ボーノって、美味しい+棒の・・・って言う意味かな?

by えーちゃんaaa (2012-02-08 07:44) 

kummy

美味しそう~(#^-^#)
早く食べてみたいです!
by kummy (2012-02-08 08:01) 

デルフィー

応募してみました♪
こちらの方はまだ発売しないから当たって欲しい~w
by デルフィー (2012-02-08 08:18) 

みうさぎ

ボーノ~~♪~
by みうさぎ (2012-02-08 08:44) 

モカ

食べ始めたら止まらなそう・・
気づいたら、、、ないみたいな(笑)
by モカ (2012-02-08 08:50) 

kumakichi

5000人とは太っ腹ですね。
今回初めての応募をしました(^^♪
by kumakichi (2012-02-08 09:12) 

mako

応募してみます☆
by mako (2012-02-08 09:17) 

サンダーソニア

おいしいけど前回大量に当たって
まだあります。(おすそわけもしたんですがw
by サンダーソニア (2012-02-08 09:32) 

明

私も応募しました(*´∇`*)
食べたいですね~♪
by 明 (2012-02-08 10:14) 

rtfk

美味そう☆
ぜひこちらの地域でも発売を~!!

by rtfk (2012-02-08 10:26) 

がり

前回はずれたので
リベンジで応募しました。
さって、どうかなぁ。
by がり (2012-02-08 10:29) 

okin-02

こんにちは
冷え込みが厳しくなって来てますね、風邪など召され無きように・・・
我が町、粉雪がチラついてます、今日も引き籠りに成りそうです(苦笑)
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-08 12:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
今激烈におなかが空いています....
チーズ大好きです....食べたい(汗)
by alba0101 (2012-02-08 12:32) 

でじぶ

買えない~(ToT)
by でじぶ (2012-02-08 13:27) 

ryuyokaonhachioj

赤と黄色がコントラストがあって~
良いんじゃない?
by ryuyokaonhachioj (2012-02-08 13:40) 

naonao

ステック上のチーズ、重宝しそうですね(o^^o)
ミチヤの誕生日お祝いコメントを
ありがとうございました。
by naonao (2012-02-08 13:45) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
私はなかなか早起きが出来ません。
8時とか9時起きです。
午前中が短くてもったいない日々です。
ボーノチーズ、ネーミングがいいですね。
by kawasemi (2012-02-08 14:01) 

koume

ボーノの袋もかわいいですね^^
お菓子もおいしそうですね~ 
by koume (2012-02-08 14:22) 

m6324

おつまみにいいですね。^^☆
by m6324 (2012-02-08 14:29) 

なぎさ☆

前回、頂きました~^^
美味しかったですよん☆
by なぎさ☆ (2012-02-08 14:59) 

駅員3

チーズのなかでも、モッツァレラが一番好きです[るんるん]
応募しようかな[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-08 15:22) 

lamer

新しいブログ「イメージ・2」に移りました。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2012-02-08 16:16) 

ヒロ番長

近畿地区発売かぁ〜♫店で見かけたら買ってみよう〜♫
by ヒロ番長 (2012-02-08 17:51) 

ポルン

5,000人なら今度こそイケソーな気がする~
(ちょっと古いか)
応募します。
by ポルン (2012-02-08 18:32) 

shige

おいしそう!!
by shige (2012-02-08 18:40) 

ねじまき鳥

チーズいいですね。
by ねじまき鳥 (2012-02-08 19:19) 

くにちゃん

5000人ならチャンスありですね^^
by くにちゃん (2012-02-08 19:55) 

tachi

はじめてみました。
チーズ製品は美味しいのが多いですよね☆
by tachi (2012-02-08 19:59) 

ぼのぼん

どちらもおいしいいけれどモッツァレラが好評でした ☆
by ぼのぼん (2012-02-08 20:30) 

馬爺

この商品は以前いただきまして本当に美味しかったですね。
殆どが孫に食べられてしまいましたが(^_^.)
by 馬爺 (2012-02-08 20:34) 

safaia40

前回 大量当選でしたが
今回もまたまた大量当選ですよね~
当たると嬉しいのですが・・・
by safaia40 (2012-02-08 20:45) 

やよりん

初めて見ました。美味しそう!
by やよりん (2012-02-08 21:23) 

そら

大量当選は嬉しいですよね!
by そら (2012-02-08 21:50) 

sarisari

おやつにいいなあ~(*^^)v
by sarisari (2012-02-08 23:35) 

DEBDYLAN

コレは食べてみたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-02-09 01:26) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
今回は当てて食べてみたいです、
手軽で美味しそうですよね。
by pandan (2012-02-09 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当箱ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。